席替えww 

2006年02月06日(月) 20時13分
の朝自習の時席替えしたょぉぉー笑
隣が、女子ゃったヵラまぢ、ょヵったぁー
でもぉぉぉーーーーーーーーー
ライバルデス!!ww
まぁーとにヵくぁnしnしたょぉー
今度ヵラ詩作ってみょっヵなぁー
でも、作れんしッッ★
作れたらってょぅことで。。。
でゎーーーーーーー

スキー 

2006年02月05日(日) 20時17分
2月3日金曜日に、学校の行事で
スキーに行ってきましたぁぁぁー
でも、途中で、吹雪になってしまったょ
顔トヵーメッチャぃたヵったぁー
ぁりぇnょぉぉーー!!
まぢーーー死にそぅゃったょぉ
もぅ少しで、バレンタインデーゃぁー
好きな人にぁげょっヵナぁぁぁー(ゥソ!!笑
たぶnぁげなぃと思うょッッ!!
      
明日ゎで席替えだぁぁぁぁー
誰となるゃろぉーゃぁ
今日ゎこのへnでぇ。。。

算数のテストw 

2006年01月11日(水) 22時31分
今日、算数のテストぁったしぃー
50点くらぃヵモ。。。
ゃばすぎぃw
さぃてぃでも、60点くらぃがぃぃヵモ
きょぅゎ、もぅ寝る

学校ぃってまぃりましたw 

2006年01月10日(火) 21時23分
今日ゎ、授業がぁnまりなヵったし大丈夫ゃったぁ
でも、最初ヵラぃぃnヵぃトヵきつぃしぃー
でも、今日の、ぃぃnヵぃゎたのしヵったしよヵw
席替えしたぁー。。
今日ゎ、これで、ぉしまぃw

学校 

2006年01月09日(月) 22時17分
ぅわーぁしたヵラだしぃー。。。
ぅれしぃヶド先生こゎぃしぃやぁーぁくまだし
死ぬーーーしななぃヶドww
これヵらも、こゎーぃ授業がぁ

誕生日 

2006年01月08日(日) 10時09分
今日ゎ自分の、誕生日だぁー
ぅれしぃなぁーww
誕生日プレゼントトヵサィコーだったし
サィコーな、ぃちにちでしたよぉn★
今日ゎこれで、ぉしまぃ

初の日記! 

2006年01月06日(金) 9時32分
初の、日記だぁぁぁぁ↑
長く続くヵナぁ
がnばろぉぉぉ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_miyu_ron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる