髪の毛がぁ〜(´∩`) 

2007年05月07日(月) 0時36分
髪の毛が抜けたぁーーーーーー笑 
ウソゃん!!でも前髪がパッツンになってもぉた!!!!
最悪ゃゎ・・・・でもばあちゃんが一生懸命切ってくれたけん文句ゎゆえんゎ。
修学旅行までにゎ少しでも伸びますょゥに・・・(身長も!!笑)

やったぁ♪ 

2007年05月03日(木) 21時09分
新しい家を建てるから、展示場トカみにいった。めっちゃ探検しまくって(弟とね・・・)超楽しかったゎ(≧∀≦)♪早く新しい家に住みたいなぁ♪そしたら、1り部屋になれるッ!!!!!!!!!!!めちゃ楽しみゃゎァ〜

づーーーがーーーれーーーーだーーーーー!!! 

2007年05月02日(水) 23時31分
今日はものすっごくつかれた。でも明日からゴールデンウィークだから許す!!!!
あと修学旅行まで15にち!!!!はよ来いッ!!!!!!!

いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁい! 

2007年05月01日(火) 23時44分
今日ゎ占いで12星座中3位だったというのにまーーーーーーーったくついてなかった!
朝っぱらからコケルゎ血ぃでるゎ痛いゎでもゥ最悪やで!!!(−_−)明日はぃぃコトありますように・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-学校でいつも食べてばかりです!!
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる