夏休み♪ 

2011年07月24日(日) 5時56分
昨日から夏休みで〜す

でも 夏休みって感じがしないなぁ



今日 アナログ放送終了だ

みなさん テレビは アナログだったら見れなくなりますよぉ〜


今日は・・・ 

2011年07月22日(金) 6時02分
1学期終わるー

うれしいわ〜・・・ってか 通知表帰ってきちゃう

いやだなぁ


今日の部活は・・・ 朝練だけなんですけど

7時20分まで学校ってwww

早くね

家を6時50分に出なきゃいけない

もう 早すぎるのは嫌いじゃ

今日 

2011年07月20日(水) 20時15分
部活で マルモリの合奏がありました

が・・・  やばいやばすぎるぜ

曲になってないよぉ

マリツァしかふけないバンドになってる

それも Ob anb Fl anb Pic のソロのところ

カットされるかもしれない

初ソロ 吹きたかったのに・・・

先生は Flは 吹けてるんだけど 他がねぇ・・・

っていってるし

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜う

牛みたいになっちゃったじゃん

おはよ〜〜〜 

2011年07月20日(水) 7時33分
今日27度だって〜 北海道にしてわ

暑いわ 溶けちゃうよぉ

そうそう 最近 なぜかわかんないけど

味噌きゅうりにはまってるさぁ

3日連続で 味噌きゅうり食べてしまったよ

I味噌きゅうり

みたいな

みなさんは 最近何にはまってますか

あちぃ〜 

2011年07月19日(火) 17時12分
北海道ってこんな暑かったっけ

学校の 指Tと ハーパンでいても

暑いわぁ〜

最近 うちの友達の トラン・ペットさんが

担任の絵を ホワイドボードに描いているんですが・・・

ポケモンとTKOのコラボした絵とか描いてたり・・・

結構上手でしたよ



なんかかわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在 中2です  部活ゎ 吹奏楽部で fluteをやってます

ヤプミー 募集です♪