ブブカ載っちゃってますケロ 

2006年04月05日(水) 17時03分
たつよしと章大ブブカ載っちゃってるぉ〜
朝起きたらダチから入ってて
「和希〜ブブカって雑誌にあんたのスキな仔と安井??が載っちゃったらしいよ
・・・正しい情報と間違った人物名をありがとう
朝これ見た時笑った(爆
「・・・安井って∞の?」って送ったら
「そうでしょ和希がこの前画像見せてくれたぢゃん
「その画像に安井写ってた??ホントに安井?(ワラ」
「安井だよ写ってたよ
って感じのやり取りしましたぁ。
後から「安田だよ」って送ったら笑ってた
・・・で!!
たつよし章大マジに載ってるらしい。。。
何か、レースクイーンの仔がたつよしと章大に二股かけてるトカ
まぁ、写真も載ってないらしいからホントかわかんないし、あくまで噂だからぁ
そのレースクイーンの仔のブログ見たぁ〜。顔も見たぁ〜。
うち的には・・・スキ。
カワイイ仔だったぉ ブログ知りたい人居る
居たら教えるからコメってねぇ

当選したぁ! 

2006年04月05日(水) 16時51分
今日はマジ早起きしたぉ
理由はぁ・・・昨日の10時から∞魂の当落発表だったのに全然繋がらないからだよ
3時間かけて1回も繋がらないトカ(爆
んで、朝は6時から電話サービス開始だったから、5時半に起きて6時から当落聞いたし
マジに半端ない量申し込みしたから大変だったしぃぃ
でも、やっかし朝だとめっちゃ繋がる 即繋がったし
そんでぇ、チケの結果はぁ・・・全部希望通り!!
ツカ、全ステする!!追加の最初トカも取れたしねぇ
モチオーラスも
まだ今回は大阪講演の当落だけだったんだよねェ。。。
早く名古屋&代々木発表来い〜
今回もかなぁり金かかる・・・嫌っ。もう既にかかってるぉ
親に出してもらっています・・・。
でもでも今年からバイトするし 2・3個掛け持ちでぇ
でも、部活もやるっ 忙しい高校生活になるなぁ
まぁ、若い時しか好きな事出来ないし・・・ ってもそんな馬鹿やってる年でもないよね


演舞城で・・・火事。 

2006年03月22日(水) 20時21分
ホントにさっきニュース見て心臓止まるかと思ったぁ・・・
演舞城が火事だトカ
でも、たつよしとかゆうちんとか他の役者の人もみんな無事みたい
モチロンお客さんも怪我人なしっ
あんまり詳しくニュースではやってなかったから、さっき新橋近辺に住んでるダチ仔に演舞城行かせた(ぇ?
嫌っ・・・行かせたっていうか「どんな感じか見てきてあげようか??」って言ってくれたからお願いしました
講演中に火災が発生したらしくて、もうお客さんも出演者も非難したらしい
ジュニアの仔達はもう帰ったトカ
タッキーや∞メンは良く分かんないけどね
まぁ、とにかくみんな無事で良かったさぁ

滝沢演舞城 

2006年03月12日(日) 22時43分
とうとう行って来たぁ
もう、真上でタッキークルクル回ってたよ(笑
たっちょんの弁慶姿が何ともいえなかった・・・
ヨコもかなり役柄はまってたと思うし
ショータイムでたっちょんとヨコは二人でロマネ歌ってたよ
何か、今日のうちの行ったやつがロマネ初歌いだったらしぃ
良い時に行ったなぁ
んで・・・お手振りもらった!!
ぇっ?誰にって・・・?
へっへっへ(怪 たっちょんにだよぉ
マジで嬉しかったし 
∞魂に早く行きたくなったぁ

笑われましたぁ。。。 

2006年02月21日(火) 0時58分
日付け変わって昨日の話で〜す
掃除の時間に雑巾がけしてたら、見てた友達が急に笑い出して
「・・・プッ(笑 和希の雑巾がけうける」って笑ってきたの
だから、「え〜??何で??」って聞いたら
「だって、普段真剣な顔とかしないのに、何でよりによって雑巾がけの時にめっちゃ真剣なの?(笑」
って言われたから「先生〜みんながうちの雑巾がけしてる所見て笑ってくるよ〜」って言ったら・・・「・・・は?だってお前面白いもん
えっ!?おい教師だろ・・・。って思ったよ・・・
先生はね、まぁ2寝ん連続うちの担任持ってくれてるせいもあるんだけど、うちへの対応がひどい
でも、めっちゃ好きさ

あと、もうすぐ学校の卒業遠足でTDLに行くんだけど、その行くメンバーがそれぞれがどんどん誘っちゃって、かなり人数ヤバイ事のなっちゃったの
だから、もう行く約束してたの断って、クラスの人と行くわって言おうと思って、ずっと約束してた別のクラスの子と話してたら同じクラスで一緒に行く約束してた子が「もし、2グループくらいに分かれるとしたら、この人とだけは絶対別れたくない人っている??」って聞いたの。
そしたら「和希〜
って・・・うっそ!!断るにも断れなくて兎に角困った一日でしたよ

後少し・・・ 

2006年02月19日(日) 22時39分
あと少しで都立の一般試験だぁ・・・
やばいよぉ〜
さっき去年の過去問やったら、315点しか取れなかった
うち大体当日のテストで300点取らなくちゃいけないから、マジギリっぽい
しかも、さっきやった過去問はまぁまぁ分かる問題がちらほらあったから良いけど、その時出題される問題によって点数も全然変わってくるだろうし
とりあえず滑り止めで私立は決まってるからいくらか安心だけど、絶対都立行きたいし
てか、一緒にテニス部に入ろうって友達と約束したしね
中学でもテニス部入ってて、ダブルス組んでた子なんだけど高校行ってもまた一緒にダブルス組めたら良いね?って言ってくれて、すっごく嬉しかったの
あたりまえぢゃ〜ん!!って教室で叫びました。
みんなに変な顔されました・・・
とにかく後ちょっと頑張れば楽になるわけだし、残りの時間もっともっとがんばるぞぉ〜
んで、新しいの買ってもらうもん

滝沢演舞城の・・・ 

2006年02月18日(土) 23時19分
今日滝沢演舞城のチケット受け取ってきました
席が何と・・・前からぁ9列目だったぁ
かなりやばいしかなり近いよ・・・花道からも結構近いし
でも・・・ちょいやばいかも
クリコン行って、松竹座では何と花道横の列が当たって、ほとんどのメンバーと握手できたんだけど・・・
もう緊張しすぎて顔真っ青!!
せっかくたっちょんが握手しながら「ありがと〜」って言ってくれたのに、緊張しすぎてほぼシカト
終わってから気が付いた・・・うちありがとう言ってもらって「あぁ。。。」しか言ってない
うちわ持っといて「あぁ」って・・・
まぁ、兎に角滝沢演舞城も絶対に体調悪くなると思うから、頑張ろう
もうこれは頑張るしかないのよ

初投稿 

2006年02月15日(水) 16時06分
ずっと投稿してなくて、これが初投稿です
まだあんまり良く何書いたら良いかわかんないけど
これからもっと色々投稿して、いろんな人に楽しんでもらえるような
ブログにしたいと思ってます
ちなみにめちゃくちゃ関ジャニ∞が大好きなので、好きな人コメントしてくれたら
嬉しいなぁと思ってます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サナ
» 初投稿 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる