久しぶりに。 

July 09 [Mon], 2012, 2:14
現場にお邪魔しました。
朗読劇団GENさんの受付の
お手伝いです。
すごく台本もしっかりしていて、
温かい方ばかりの劇団さんでした。
久しぶりの現場で、緊張のあまり
手が震えて苦笑い。
制作の丹原をはじめ、客演のMIYAさん、
受付スタッフの皆さん、照明の牟田さん
など、懐かしい皆さんとの再会?に
ほっこりした柊でした。

早く現場に復帰したいとせつに
思いました。

さぷらいず 

February 14 [Tue], 2012, 13:58
世間は、バレンタインですね。

みなさまは、何か貰いました?

誰かにあげましたか?

私は知り合いの方からチョコと

一緒に……。



なんだか温かい気持ちになりました。

みなさまにも、ステキな事があります

ように……。

あけましておめでとうございます! 

January 02 [Mon], 2012, 18:06
ご無沙汰しております。

寒い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

皆様方にとって、ステキな

一年となりますように……。

なんだか、楽しい。 

January 04 [Tue], 2011, 4:24
母が羊毛フエルトに夢中。

彼女の少女のように瞳を

キラキラさせる姿に

顔が綻んでしまいます。

作りたいモノの、基本と

なる形をつくり、

羊毛フエルトを巻いて(?)

針でザクザク刺して行く。

そんな感じでしょうか。

意外に簡単そうに見えて

難しいです。



母の初期作品。


今は亡きデイジー。母の
愛を感じました。


そしてこちらが、母の先生、スギモトエミさんの作品の『ニヤリーズ』くん。


恥ずかしながら、私の初めての作品?
今年の干支に因んで『雪うさぎ』。
不器用な私を見兼ねた母との共作。
左側が私。右側が母。
お目々に針をザクザク刺すのは、自分の指を刺すくらい何とも言えません(^-^;

新しき年。 

January 04 [Tue], 2011, 4:05
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

寒い日が続きますが、皆さま、

風邪などひかれませんように……。

ありがとうございました〓 

October 22 [Fri], 2010, 22:28
今日は、柊あやか、

ん〜回目かの、お誕生日。

お祝いのメッセージ、

ありがとうございました!

とっても、とっても嬉しいです。

身体の具合は、まだまだ

芳しくありませんが、

嬉しい誕生日になりました。


心から感謝をこめて……。

柊 あやか

いよいよ、初日です。 

September 02 [Thu], 2010, 22:55
ご無沙汰をしております。

暑い日が続きますが、いかが

お過ごしですか?

今回は、訳あってスタッフ

としても参加できていませんが

無事、初日を迎えました。

ミステリー名作選Vol.26

『紫水晶の伝言(ダイイング・メッセージ)』

ほぼ満席ですが、ご予約可能な

公演もあります!

その回は……。

9月6日 19:00 21:30

です!ぜひこの機会にご予約下さいね。

会場:イタリアンブレッドダイニング

ConPanetti(コンパネッティ)

アクセス

地下鉄谷町線『南森町』

1番出口より徒歩6分。


JR東西線『大阪天満宮』

3番出口より徒歩9分。

★詳しくはリンク先にあります、

劇団P・T企画ホームページを

ごらんください!

お元気ですか? 

July 19 [Mon], 2010, 15:27
ご無沙汰をしております。
ここ最近、色々と体調不良が続き
劇団も休団と……ご心配ばかり
おかけしています。
一日も早く女優復帰できるよう
努めて参りたいと思います。
昨日は、体長もよく本当に
久しぶりに観劇しました。
代表の天乃めぐみが、客演した舞台。
MATSURI PROJECT Vol.6
『KAGE-影-』
この作品は、役者全員が与えられた
テーマを元にアドリブでストーリーを
創り、台本にまとめられたとか。
役者の心から出た素直な

『想い』

で、綴られていました。

果して、自分はその役が語りたい

真実の言葉を綴って、芝居を
していただろうか?
本当に刺激になる、舞台でした。

なので最初から最後まで自分に
素直な気持ちで観劇しました。
ずっと涙が止まらなかったです。
お芝居、やっぱり大好きです。
産みの苦しみもあるけれど、
表面に見えるもの以外に真実を語る
台詞(ことば)や、想いをシンプルに
綴るには何が必要なんでしょうね。



とにか皆さま、お疲れ様でした!


心が、凝り固まった貴方へ
癒しのツボ押しを(笑)

どきどき 

April 06 [Tue], 2010, 16:46
緊張。

胸に少しの違和感を感じた。

つのる不安……(^-^;

払拭するため、明日検査

してきます。

いまじゃ、女性の10人に1人は

この病気にかかる方が

いらっしゃるとか。

健康でありたいものです。

にしても、緊張します。

いよいよ。 

March 22 [Mon], 2010, 17:04
千穐楽です。

大ラスです!!

皆さま、ありがとうございました。

さぁ、レスパネー家のみなさま!

お客様をお出迎えする、

準備をいたしましょー。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ayaka_bloomoon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる