本日の 

July 27 [Wed], 2005, 16:30
おはようございます〜只今朝の8時35分ですー(*^∇^*)ノ

今日は6時半おきで、お風呂入ってーまぁ色々と・・・で今に至る訳ですが

受験生らしく、勉強のことを書いていこうと思います

今日は、1時半から英検の補習がありますので(泣)時間くうなぁ・・・

それ以外の時間でってことになりますね

なので、

8時半〜9時半 連単第3集

10時〜11時 英検の暗記

帰って来て、(・ε・)ノ

5時〜6時 古文

6時15分〜7時15分 連単第1集

8時〜9時 世界史

9時15分〜10時15分 安河内の英語を初めからでいねいに

10時35分〜11時35分 試験に出る英熟語

12時〜1時 安河内の英語を初めからていねいに

1時15分〜2時15分 世界史

2時半就寝6時半起床となっております

さてさて、きちんと実行しましょう
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ
今日も一日頑張るぞぉ

ヾ( ̄∀ ̄ゞ))..( シ ̄∀ ̄)ツ_フレーフレー♪

自転車 

July 26 [Tue], 2005, 18:03
どっちでもいいことなんだけど、なんとなく書いてみようかと思って、YUKIを聞きながらノリノリで書いていますww

今日も、英検の補習で学校に行ってました〜♪

台風大丈夫かな?って思いつつ☆(*゜.゜)(゜.゜*)

リスニングは早くて、でもこれ分かんないと話にならないんだわさー(T∇T; )頑張ります!前にネットで速聴ってあったけど・・・あれってどーなんやろ?まぁいいけどね☆

で、やっぱりと言うべきか、当然と言うべきか、単語力!!
これないとダメダメなんだねー(_□_:)!!

はい。こちらも頑張りますー(炎∇炎) ごぉぉ!!

で、また自転車を跳ばして帰ってまいりましたww

いゃー自転車を全速力でこぐの大好きですょww

ストレス解消というか・・・気持ちいい!!
ちょっと思うんだけど、私、乗り物のると(運転すると?)性格変わるタイプかも(笑)
いつもより2割り増し男らしいです(笑)
(*´▽`)シ゜。Y.゜ヾ( ̄▽ ̄*)

あー 

July 26 [Tue], 2005, 7:51

夏休みに入ってもう6日目ですねー

日が過ぎるのが早くてこわいですねーもっと一日一日を大事にしないとっ

もう私もこの夏頑張らないと後がないしあー・・・いわいる崖っぷちってやつですかね−ははは・・・あー笑えない。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

分かってるさ頑張るさ受験生に夏の楽しみなんてない事も!承知の上ですよーだっ

やらなきゃ始まらない・・・というか終わるので(苦笑)頑張ります

ぐすん・・・

誕生日ケーキ 

July 18 [Mon], 2005, 23:59


今日は兄の誕生日だったんでケーキを食べました

オレンジのムースがめちゃうまでした

早起き\(o ̄∇ ̄o)/ふあー 

July 18 [Mon], 2005, 9:01
私はとても眠りが深く、寝起きの悪いタイプなんですが、(どうどうと言う事じゃないだろぅ・・・)

最近、とっても早起きなのです

今日も6時半に目が覚めましたし、昨日もね、休みの日に7時に起きたんですよっ

普通の人にとってはたいしたことじゃないかもなんですけど、私的には素晴らしいことですwwいぇい

いい傾向ですねww夏休み中こうであることを祈りつつ・・・

早起きをしたので早速、洗濯をし、新聞をとって、なぜだか朝から親子丼(キムチ風味)を作り、堪能していました(笑)

おいしかったです卵と鶏肉とキムチとハーモニーまた作ろう

まぁ朝からそんなことしつつも、ね、ちゃんと勉強しますよ

あー・・・さっきTVでやってたんだけどハイチューのアイスがあるらしいですね

ぜひぜひ食べてみたいですー興味津々ですねー

赤い自転車 

July 17 [Sun], 2005, 14:37


風に乗って〜彼方の町まで飛んでゆくわー・・・ってご存知ですかね?

「赤い自転車」って歌がね、あるんですよ。まぁそれだけのことなんですけど

実は・・・今日、赤い自転車を買ってもらいまして、ふとそんなことを思ったわけですけれども

赤い自転車ってかわいいですよね

うちの学校では赤い自転車がある時期から急増しまして、区別するのが大変そうですけど、

今回買ってもらったのはタイヤの部分だけシルバーなんで大丈夫そうです

自転車は私の足なんで、ないとかなり困るんですよね

ちなみに今度の自転車で高校入ってから3台目です

いゃー乗り方が悪いんですかね?一年一台って・・・こんなの私だけ?他にもいるでしょ?ねっ、ねっ?(誰に言ってんだ)

まぁ自転車の話はそれぐらいにしておいて、そろそろちゃんと勉強しなきゃだわ

長いようで短い夏休みを有意義に使わなければ

さぁー休憩してちゃんと考えよう

自己紹介 

July 17 [Sun], 2005, 2:29
最初なんで・・・自己紹介をしとこうかなーと思いまして

えーと、まず名前から〜・・・

名前:優
年:18歳 高校3年生
血液型:O型
身長:152センチ

って所ですかねぃやー全く正体不明って言うのもどうかなー?と思いまして性格はー・・・文章でだんだん分かってくると思いますが、A型ぽいO型ですww
まぁ大雑把なところは大雑把なんだけど、けっこう性格的にはAぽいって感じですかねww
よく、「A型やとおもってたー」って言われますwwが、O型ですwwまぁそこら辺はどうでもいいですね

で、ここで(ブログ)高校生、受験生と友達がたくさんできたらいいなぁww思ってますので、
コメント等々どんどん頂ければ嬉しいかぎりです

受験生なんで、こんな参考書使ってますとか、今日はこんな勉強しましたとかそういうこともい書き込むと思いますが・・・そこは興味ない方はそーなんやーぐらいで見てて下さいw


寒天ゼリー 

July 17 [Sun], 2005, 1:10


じゃじゃーん

寒天ゼリーでございますっ

世の中の寒天ブーム(?)に一歩乗り遅れつつも、そろそろ試してみよかなぁーという事で作ってみました

その名も「寒天レモンティーゼリー」ですww

さてさて、寒天ダイットって痩せるんですかね?

まぁ、物は試しってことでこの際ダイエットと名のつくものは試してみようかと思ってます

って言うのがですね、もうそろそろ夏休みじゃないですか

なので、ダイエットには最適な時期かと思いましてww

目指せっマイナス5キロっって所ですかね



初ブログでございます〜ww 

July 17 [Sun], 2005, 0:36
はじまして〜優といいます

ブログでございます〜ww

これから出来るだけコマめにアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■なまえ■優
■趣味■料理、パソコン、読書、手芸、ダイエット
■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる