プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一気に金持ちかもしれない / 2005年02月23日(水)


昨日はねトびなかったせいで今日下痢なったよ(´,_ゝ`)プッ 汚

写真のが今日下痢治す為に飲んだ「新・ビオフェルミンS」
新しいんだよ!(゚Д゚) だまって

しかも効かなかったd(゚∀゚)b
明日もげりぴーだったらどうしよ なみだ


そうそう今日前のとーちゃんからメールきてん(・´∀`・σ)σ
「誕生日と高校合格祝い何がいい?」ってo

 
 その続きはコチラ(゚Д゚)ノ  
Posted at 23:46
こめnとしちゃえ?(´・∀・`σ)σ(2)
せっかくのやぷろぐ開始日が|Д`) / 2005年02月22日(火)


え|∀`)


下線部にちゅーもく!(・´∀`・σ)σ何

今日はねトびは!?!?!?!? ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ないの!?


バ━━━━ヾ(゚д゚)ノ゛━━━━カ!!!!  暴言
はいみんな自分の目で確かめてみよう!(・´∀`・σ)σ くりっくくりっく!


せめて特番であべちゃnだしなさいょヽ(`Д´)ノ だまってきえて
せっかくのやぷろぐでびぅがだいなし|Д`) は だれ


ていうかはねるっちってどこに売ってるんですかo


売ってないんだよね…なんで|Д`)あ
なんかはねとび見ないとてnそnあがらない 爆


とりあえずみんなこめnとしてね(´σ`) え
あとらんきんぐくりっくΣ⊆(・∀・⊂⌒つ らんくりしてやろう(゚Д゚)ノ

ぼくも初でよーわからnけどキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
 
   
Posted at 23:55
こめnとしちゃえ?(´・∀・`σ)σ(3)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ぶろぐ管理者(´∀`σ)σ
かんりにんですやn
前略に飛ぶひとはこちらをクリック(゚∀゚σ)σ
クリックしてみそ(´∀`σ)σ
▼ランキングクリックよろしこ!d(゚∀゚)b▼

▲馬路HAPPYになっから(・´∀`・σ)σ▲
他の月の日記(´∀`σ)σ
最新こめんと(´∀`σ)σ
 
 
Global Media Online INC.