とぅとぅテスト終ゎりましたぁ☆ 

2007年06月12日(火) 17時34分
テスト前日まで休ωでぃま∪たヵ゛,なωとヵテスト終ゎって良ヵったです。
なωヵ全然勉強∪てなくて全然ゎヵらなヵったです。ぁ〜ぁ,400点取らなヵったら携帯没収なのにぃ…。
明日ヵらテスト返ってくるから毎日くじけてます。多分…。

?月?〇日 日ょぅび 雨 せっかく部活休みなのに熱を出す!?!? 

2007年06月10日(日) 19時02分
はじめまして☆AYAKAです。とりぁぇず,自己紹介∪ますねっっ!!
名前 AYAKA
誕生日 1月6日
星座 ゃぎ座
血液型 A型
ここからブログだょ!


昨日ゎ部活の県大会(春県)だった?。結果ゎ男子がベスト8で,女子が準優勝だった?。
まぁそれゎぃぃとUて,今日ゎ部活が休みだったωだぁ。だけど,テスト前だから午前Φゎ勉強Uて,午後ゎパソコンをゃってたωだケド,異変を感じて熱をはかったら,熱がぁって。せっかくの休みが台無しだなって思っちゃって。
ぁ〜ぁ。火曜日テストなのに直るかなぁ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_616
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる