久日記〓 

November 06 [Sun], 2005, 21:49
カナリ久々だぁ〓〓〓
初の〓ヵラの日記に挑戦〓〓

大事件?!?! 

May 13 [Fri], 2005, 21:40
今日ゎ朝カラ先生が騒がしかったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
A組のけん兄がゥ●コしてるとこを誰かが写メで撮って大事件(´Д`)
σ(゚Д゚*) たまAA組の男子が走ってるとこを目撃!!ソイツらがゃっぱり犯人だったケド・・・
全員一斉持ち物検査携帯素直に出した(●゚Д゚)ノYO!! ェラィ
デモ、帰りに今回ゎ特別返ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
トーマスのフィギアも返ってきた|´∀`●) ポッ
実務簿記の時間にぁの大谷がキレた。。。汗o
マヂ焦ったしぃ('・c_・` ;) ど怖かったァァ でもイメージ悪くなったし
ぃくみが男ズキ!!!怒  そして、小島がいくみのコトがスキってコトが発覚
全くどこがィィんだかね 苦笑
ぃつか覚えてろアヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!
6時過ぎカラつっちーとでぁそんだ(б`・Д・)бYo!!
でもA2人トモ眠くてぁんま楽しくなかった(´Д`)
別れ際もぁんまイイカンジでゎなかったし・・・・( ´_ゝ`)
(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

疲 ダルィ 

May 12 [Thu], 2005, 1:54
今日ゎ体育でボール投げ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
16メートルしか飛んでなぃのに、みんなにスゴィって言われた 汗o
斜め懸垂もした 今、肩と腹筋がぁぁあああ
健太が学校をヤメるとか言ってた・・・ホントなのかな(´Д`)
ぃくみの男ったらしっぷりに、ど引いた(○`ε´○)ぅぜー・・・
みんな学校やめちゃぇ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

(´Д`) 

May 11 [Wed], 2005, 1:50
今日ゎ夕方カラつっちーと会ったょ(●´З`●)
始めゎ家の前で遊んでて、そのぁと公園にぃった(・∀・)
普通の一日でしたぁ(´Д`) 眠いooo
帰宅ゎ9時半過ぎ→即寝ooo

♪♪☆HAPPY DAY☆♪♪ 

May 09 [Mon], 2005, 21:37
今日ゎメチャAハッピィ
携帯が返ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!マヂぅれスィ
帰ってカラつっち→とで遊んだァ〜ご飯食べてェ・・・(∩∀`*)キャッ  ぇ
ャ、ャ、ャッチまったァァァァアアアアΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 爆 嬉?
微妙なんだヶドネまぁそのァトもゴロAイチャA(∩∀`*)キャッ
マヂ幸せトカ(●´З`●)  しかも,誘ったのゎσ(´Д`●)ぉぃら ってカンジooo
なんかAσ(゚Д゚*) 積極的ゃんヶ↑↑ 笑”
まぁ〜ぢ幸せな一日だぁョ眠ィけど"d(´Д`o)ねっ
大好きデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

のコトだと、、、よしみと先輩が別れたらしぃ(●゚Д゚)ノYO!! (どぉでもょし
遠足ゎ万博に決定らひーょ(´Д`) b
まどかが妊娠しちゃったらひぃょ・・・(・∀・) !!

暇人oooそしてヒッキー・・・ 

May 08 [Sun], 2005, 0:16
今日ゎつっちーと約束してぃたワケでもなぃけど・・・一人で遊ぶ♪ってカンジで思ってた(´Д`) でも朝メールがキテおじいちゃんと出掛けるって予定外で2度寝してやった(笑)起きたのが3時くらぃで、それからTV見たりして晩御飯食べて・・・今に至る(笑)
マヂ暇な一日だったあああああああああ【泣】

たのひぃぃぃぃ 

May 07 [Sat], 2005, 20:53
今日ゎつっちーと遊んだョΣd(゚Д゚) 10時半からΣd(゚Д゚) 笑
なんかめちゃAヒドイコト言いまくったァ・・・申し訳なぃ・・・笑
3時くらぃにミニストップに昼?を買いに行ったょvピーチソフトぁんまおいしくなかった
ハーブチキンぉぃしかったぁーー
口移しでジュース飲んじゃった(● ´艸`)
でも今日の帰宅ゎ6時で早かったぁ残念
ご飯食べ終わってカラwebカメラ買いにぃった(●´З`●)
ぁんま使わなさげ・・・((´∀`*))ヶラヶラ
そして今日ゎ2機飛び立ちました・・・・w天国ゆき・・・w

マヂ最悪・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 9:13
今日、授業中(地理)につっちーとメールしてて間違えてサイドボタンでマナーモードを解除しちゃって、着うたなっちゃったぁぁぁそっこぉ取られたァ
ぃつ返ってくるんだろぅ(´;ω;`)ウゥゥ
簿記のテストが返ってキタ97点とっちゃったぁクラスで2位でも携帯がぁ・・・・ooo
マヂショックな一日でした

マヂ疲れェ↓↓ 

May 05 [Thu], 2005, 23:07
今日ゎ7時に起床!!【マヂ早】それで支度を済ませて,9時15分に出発↑↑じいじに乗せてもらって駅ぇ♪♪10時半くらぃにいくみと会って、バスで入野のジャスコ
遊ぶ予定だったクラスの男子柴田ッチと小島ッチを探しにスポランぇ〜ゲーセンに居た2人を発見したんだけど、なんか2人とも逃げちゃった・・・・【笑】なんでだぁ??
柴田がのゲームしてたけど下手だったァァ(● ´艸`)プ
そのぁとにボーリング場に行ったケド混んでたヵら中止↓いくみがパンチ!?するゲームゃったら本日のg@の76`を・・・・出したっっそしたら「逃げろーー」って2人トモ逃げちゃった(笑)ムシキングもゃってた・・・笑
ジャスコを少しのぞいて次に志都呂に行くコトになって、いくみと彩華ゎバスで男子ゎチャリだったんだけど・・・到着が同時だった店内で小島が迷子になった♪マヂぅけた♪
レストランすべてが込んでてやむを得ず健太のぃるバイト先まで!!!!柴田がチャリを貸してくれてなんかスゴク優しかったΣd(゚Д゚) 健太がバイト終わって健太んちえ〜〜そしたら、いくみがなおやと二人っきりで神社に行っちゃったァoooデモぁとでそのトキの話を聞いたんだけど・・・神社でャッチャッタらしぃ(苦笑)2人初対面なのにネ( ´_ゝ`) 今日一番のショッキングな話だし(゚∇゚ ;)
晩御飯ゎ健太の家でカレーを食べたョ(●´З`●) ぉぃちかった
健太の弟と遊んでるトキの柴田ゎいつもと違ってカッコょかったァo冷たぃコト言うクセに違った一面を見れた(///∇///) モー娘マニアってとこがひっかかるけど(笑)
帰りゎ駅カラ一人でバスに乗った満員もいいとこだし・・・苦しいA横のぉっちゃん臭かったしっっもぅ絶対に満員ゎイヤァァァ
今日ゎホーーーンットに疲れましたっ
明日ゎガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪ 笑
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

メチャ幸せェェッェェ(゚∀゚) 

May 04 [Wed], 2005, 21:44
今日ゎ午前10時〜午後9時までつっちーと一緒にいましたぁ
久しぶりに見たつっちーゎ坊主になってたかなりスッキリして似合ってた
とくになにもしなぃでゴロAして、お昼ゎバアバがラーメン作ってくれたヵらそれを食べてデザートにアイス食べたァ
で、3度目のァレにチャレンジしたんだけど・・・ゃっぱりつっちーの息子がシオレた結構ショックなんだょね【苦笑】で、そのぁと彩華がスネてたらつっちーが何度も謝ってキテ・・・でもなんヵ素直になれなくてズット怒ったフリしてた・・・・
でも「スキだょ」って言われて照れちったァ(///∇///) 笑oooゃっぱり優しぃ☆☆
晩御飯もウチで食べてィクコトになって寿司食ったッッなんヵ初めてのコトで嬉しぃ♪
日に日に馴染んでる気がするッ(●´З`●) bなんヵ葵東の屋台がキタからお母さんとつっちーと3人で出窓カラのぞいて見ぁぁぁ一緒に笛吹いちゃったし(笑)
今日ゎ初めてこんな長くつっちーと居れてスゴク幸せだったぁヾ(o・ω・)ノ
ちなみに今日ゎ2機飛びました・・・・・笑o (天国ゅき・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_1817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる