にゃー{ハートブレイク} 

April 29 [Tue], 2008, 18:17
中3のときの
ブログがまだあるなんてッ!


もう私高2になりました

憧れの高校に入ってー
なかなか楽しい
毎日送ってます


これからちょこちょこ
ブログもかいてこーかな

素なままで
かいていきますんで

気にせずスルーしてねねね


とりあえずおーしまい

昨日の話★⌒+゚ 

December 23 [Sat], 2006, 22:48
一応受験生なんで、冬休みゎ勉強しなくちゃいけん―
ゃから、昨日カラオケに行ってきましたッ(◆>艸<)+゜
クラスの女子8人くらいで行ったら、同じクラスの男子がいましたァァ$$
レンジ好きッ仔なんで、レンジ歌って♪♪
DanceDance最高ッ!!!ャー(*P∀ めぇっちゃはっちゃけたッッ◆◇

男子の中に、彼サンぉって、ちょっと気まずかったです。ワリャ

くりすます⌒★+゚ 

December 19 [Tue], 2006, 23:34
ぁと6日ですねぇ―ッ$$
今日、ぃろんな事がぉきました。ワリャ
もォすぐ学校終わるのに、大変ですょォ―(p・д・`)

こんばんわァ(σω-)。 

December 13 [Wed], 2006, 23:28
久しぶりに書いてみたァ(*P∀ 今日ぁったこととか,いろいろと書いてきたいと思いまァす★⌒。+.゚
もォB年になっちゃって受験生だァッ;;
今,全然勉強する気が起きませ⌒ん(・A・Pq)*。
どォ―しょッ?!

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩香
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月9日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる