いい人だった♪ 

2005年11月20日(日) 11時55分
案外早く終わった某携帯ショップ。

なにやら本体しか修理に出しておらず、電池は出していなかったんだとか。

私の携帯の電池くんは何故か微妙に膨張しており、携帯の使いすぎだったそうで、自分も反省しなくては…と思いました↓↓↓

今回担当してくださった人がとてもいい人で、良かったです☆彡

そしてまた私は二時からバイト…orz

仕上げなくてはならない事が多いのに(>_<)

もう どうだっていい 

2005年11月20日(日) 11時07分
携帯を修理に出したっていうのに、直ってなかった…↓↓↓

今抗議するべく、また某携帯ショップに向かっています!!

頼む…、どれほど時間がかかったっていいから直して……。(涙)

復活★ 

2005年11月17日(木) 10時19分
元気よく本日は登校です★寒いです、つきさす冷たさです。

いま化学なんですけど眠い〜(>_<)
酸化数とか知るかっての!!

いきなり友達はプリントになにか書き始めた!!と思ったら一人しりとりでした。<笑

もずく→くり→りんごと、なぜそこでもずくがでてくるんだ。

寒い(>_<) 

2005年11月15日(火) 16時10分
指が超絶に冷たいんですが!!

というかかじかんじゃってメール打ちにくい…ッ!!

なら打つなとか寂しいこといわないでくださいまし。

今日もバイトだー!!
うどんたべていこう……。

悲愴 

2005年11月15日(火) 0時05分
悲しくて 泣いているわけじゃない

それでも涙がとまらないんだ

僕のなかの心が
ふるふる とふるえて

いまにも千切れてしまいそうだよ

つなぎとめておきたいだけなんだ

心さえも千切れてしまったら

僕はきっと 僕じゃなくなってしまう気がする

確かじゃないけど
そう おもうんだ

悲しくて 泣きそうなんじゃない

悲しくて ちぎれそうなんじゃない

ただ言葉にできないなにかが 僕の心を ひどく

ひどく ひどく

ふるわせる

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なんか私病んでるっぽいですよね。
決してそんなことないんですけど、ときたま沈むときもあるよなぁみたいなそんなかんじで。

もしかしたらサイト閉鎖するやもしれません。<早ッ

特盛り★ 

2005年11月14日(月) 19時47分
ちょっと分かりにくいと思うんですけど、特盛り醤油ラーメンです★
ちなみに二人前!!
我が家の今日の晩飯ですvv

お腹がもったりしてます↓↓↓

代替携帯二日目 

2005年11月14日(月) 12時08分
なんかなれてきました!!

着メロ⇒イノセントワールド
着信⇒黒電話

どっちもプリインストール★

天罰 

2005年11月13日(日) 13時25分
ヒドイ…↓↓↓
酷だ、酷すぎる(>_<)

携帯こわれた〜!!
更にいうと修理に出さなくてはならないらしくて、十日くらいは代替機らしいんですよ↓↓↓

画像とかも全部消えちゃうらしくて…。
あと受信BOXも中学とバイト先とオンライン友達のが末梢しました……。

私から届いたメールで会話が噛み合ってなかったら、私の今は亡き携帯をうらんでくださいまし。

極力 

2005年11月10日(木) 11時44分
携帯メールは返さないようにはしてます!!

でないと電池がすぐに消えちゃうんです(涙)

あんまり携帯受信しない方なんスけどね★

修羅場 

2005年11月09日(水) 16時03分
女の戦いって恐い……。

授業つぶしてまで喧嘩しないで…ッ!!
恐いから、マジ恐いから。

精神的に攻めるっていうんですかね……。
男の子みたいに殴りあいとかじゃダメなのかな…。<それもダメだろ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たまポケ
» ちびギャラ (2005年11月20日)
アイコン画像麻衣
» 英語授業中 (2005年10月14日)
アイコン画像藤枝彩華
» 抜歯 (2005年10月11日)
アイコン画像麻衣
» 抜歯 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる