本当の気持ちじゃないならどんな事ももう、しないでよ。 

January 11 [Thu], 2007, 21:17
プラの「ぬけがら」より。
こんばんは。あやです。
ブルーです。ぇ
しかも学校はじまったし・・。大変ですね。
なんか久しぶりに、学校とばいとの両立は大変だなって思った。
やーだーなー。
激しく個人の話になるし、
恋愛なんで、追記にかきまーす。

こんなことだけ更新すんのかよ。て思わないでね。。死

ちなみに追記の一番したに、
プラ好きの方におまけつき。

「雨、ときどき雪。」「愛、ときどき嘘。」 

January 05 [Fri], 2007, 0:03
プラの「雪蛍」から。
タイトルとスキンをかえてみた。
ブラック?というよりせんちめんたる。
タイトルはプラのパノラマという曲の最後。
プラばっかりです^^^^^
ほれた弱みだ 黙

灰色思考回路だったあたくしですが、
紫思考回路にかえていこうとおもいます(何が違うねん
静かなセンチメンタルより、
激しいセンチメンタルのほうが、
しっくりくるんだ。

っていう無駄な考え。

胸の奥にしまっときます。笑

愛、ときどき嘘。

っていうフレーズ。

すごく好き。

なんだっけー

ELTの恋文で、似たフレーズあった。
愛のための嘘はほんとうだ、みたいな。
またせんちめんたる。

少女狂想ききたくなってきた。意味不

あ!
携帯音楽きけなくなったので
機種変しようとたくらんでます。
AUにするのは解約金とか高いんだ笑
金欠学生には・・・
やらかい銀行やなんだけど。(誰がそんなこというよ
名前がやだー・・
リスモしたいのに。
解約金と契約金ぐらいだしてままん。死

それでも、もしも僕を好きになってくれるなら両手を広げてとべるんだ。 

January 04 [Thu], 2007, 23:44
プラの3月5日。から。
お久しぶりです。毎度のことながら。(すいません
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞこの気まぐれに付き合ってやってください。
どうぞどうぞ・・・いやもうほんと、ジャンピング土下座の勢いで。
ジャガーさんみないとわかんないって。すいませんヲタクで。死

変なハイテンションに苛まれている私。
なんだろ???
ともだちが恋しい。逝
みんなに会いたい。

あめー
みりんー
ここ見てないであろうみんなー



ここってあと誰教えてる??

んん???

すいませんおrz

本年もどうぞよろしくおねがいします。


なんかみんなでHPやりたいな。
でも写メみんな嫌いなんだよね。笑
みんな逃げんだよね。笑

ムリヤリとーろうっと。待

三学期の目標はそれでいこう。待


本年もプラヲタで、
ハイテンションで、
尚且つセンチメンタルで。いきたいと思います。

え、センチメンタルいらないって?

私3年それでHP運営してきましたから^^^^^^^^死

もうひけないね。(引けよ

今年は大人になることを目標に。
自立をテーマに。ぇ

だぁに頼りすぎるのもいけないし。
親に頼りすぎるのもいけないし。

がんばれボクー

客観的に頑張ろう。ぇ

長くなるのでこのへんで!!

色々のべましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします^^

かじかんだ君の手が冷たくて気持いい(このままずっとそばにいて。) 

December 21 [Thu], 2006, 23:30
プラのスノーフラワーから。
ちょっと長いフレーズだけど、いいところだからね。
てかあたしこの曲聴いたことないし!!ぁあ
わたくし今プラのトロイメライが欲しいんです。
クリスマスよろしくb黙れよ
古いアルバムから順にほしかったりするんだー。
いいよね。いい曲だらけだと思う。

ちょとお久しぶりと毎度のことながらいっております。えへ
鼻のね、横のところをこするとね、右の口が痛いんだ。
なぜかというと・・・、口内炎だよ。滅
なかなか痛いんだよ滅。
もーお。
チョコラBBください。あ、ぶっちさん下さい。死ねよ

そういえば、だぁに原チャのらせてもらったの。
結構前なんだけど。爆
だぁの家の周りを20`ぐらいでうろうろ。(めっさ遅い
ちょっと田舎な砂利道を10`ちょいで最徐行。爆
びびりなんですよ。すべったしさぁ。笑
頑張って原チャとろ!!
まあ、あえていうのであれば、無免ですよね。
ないしょないしょ。えへ

さあて。
冬休みなにしようかなあ。
暇ではない。
だけど、何しよう、ってかんじ。
きっと考えてもできずに終わるんだと思うけど。
考える間があればやればいいんだね^^
今気づいた^^

よし、年賀状つくろー
っていうだけいってみる

まず部屋かたづけよっと!!!
でないと寝れないわ^^;;

どんな言葉で君を繋ぎとめられるの? 

December 12 [Tue], 2006, 21:34
プラの蒼い鳥から。
これあたくし持ってるCDには入ってない?
入ってなさそう^^^ということでようつべでみます
くそー金ないなー
プラかいまくってやるのに^^^オリコンとかいれてやるのに^^黙

そういえば、みりん(A嬢/待)からシロクロニクルをかりまんた。
今から聞こうとたくらんでおりますが、
部屋のデッキはこわれております^^
あたくし、リビングにあるでっかいデッキが古くて大好きなんですが、
今そこで聞くと食事時迷惑がられるので^^;
朝準備しながらきこうかと思います。
あ、Rにアリプロかえさないとね。

あたくし最近せんちめんたる野郎らしく、
色々悶々と考えます。悶えるの字はどういうとこからきたのかとか・・
いやまあそんなことは考えませんけど^^^^
だぁがどうやったらパチスロから卒業してくれるのかとか^^^
てめぇ金ないのそのせいだろうがよ!!学んでくれ☆
とかいいつつ注意だけしてあとは無言のあたくし
身を持って学ぶときがきますって
いい彼女ですね☆死ねよ

・・あ、金なくてもドッグフードは食わせてもらえるのか

いらないって^^^^^^

はぁ・・・とりあえず蒼い鳥聞こうーーー
シロクロニクルは明日のお楽しみだ(≧∀≦)

いやー楽しみ^^
パチスロ負けて帰ってこられるより断然楽しみ^^^
りゅーたろーの声を激朝できけるんだッ!!
電車に乗るまで待たなくていいんだッ!!(我慢してるんです

へへーーーww

末期だなw

あ。
あとですね。
なみだどろっぷの一番下に、
。。。。をおしてちょー☆たろうがいっぱいいるから!ぁ
よかったらどうぞ☆(誰宛だよ笑

あっ、最後に
ドッグフードの先輩、色々いいつつ、
こないだその人の地元の駅を電車で通ったら、
駅に男といましたよ^^^
さすがだねbbみそこなったよbbbしらね

シロクロニクルを抱きかかえて寝ます。
えへ。

久々にかいたから語りたいこといっぱい!
すいません久々で^^;
でぁ、またw待

悲しくて君の手だけ、僕はギュッと握ってるんだ。 

December 03 [Sun], 2006, 16:07
プラの散リユク僕ラから。
最近めさ好きなの!!この曲!!
書いてる今も、こうしてきてます。(わかんねぇよ

もっとプラプラしたのがいいなあー
プラ大好きだお!!
いとしすいとしすー

おっと遅れました
ちょいお久しぶりです(死

プラに酔いしれまくりのあたしです。
A嬢をみりん呼ばわりしていて、
自分の名前に「りん」をつけると、
かりんに戻るという仕組みに気づき、
ちょっとショックを受けたあやです。(名前ばれたよ

某どーなつややめようと思ってます。
が、やめられません。
なぜなら。
言い出せない

あんど

他のバイトみつかんない

某どーなつやめっさめんどくさくなったんだよ・・ほんと。
だめだよねあのポイントカード。
といいつつ別店で作ったわたくし。死ねるよほんと。
A嬢とおなじとこいこうかなーと勝手にたくらみ中です。

でもなー
ファーストフードはもういいよ。死
クラスの子がすしやで働いてるってゆってた。
あたしがだいっきらいな先輩(とゆっとく)は、
ドッグフードつくってるらしい^^^^^
うもれとけ^^^^犬にすかれとけ^^^とかゆってるわたしです。
犬はすき^^^

そういえば、あたくし。
前髪きります。決意。
アシンメトリーにしようかと。
とかいいつつ入学式アシメだったわーーー^^^^
斜め前髪にしようとおもうの。
てか前髪にメッシュいれたいの。
だから某どーなつやだめだなーとおもってみたり。

あ!!
コンビニいこかな!!!
そうしよかな!!!

でも近くのコンビニばり元中の人がきますよーーー^^^^^^
いやん
死ねるわそんなん

こまったなー
どうしよっかなー・・・

誰かくわせてください死

あ、ドッグフードなら食わせてもらえるかも?

いやです^^

めさなが!!

バイトいってきまー!!

世界が終わるまで、愛をあげるよ。 

November 29 [Wed], 2006, 23:15
プラの「空中ブランコ」から。
プラばっかだって?つっこんじゃいけませんよ^^^
本日5連勤最終日〜!!!終わった!!
明日は休み。明後日バイト。明々後日休み^^^
その次バイト^^^^^^^^^^^このやろー

でも今日はあめが来てくれまんた!!
ふっつーにお客さんきたーと思って、
顔あげて「いらっしゃいませー」ゆったら、
あめが笑顔でいて、こっちもえがお。笑
あめー!!と叫びたい欲求を抑え(黙)、
久しぶりーとかゆってました。笑
ごめんねー、もっと話したかったよー;;
ブログみた!体調悪かったんだね???はよなおせよーぅ;;;
きてくれてありがと!!何度もチャレンジした末に出会えたんだね笑
ありがとー!!

ぽんで美味ゆってくれてよかった!
あたくしが作ったわけじゃあないんだけどね^^;
でもあえてよかった!!
元気そうでめさめさ安心しまんた!!
今度遊べるときあったら遊ぼうね!!

学校から急いでいったから、
メイクとれかけ、気力なっしんぐだったのが、
復活して今日もがんばれまんた。
ありがたす!!

そんでそんで、
今日は学校の体育で、Aと一緒にグランドでプラをききまくり。
何お前水色ガールフレンドまでいれてんだよwwww
テンソンあがりまくりですよ。笑
息音まできくあたしらのド変態さに、Hはドン引き。笑
(まとめてやった。笑)
とりあえずあたしはテンソン上がりすぎててきもかった。笑

息音までっていうと、事変の林檎嬢の息音について語ったことあったような・・。
あめたそと。なつかしー!!

なんかあたし色んなひとに語りまくり??笑
語りやなんで☆逝

今日もたのしかったです!ぉ

僕の血が、濃くなって―。 

November 29 [Wed], 2006, 9:19
学校からこんばんにちわ 黙
今はワープロの授業中です。
不真面目きまわりないな 笑

ぶっちのブログを読んで、
黙々と一人笑。 爆

たろうは可愛いね(><)
いとしすぎるーーーー
朝から電車の中で、
ひたすら大好きな、
このブログのタイトルにもなってる(長い)、
水色ガールフレンドを聞いてました。
いとしー!!!かわゆす。

今回のタイトルも水色ガールフレンドからです。
すきすぎ??笑

だっていとしいもん!!
でもいまだに明と正の違いがわかんねえわたくしです
でもベースの音だいすきなの・・・
いとしいね!!

りゅうたろうの息音きいてどきどきゆってる
変態やろうでした。笑

不感症のくせに、「愛して。」ってもがいて。 

November 28 [Tue], 2006, 23:18
プラの内臓マイクから。
内臓マイクの絶叫で〜♪あたくし本日このフレーズばっか歌っておりました。
でも歌詞が見つからなくって、聞いただけの歌詞。
相当でたらめでした。クラスの方々ごめんね☆死
めっさノリのいい男子がクラスにいるんですが、
激しくバカにされるんだが・・・汗

昔からや家ではいじられキャラらしいので
ものっすごく・・・なんか・・
嫌なんじゃないんだ
なんか・・・

すげえうれしくない。爆

なんだろなー
うんすっごくうれしくない^^^^^^
おまえ^^^^ってなノリですよ。笑
でもいいこだべーいいこいいこー


そういえば!!
ヤプログはプラのどらまー、
ササブチさまがブログかいてるのね!???
しらなんだ!!

http://yaplog.jp/buchiolog/

みなさまみてみて。
愛しいから^^^
たまにでてくる太朗のぼけっぷりが愛しくてしゃあないから^^^
iPodなおってよかったね、太朗(><)

そんなかんじです。

さて!!
明日でバイト5連勤終わりだ!!
がんばれあたし!!

明日が一番難関だって^^^;;

解放。 

November 28 [Tue], 2006, 16:15
思考が止まる
もう
君の声と
君の顔と
君の手しか
見えない
消せない
感じない

意識が消えてしまう前に
君が見えなくなる前に
嗚呼どうか、
僕を解放して下さい。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
HN変えました。
てか本名です。^^;
PlasticTreeと、
ナイトメア(映画)のジャックが
愛しすぎる専門高校1年生です
(賢く聞こえるけどバカ)
将来は会計士か、
税理士になりたいです。
ゾウさんよりもねこが好きです
激しくせんちめんたる。
そのへん気にしちゃいけません。

東京でシャウトするとかもう、
いい年になると言ってられなく
なる^^;現実見えてきた感じです

ちなみに現在某どーなつやの
おねえさんしてます。
スマイルはありませんよ^^;
最新コメント
アイコン画像
» どんな言葉で君を繋ぎとめられるの? (2006年12月13日)
アイコン画像あや
» 世界が終わるまで、愛をあげるよ。 (2006年11月30日)
アイコン画像Aもとい味醂。
» 世界が終わるまで、愛をあげるよ。 (2006年11月30日)
アイコン画像あや
» 帰り道夜の公園が、満開の桜だったんで。 (2006年11月25日)
アイコン画像あめ
» 帰り道夜の公園が、満開の桜だったんで。 (2006年11月25日)
アイコン画像
» 拝啓、君は元気ですか? (2006年11月24日)
アイコン画像なつみ
» 拝啓、君は元気ですか? (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる