ほんと寝れない(笑) 

September 29 [Mon], 2008, 3:37
男性声優、アナタはなんて呼んでますか?バトン
Q1 男性声優の呼び方&想いをいっちゃいましょう、準備おk?
おKー(^O^)/
Q2 小野大輔
小野D
Q3 神谷浩史
神谷さん
Q4 岸尾だいすけ
岸尾だいすけさん
Q5 子安武人
子安(・∀・//)
Q6 緑川光
緑川さん
Q7 鈴村健一
鈴村健一さん
Q8 石田彰
石田彰
Q9 吉野裕行
よっちん
Q10 森川智之
森川
Q11 遊佐浩二
遊佐ー
Q12 伊藤健太郎
伊藤健太郎さん
Q13 諏訪部順一
諏訪部
Q14 保志総一朗
保志
Q15 アナタの嫁はズバリ誰!?
子安っ!!! まいしてます(≧▽≦)

眠れないので 

September 29 [Mon], 2008, 3:29
ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
了解ですw
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
はい(^O^)
Q3 イライラしてしょうがない
はい
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
はいwww
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
いいえー
Q6 妙にダルいときがある
はい
Q7 心臓のあたりが痛くなる
はい
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
んーいいえー
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
はい
Q10 最近これといって趣味もない
いいえ
Q11 急にテンションがあがるときがある
はい
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
はいw
Q13 最近運動してない
は…いいえ?
Q14 パソコンや携帯に依存している
はい
Q15 肩が凝る
はい
Q16 食欲がない
いいえ
Q17 夢がない
いいえ?
Q18 好きな人がいない
いいえ
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
はい
Q20 最近家族との会話が少ない
いいえ
Q21 人と関わりたくない
はい
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
んーはい?
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
いいえ
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
いえいえ
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
あれ?うち何個?(笑)
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
(^O^)12個でした(笑)
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)
相談する人がいません(笑) てか相談したくありません(笑)

ヤバいヤバい 

September 29 [Mon], 2008, 2:54
金縛りになった(゜□゜)

本当に怖かった…
まだ背中がぞわぞわするんだけど

今お父さんに言ったら
「寝ぼけてたんだろ」って言うけど
うちちゃんと起きてたから(ノ_・;)
変な感じ夢見て起きて、寝れないーって思ってゴロゴロしてたら急に背中がぞわぞわして怖くなって目つぶってたら、風の音が聞こえて全身が麻痺するように動かなくて全方位から圧されてる感じになってベッドがガタガタして、頭の上の方の壁もガタガタして、瞼すら動かなくて、ほんと怖くて、なんかだんだん弱まってきたときに頑張ってバッて起きたら起きれて、親の所に逃げ込んだw
ヤバかったー…
まだなんか痺れてるけど(>_<;)

トイレ行きたくなったけど、行けなくなったよ(Θ_Θ)

どーしよう(笑)

疲れたwww 

September 28 [Sun], 2008, 19:07
○○vs●●どっちが萌え?バトン
Q1 はじめまして♪
はじめましてw
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
了解しましたw
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
バッチコーイ!!!!
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
ワクワクwww
Q5 学ランvsブレザー
学ランw
Q6 セーラーvsブレザー
セーラーv
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
俄然メガネ!!!!
Q8 爽やかvs熱血
爽やか〜w暑っ苦しいのは好みませんw
Q9 天才vsバカ
バカ…ぃやでも…どっちもっ!爆
Q10 一途vsタラシ
タラシっぽい感じwホントのタラシは泣きますw
Q11 優しいvs鬼畜
鬼畜ww爆
Q12 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレっっっw
Q13 受けvs攻め
攻めーw
Q14 年下vs年上
年上www
Q15 長身vsチビ
長身w チビも萌えるがなw
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
お兄ちゃん!!!!
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
ロリwハァハァ
Q18 タレ目vsつり目
つり目w
Q19 短髪vs長髪
長髪派ですw
Q20 黒髪vs金髪
黒!!!
Q21 悪役vs主人公
悪役に惹かれますw
Q22 和服vs洋服
和服w
Q23 メイド服vsバニーガール
メイドっメイド!
Q24 ヘタレvsしっかり者
へタレw
Q25 ボケvsツッコミ
ツッコミ(・∀・)
Q26 刀vs銃
刀w
Q27 黒vs白 (性格)
黒w
Q28 美少年vs美青年
美青年w
Q29 笑顔vs怒り顔
笑顔がかわいいといいよねっ笑
Q30 先生vs生徒
先生!!!!
Q31 うなじvs鎖骨
鎖骨!!!舐めたい爆
Q32 俺vs僕
俺w
Q33 猫耳vs兎耳
猫耳wにゃぁw
Q34 なまりvs標準語
標準語かなぁ…あ!関西弁は萌えるw
Q35 NCvsBLvsGL
NL…wBLもすきですけどねw
Q36 足組みvs腕組み
腕組みー
Q37 巨乳vs貧乳
貧乳wwwww
Q38 不良vs真面目
不良っぽいけどいい子が好きですw
Q39 敬語vs人なつっこい
人なつっこいかなぁ…ぁ…でも…どっちもっ!爆
Q40 太ももvs二の腕
二の腕www
Q41 胸vsお尻
お尻w
Q42 後ろからギューvs前からギュー
後ろからwww
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
相手があなたの肩に頭を乗せるwキュン
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
普通wなんとなくw
Q45 長いキスvs短いキス
短いのwチュッってのよくない?
Q46 首にキスvsおでこにキス
くくくく首!!!
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
ちゅー…wwww
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
撫でられたいwww
Q49 パンチラvsブラチラ
パンチr…笑
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
メガネをあげる クイッってねw
Q51 寝起きvs寝てるとき
寝起きw
Q52 「愛してる」vs「好き」
好きww
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
下さいかなw命令はいやw強引は好きだけどwwww
Q54 同意キスvs強引キス
強引キスww爆
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
ニヤニヤ顔で「ありがとー」さ…佐助www
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
んーそんなことありますよwwww
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
やったぁww
Q58 お疲れ様でした♪w
疲れましたーwww
Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
佐助w子安w
Q60 ありがとうございましたッ♪
こちらこそーwww

バトン楽しいねw 

September 28 [Sun], 2008, 18:46
(女の子用)どっちが萌え?バトン
Q1 なまえは?
あやか
Q2 せいべつは?
おとめw爆
Q3 ではいっくよAかBで答えてね。
はいよっw
Q4 告白されるなら?A「おまえが好きだ」 B「俺とつきあえ」
A!!!Bは…ちょっといらってするwwwかっこよければおk
Q5 好きな人にされるなら?A後ろからぎゅっB不意打ちでキス
Awぎゅっってされたいw
Q6 ↑つづくよ A耳元にささやかれる B名前呼ばれて、あぐらのところに座らされる
A!!!子安ボイスで囁いて(*´∀`)
Q7 まだまだ。 A髪さわられる B頭なでられる
B〜なでなですきーw
Q8 好きな人に言われるなら? A「ずっと一緒にいてほしい」 B「俺から離れるなよ」
Bwキュン死にするおw
Q9 ナンパされたときに言って欲しいのは?A「俺の女になにしてんだよ」Bいきなりキスして「これ俺のだから」
んんん〜wwBかなwいきなりのキスはハズイから嫌だけどw
Q10 男の子と一緒に…A「あんま仲良くすんなよ」B「あー俺心狭ぇ・・お前が他の奴と話してるだけでむかつく」
Bw命令されるとなんかねw
Q11 どうでしたか?萌えましたか。ではまた。
子安ならどれでも萌えますw

*声優さんが大好きなアナタに質問*バトン 

September 28 [Sun], 2008, 18:15

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

テラ子安w 

September 28 [Sun], 2008, 17:29
ほんと子安ひでぇwww
かわええw
てか、子安の実写恋愛シュミレーションゲームほしーよw

悶えるww
耳から妊娠する(笑
おっおっおwwwww

ふぐりー!!!!ww
ぶはっw

ヴァーサスひでぇww

うぇうぇw 

September 28 [Sun], 2008, 16:36
始まっちゃいましたw
どうそよろしくwwww

今管理人はキャラソンを聴きながらニヤニヤしてるのでテンションがおかしいです(・∀・)

更新は遅めになりますが、よろしかったら立ち止まってってくださいなv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜野あやか
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
好きなキャラ
知念寛、甲斐裕次郎、切原赤也
猿飛佐助、風魔小太郎

好きな声優
子安武人、諏訪部順一、森田成一、置鮎龍太郎、石田彰、井上和彦、関俊彦、関智一、檜山修之、三木眞一郎、緑川光、若本規夫、櫻井孝宏、 遊佐浩二、鈴村健一、緑川光、宮野真守、吉野裕行、鳥海浩輔、藤原啓治、小西克幸、保志総一郎、森久保祥太郎
メニュー
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ほんと寝れない(笑) (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ほんと寝れない(笑) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ほんと寝れない(笑) (2009年05月07日)
アイコン画像大竹
» 疲れたwww (2008年09月28日)
アイコン画像管理人
» *声優さんが大好きなアナタに質問*バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆか
» *声優さんが大好きなアナタに質問*バトン (2008年09月28日)