国公立こース 

2006年09月06日(水) 23時21分
純心の国公立(すなわち1組)行きたいー。


とか言ってみる 笑
別に4組でいいし★
そーいや実力てすと返ってきたー。まぢやばかったし
勉強してなかったしー。まあ次の期末がんばる 笑

収穫が多Ll1日★ 

2006年09月01日(金) 23時16分
今日は放課後はまぢ急が∪かった∃ω★
せωは0ィと帰った∃ッτカ遊んだァ(゚ω゚)まずマック行って腹拵え∪τフ0リ取ってなぜかаuショッフ0行ってなωとー。発売未定価格未定の誰ももってない機種のハ0ンフ貰えたァー。かなレ|ラッキーだッた∪★ンでその後DoCoMoショップに行ってカタログ貰ってきた∪★カツン目当てぢゃなLl∃ 笑
てゆーカDoCoMo飽きたからAUにするッτ言ったら親にοκもらった∪ーやったぁーつー事でケータイ新しくなリます総。使ってるまぢ使いにくLl∪ 汗
もォほ0ωこつだカラさッ。まぢ嬉しLl(´ω`)
欲しLl機種も決まっτる★あと今日はмステにヱ仆出たねサムライブルースとプロ∞ペラまぢL1L1曲やしー。オープニングの登場の階段滑り!?まぢウケた∪★やッか∪ヱ仆はあほ0だな。

むふふふ 

2006年08月17日(木) 23時51分
はいはいー。久々の更新ー。なンか一日中ムカついてたし。
ムカついた理由
1、学校の恥とも言われる不良さんについて。
2、暑さ!!
3、親うざさ
でーす
1については今日の夜親友のえみイ子と喋ってましたがウチが「あいつ老けてない?」ってきいたラえみも「ウンうン老けてるよね」だッてやッぱね。。老けてるんだもん。

嬉しい-^д^ 

2006年08月13日(日) 2時42分
なンカねッこの前ッても八月八日の事だけどさァ-バスケ部の先輩と話したゼ。話すッても廊下ですれ違ったときにあいさつするぐラィだッたカラ?カなリ久々やッたね★やっぱリ変わってなかったな。その先輩-。

よッしャあュュュ 

2006年08月06日(日) 1時41分
よッしャあュュュ
∞魂行けるカもッゥゥゥ
あ(゚∀゚)∞ッてまたbvb出すね-茸曹コッたィ初回盤買うしココ
新曲も出すッぽィしまぢうれいィ。7日はまるちャンのドラマ見なきャ
ンぢャばィばィリュ

あヤちゃんの憂欝 

2006年08月02日(水) 1時21分
あヤチャンの気分はこの頃まぢ憂欝-・・・   
暑いし
テレビが壊れたし
パソも壊れたサノ
ついでに宿題しなきゃダシセ考えたダケでテンション・・・ちなみにバスケ部ケが県大優勝ソ氓オたらしいですッおめでとうございますュュンぢャばィばィ゛リュ
氏ィ

にんにくニン(^ω^``)) 

2006年07月29日(土) 23時56分
めっちゃ好きやー荘蜊繿セ朗蒼チににんにくニンとカばリおもしろいー廂寤齡モで惚れた檠

見てみてこのヒョウ柄のセータ 

2006年07月26日(水) 19時23分
なんなんですカねー。この頃まぢ怠い・・・最高に眠いしヲヲ特に英語の補習ゥゥ半分意識飛んでるカらね
つカ、また∞CD出すみたいねー。友達カら聞いたー。詳細わしらんけどッッッ

田中さん犬逃げてるで!!! 

2006年07月22日(土) 12時09分
タイトル気にしないでー。
憧れの先輩の件ですが。昨日めウが来て、手術終わって車椅子に乗ってるらしいです。大変そうネとにかく早くよくなって欲しいです。

えぶうーーーー。 

2006年07月21日(金) 15時51分
タイトル気にしないで{{笑ああ心配だあーpдq。憧れの先輩。
大丈夫なのカなー。まぢ心配(゚д゚)
早く治ってほしいなあ(´∀`)         
てかまぢ補習ウざす;;;
数学の先生と国語の先生はね好きなんだけどさー。。英語の先生は苦手ー(´・ωq`)眼鏡君なんよー。その先生。ばリ苦手ー。小学校の頃カら。{{ぶ
まぢ苦手やー。とにかくいやだよー。補習ー┗(゚Д゚)┛
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像早川
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像金子
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像あやか
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像早川
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像金子
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像早川
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像亮博●'З`∞あヤ
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像早川
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
アイコン画像金子
» 浴衣あ‐‐{{何 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka8923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる