目覚めろ脳〜。 

May 21 [Sun], 2006, 10:16

おはようござい増田貴久。

遂にまっすーブログに登場。めでたい・・・のかなぁ?

この前何かで「脳は起きて2~3時間しないと働かない」と書いてあったために朝起きてパソコンで目覚めさせようとしているテスト4日前を迎えた馬鹿ですけども。((文章壊
ちゃんと目覚めてンのか?
9時に起きたから11時にはやめて今日は勉強しかしない!!!
って昨日も決めたのに結局パソコンやってたじゃねぇか↓↓
しかもやばいぞ、きっと勉強した時間より長かったよぅな・・・。
でも、今日は目的の事だけやったらネットから去ります!!!ってことでばいちゃりんこ〜o

真の馬鹿発見o 

May 20 [Sat], 2006, 19:25
某ブログを読んで思ったこと。

自分のことよく分かってないで人のこと馬鹿にしてる(軽蔑してる)人が一番馬鹿。(軽蔑される対象とでもいいましょうか。)

まぁ、人のこと言えないかもですがあれはホントあきれる。

自分のことわかってからああいうこと書けば?

あんな人に軽蔑される人が可哀相。

1番好きな人へ 

May 16 [Tue], 2006, 21:38
HAPPY BIRTHDAY!!!
たっちょん☆★

いつかあなたに愛されることを夢見てあなたをずっと愛していますo
誰よりも大好きだから・・・さ

きっしょ〜o
たっちょんごめんね↓↓

素敵な21歳の1年間を過ごしてください

大好きぃ〜!!! 

May 09 [Tue], 2006, 21:35
HAPPY BIRTHDAY!!
きみく〜ん☆★

いつまでも素敵なピーターパンでいてください
たっちょんには敵わないけど大好きですから

素敵な25歳の1年間を過ごしてください

甘い・・・甘すぎるよ、大倉さん!!!((狂 

May 07 [Sun], 2006, 14:28
甘すぎるよー、Lipton。
こんなに甘かったっけ?
てか今日はなかなか頑張ってますo
いいとも増刊号11時までしか見ないで勉強やらやってましたょ〜んo
てか、本当はテスト勉強しなくちゃいけないんだヶど・・・oo
計画表は明日からなのでねoうちは定められた日からしかやらないタイプですo
自分の考えで行動しないタイプですo((ぇ
これがダメなんでしょうねo
あっはっはーo

なんか色んなサイトの魂レポ読んでるけどやっぱいいねぇーo
DVD楽しみだぁーo
正月に全部買うよ!!!誕生日とかクリスマスもつぎ込むかもよ??
待っとれ、エイト!!!((歯

てゅーか、5月3日って憲法公布の日?施行の日? 

May 06 [Sat], 2006, 22:29
素朴な疑問。
今日はぁーo本屋に行って本日発売の3誌を見てきましたけどもーo
POTATO・・・ハッピのエイトォー♪なかなか良い感じでvv1P目だしね↑↑
WinkUp・・・先月がエイト表紙だったから今月は山PだったねぇoそこがWinkUpのいいとこじゃないでしょうか。((歯 内容覚えてない。((ウォイ
duetエイトが表紙なのに1P目KAT-TUNって何すか。いやぁーねぇー。((誰

買うならPOTATOですなoうち的にo

ビデオがたまってるぅーoo見なくちゃvv

今日は亀田の日 

May 05 [Fri], 2006, 23:01
亀田(三)兄弟大好きo
浪花の弁慶かっきょよぃo
浪花の闘拳もね♪♪♪♪

いい日だz 

May 04 [Thu], 2006, 21:45
今日は某所のジャスコに行きましたょo
いい買い物しましたぜぇーo
昨日父さんにもらった2000円&お小遣い(&もろA)の計4000円はぶっとびましたが・・・o
欲しいものに目星つけて最後にガーっと買ったんで気持ちよかったですゎo((ぁそ
ぬぁーo買い物楽しいo
明日はばあちゃんの家に行くのでまたお小遣いもらえるんですがvv((嫌な孫

ぎゃぼー 

May 03 [Wed], 2006, 20:51
のだめの影響o((題名
久しぶりの更新ですゎぁvv
もぅ今日からFTONツアーSTARTですなぁo
今オークション見ながらグッズ購入の検討vv
何買おうかなぁ〜oo
はぁーoo逝きたいよぉ・・・ライブoo
短いですが今脳内を駆け巡ってるコトだけ書いてみたんでo

(●´∀`●)Σ(゜Д゜)・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 15:56
(●´∀`●)
Myojo買いましたッッ☆★エイトカッコよすぎだからぁ詐欺やんか、あのかっこよさ((歯
たちょぽん((何 ヤバイんじゃぁ〜!!!!!好き好き好き好き((迷惑))どんな顔でもかっこぃぃんです変顔っぽくてもね
雑誌ゎMyojoしか飼わないことにしたのに・・・ポポロが欲しくてたまらん・・・(´∩`;)
エイト辞典(名前ちゃうけど)とか誘ってんの??((言葉にキヲツケロ
もーうバカバカ!!!
買ったツモリ貯金開始だったのに・・・oo貯金どころか買いたくなる衝動oo
決めたよ・・・oどんなにお金があっても買ってもらわない限り雑誌はMyojoだけ

Σ(゜Д゜)・・・
Myojoをパラパラ・・・oo・・・ん??・・・ギャ-------------
某グループのMaっすーが・・・oo
メイドの格好を・・・o
殺す気かよ・・・

節約するはずなのに・・・oCD3枚・・・借りて1枚お買い上げ・・・o
Dear WOMAN フレンジャー マイペース
火曜返すのかよう!!!・・・・
計440円o使いましたoo
・・・まぁ、
NO MUSIC NO LIFE
だから♪
ブルートレインは買って初めて聞きましたvv(CDで)アジカンはシングル借りてなかったからなぁo
ファンクラブもあいつに借りれないからなぁーoもうo
300円出して借りるかo
てか、本屋で世界一嫌いだと言っても本当に過言ではない奴に会ったo
某レンタル店では先週本屋であった奴とまたもや遭遇o
世界は狭いo