Vermont Academy 

2008年06月28日(土) 12時40分
なんか学校からプレゼントきましたよ★笑
しかも,もれなく9月までの課題もついてきました・・・
課題とかいらないよ?
こんな英語の本読める訳ないじゃないですか。

↑プレゼントは学校のTシャツとシールと鉛筆です^^
Tシャツは9月から運動するときに着ようと思います♪
それにしてもTシャツでかい・・・笑
一応これMサイズなんですよ?!アメリカ人おっきいですねー
あたしが着たらロンTになりますよ!!!笑


さて,出発の準備もほとんど終わりましたし後は
数学のクラスを決めるテストを後で受けるだけです^^
テストパソコンで受けるのでカンニング出来ますよね;?
これってやばいんじゃないですか?
けどアメリカの数学は簡単なのできっと大丈夫でしょう・・・

今からご飯食べるのでこの辺でー @ayakacha...xoxo

お久しぶりです^^ 

2008年06月27日(金) 21時34分
こんばんはー★ 久しぶりの更新です・・・;
なかなか更新出来なくて申し訳ないです。

アメリカ出発いよいよ明後日になりました;!!!!!!!
緊張しておかしくなりそうです。
正直贅沢なこと言ってますがアメリカ行きたくないです。
中学卒業してからほんとに遊びすぎて
英語に手をつけてませんでした・・・かなりやばい。
アメリカ行ってから苦労するんでしょうね;最悪ー

なんて計画性のない子なんでしょうか?
こんなんじゃダメですよねー←

東方神起のNewシングルどうしよっかなぁ*
アメリカにいる間に発売されるんで
ママに予約してもらうかしないと初回版は
まず無理ですね・・・;  どうしよー。
EXILEのアルバムもあるし8月には東方神起の
4集のアルバムもあるし金欠です・・・苦笑

こんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。←

とりあえずまたしばらく更新出来ないと思いますが
末永く待っていただけると嬉しいです♪

でわでわー   @ayakacha....xoxo

五月病!? 

2008年06月17日(火) 18時16分
こんにちはー★
今さらながら五月病にかかった気分です・・・笑
今日はとてつもなく病んでましたね;
アメリカまじ行くの緊張して頭おかしくなりそうです。
しかも今日変に暑いし最悪ですよ#イライラするーっ←

まぁ話変えて昨日のSMAP×SMAP見ましたか?
佐田真由美と長谷川潤ちゃん出てましたよねっ^^♪
潤ちゃんの着てた服可愛くなかったですか★?
ああいう服似合うならほしいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaka...
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みな
» 五月病!? (2008年06月20日)
アイコン画像しぉり
» こんばんは★ (2008年06月15日)
アイコン画像ぴぴ
» TVXQ ゆちょん氏!! (2008年06月11日)
アイコン画像na-ga-ma
» TVXQ ゆちょん氏!! (2008年06月09日)
アイコン画像みな
» CATCHY★BEST (2008年06月02日)
アイコン画像na-ga-ma
» 英語日和^^笑 (2008年06月01日)
アイコン画像ゆり
» 裏家族ーっ^^☆ (2008年06月01日)
アイコン画像ちえ
» 裏家族ーっ^^☆ (2008年05月31日)
アイコン画像かおり
» 英語日和^^笑 (2008年05月30日)
アイコン画像かおり
» 染めてみた!! (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる