雷… 

2005年07月01日(金) 17時39分
今日の午後ゎ大でした…。が何回も鳴って怖かった・・・梅雨入りヵな?あ゛〜、鳴らないでぇ、ぉ願ぃだヵら。。家に帰るとき、どしゃぶりでした・・・。ぉヵヶ゛でびしょAになっちゃった風も強かったし・・・。風邪ひくヵももぅ最悪
今日ゎここまでぢゃぁ、

ぅ〜ん… 

2005年06月30日(木) 18時43分
今日ゎ別に書くことなぃですでも、書くヵ
でゎ好きな人のことにっぃてσ(м´∀`ё)の好きな人ゎみたぃな感じの人です☆
バスヶットボール部で、頭良くて、かっこょくて、優しぃ人
ほんとめっちゃかっこぃぃんですよ他の男子ょり輝いて見ぇる☆大好き♪もぅ少しで席替えだヵら、隣になれたらぃぃなぁ。なんて思ったりいっぱぃぉ話できたらぃぃなぁ
ぁ、そぅA。今日、が降ってが鳴ってました…。σ(м´∀`ё)、大嫌いなのに
それぢゃぁ、

…。 

2005年06月29日(水) 18時58分
σ(м´∀`ё)のクラス、ゃばぃです男子がゃばぃ。。ぇろぃ男子ばっか…まぢでゃばぃよぉこれヵらどぉなるんだろ…助けてぇぇぇ。とくに野球部。めっちゃ変態…。。死ねって感じ…てヵ1回死ねはっきり言ってぅざぃ
ま、こんな暗い話ゎ置いといて!!もぅすぐクラスマッチなんですよぉクラスマッチってぃぅのゎ学年ごとで対戦して順位を競うんです
1年生:ドッチボール
2,3年生:ソフトバレーボール

ちなみにσ(м´∀`ё)ゎA年生だヵらソフトバレーボールバレー、けっこぅ好きだヵら嬉しい去年ゎドッチボールだったんだヶど、σ(м´∀`ё)のクラスが優勝したんだぃぇ〜ぃ体育大会のときも優勝体育大会のぁと、ジュースもらぇた(全員。。)ヵらサィコォ今年も優勝狙います頑張りますねぇ
長くなりましたので、終わります!!それにしても暑い・・それでゎ

忘れてた^^; 

2005年06月28日(火) 18時32分
日記書くの、忘れてましたぁ…・。
もぅすぎテストです。はっきり言ってやばぃです9教科ですよ、9教科!!多すぎだと思いません!?まぁ、部活停止になるのゎ嬉しいヶど
テストゃだぁ先生ゃ親ゎテスト勉強しろってうるさぃし。少しゎ黙ってろ
まぁ、テストのことゎ置いといて。もぉすぐ7月7月23日誕生日♪ヶーキ食べたいなプレゼントゎ何かな?すっげぇ楽しみ
ぢゃぁ、今日ゎこれくらぃで。

暇ぁ。。 

2005年06月25日(土) 16時03分
今日ゎ土曜日。休みだぁ!うれしいと、思ったんですが、やることなくてちょー暇でしたぁ。。1日、パソコンしてました。。あっ!友達とメィルしました!めっちゃ楽しかったぁメィルゎいつしても楽しぃそれに、最近メル友増えたしまぢサイコォメィルって楽しいですよね
今日ゎここまで!(少なっ!)それぢゃぁ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる