AKB riverという話題で、、

September 15 [Tue], 2009, 4:33
‎5 時間前‎
昨日9月13日、AKB48が富士急ハイランドとのコラボイベント「AKB48 夏のサルオバサン祭り」を開催。コニファーフォレストでの無料ライブのほか、メンバーが園内各所に登場するなどのサプライズ企画が行われた。 このイベントは遊園地全体を貸し切って、AKB48がファンへの ...






私の大好きな低油脂のヨーグルトはハリウッドでは昔からダイエット食で、ミネラル源として補うのが人気みたいですね。何kg痩せたということでなく、できれば肥満解消そのものを楽しむ方がよっぽど体にいいことだと私は思います。


ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな現在、ダイエットの効き目を実感しています。ときどき足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食べ物を補うことを避け、日ごろから運動をすることでなんとかコンプレックスの解消を目指しています。


痩身中であることを周囲の友人などに宣言するのもモチベーションアップのポイントとなるでしょう。好評のWiiスポーツで減量効果があったという体験記もあるので、楽しみながら痩せたらハッピーですね。








揚げ物などが好きであまりトレーニングをしない人は、ドロドロ血液が溜まりやすいので、お酢をできるだけ摂取するすべきです。急激に効き目のある痩身のやり方は危険ですので、徐々にはじめるべきです。インターネットのブログを見て、減量の手法の体験記などを参考に、理想の外見を手に入れたいですね。糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う手法もあります。


筋肉を身体に付けるとからだはエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けて脂を付けないカラダをスポーツで作って行きましょう。有酸素体操の王様は、ウォーキングです。30分も歩けばすごくいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのが長所ですね。


肥満解消は体重数値よりも見た目の外見重視のほうがモチベーションの継続ができますね。 DHC でサプリが格安で売っていたので最近はハッピー気分。 3年前はおからクッキーで痩身を頑張ったけど、今はサプリメントの併用で目標に向かっています。




みんなのブログ








引きよせの法則
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka79home
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaka79home/index1_0.rdf