買っちった 

2008年01月20日(日) 19時09分
みんなとリア友を参考にして、

テキストみたいなものを買ってみました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

カレーsやあいすのいうとおりにぶっつけ本番も
ありかもしれないけど無理です(´・ω・`)

地道にやっていきまーす!

以上!

学校では、ぼんやりばっかしてて
授業になりません(ノД`)・゜・。

集中力たりないです(;ωノ|柱|

今ソフトやってるんだけど楽しいよね!
キャッチボールたのしくてたまんないよ(*´ー`)
リフレッシュされていいですよねええええええええエエエエえええええええええええええええええ

おわり

コツ・・・ 

2008年01月13日(日) 14時40分
勉強するコツとかないでしょうかねえ;

やりかたに悩んでます(´;ω;`)ウッ

なかなかすすまなくて・・・
だけどみんなはやってるんだよねえ^^;

やばいです・・・

なんか良い方法があればお願いします(´・ω・`)

あけおめ! 

2008年01月02日(水) 21時29分
みなさん

あけおめ! そしてことよろ・3・

今年は受験がんばります・3・

かれーs>うかるし・3・

あみちゃ>ぜひ遊ぼうね!

ξちょこ>ちょこちゃもがんばれえ”!

カイ>あそぶかね^^

ついに・・・・・ 

2007年12月26日(水) 20時05分
ついにこの日が来てしまった・・・

なにをへらそうか迷ったけど、やっぱりゲームを減らすしかないんだよね;

いままで仲良くしてくれた人たちまじでありがと(´;ω;`)

楽しかったよ...

これからもたぶん更新していくとおもうからみんなみにきてねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

引退ですね・3・

合格したらもどってくるかも・3・

かれーs>おちろなんていうな・3・

まあ落ちてももどってくるかも・3・

けど!

今はそんなことかんがえちゃいけないんだぞ><

けどそれをバネにして勉強がんばるしかないんだ1!

それだけ。。。

bambooooooooooo 

2007年12月20日(木) 22時11分
あれですね

最近メイプルおもすぎて

あんまりはいるきがしません・・・

しかも今回のテストは

だいぶやばかったですし・・・・

自分のいきたい大学いけるように最近ではがんばる気力ないですが

やらなければいけないので

やります!

ここはケジメのつけどころかとおもいますのでやっぱり。。。

でも。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka777
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 買っちった (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 買っちった (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 買っちった (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買っちった (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 買っちった (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 買っちった (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 買っちった (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 買っちった (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 買っちった (2008年09月15日)
アイコン画像おにく
» 買っちった (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる