お知らせ 

October 08 [Mon], 2007, 22:03
サイト移転しました。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=aya77210&id=1

サイト名、管理人名は何も変わっていません。
クリックしても飛ばないので申し訳ありませんが↑のアドレスをコピペして飛んでください。

ちなみにヤプログももう更新しません。


最後の文化祭A 

October 03 [Wed], 2007, 1:07
校歌
言葉にすれば

はじまり
パフォーマンス
HEIWAの鐘
夜空ノムコウ
二十億光年の孤独
パフォーマンス
ラウダテ・プエリ
おどり
火の山の子守唄
海よ



↑曲名書いてどうするんだ笑
忘れないように、思い出ですよ^^

最初から緊張しっぱなしで声震えてた・・・
しかも1曲目からうるっときちゃって(早)、ずっと握りこぶし作ってた←何で
NHKコンクールの歌がやっぱりホールと違って全く響かないな・・・とか思いながら歌ってたけど、結構良かった気がする(゜ω゜)
本当ずっと緊張してたんだけど、二十億でクラスの連中(しかも思いっきり手振っててすごくKY)来てるの見えたらすごくリラックスして歌えた。笑
2年連続で見に来てくれた子もいたよね(´ω`)さんきゅ
しかし←、
パフォーマンスのリコーダーがボロボロだったorz悲しすぎる・・・
まず、曲の説明をしている段階で声が震えまくる。
あ、自分の声じゃないって思うくらい低くて震えてた。笑キモース
そして1曲目の一番大事な部分でミス。
一番練習したところなのに・・・\(^O^)/
まあ2曲目練習で1回もちゃんと成功しなかったところ成功したから良しとするか・・・

パフォーマンスが終わったらもうラストスパートですよ。
本当歌ってる時「え、まさかもうおしまい?」って思ったもん。
こんな早く引退したくない、ってずっと考えてた。
最後の曲、全然来て欲しくなかった。でも皆には聞かせたかった。
な の に・・・最後ということを意識しすぎて新全く歌えず\(^O^)/
やっぱり最後の曲の前に「これで引退だよ」って宣言したせいか・・・自滅か!笑
正直開始40秒くらいですでに口パク笑←
声にならなくて、でも歌わなきゃいけないし、歌いたいし・・・で本当つらかった;;
三年が曲の途中で泣いてちゃダサすぎると思ってすっごい踏ん張った笑
と思ったら隣のマメコも途中(多分)歌えてなくて、「これはヤバいソプラノ消える!」と思ってそこだけ頑張って歌った笑(他も歌えよ
最後終わった瞬間気がついたら涙流れてて、あとは大泣き。
本当見せられるモンじゃなかったな・・・(´∀`;)しゃがみこんじゃったもん。
最後の曲歌えなかった代わりにせめてアンコールはちゃんと歌いたいと思って正面向いて頑張った。
3年皆声上げて泣いてたね。そりゃそーか・・。

兎に角、本当部員に恵まれた気がします。
いや、正直本当色んな問題あったけど、本当部活が辛くてやめたいって毎日思ってた時期もあったけど、
やめなくて良かったなーって思った。
後輩も最初大嫌いだったけど笑 今はもー好き^^www
1年生ともどうせ半年だしって思って最初はあまり干渉しなかったけど、話してみたら面白い子ばっかでウケた^^
1年生とは本当くだらないことで笑いすぎたな笑
2年生も、2年生こそ本当このメンバーでよかった。ヲタばっかだけどねwww
皆、本当良い後輩です。中学の時とは比べ物にならん。w


3年の皆も本当お疲れ様です。
部員もほとんど変わる事なく・・・皆よく続けたと、本当に思う。
各々の個性が強かったから、本当色んなところで衝突したけど
それでも誰も辞めなかったのは、皆何だかんだ言って歌が好きなんではないでしょうか笑
部活が一番素でいられた気がします、うん。
本当、皆大好きなの。
だから、引退したくなかったの。


あとは顧問Tってか、たっ●ー笑
本当、貴方が顧問じゃなきゃ辞めてるわよ!笑
もうすぐ定年なのに(ぁ)、すごく元気で私よりやんちゃで、
先生なんだけど友達みたいだった^^
大好き。本当助けてもらった。たまにイラッとしたけど←



合唱部に入ってなかったら、何してたんだろ・・・
ほかの部活に入ってたのかな。
何にせよ、絶対こんなに他じゃ青春できなかっただろうな。
大きな大会にも出れて、賞まで取っちゃって、
打ち上げで食べたドリア本当美味しかったー^^笑
先輩も、後輩も、3年の皆も、本当お世話になりました。
合唱部forever!(`・ω・)



さて、明日はバイトの面接だ!笑
多分落ちるから、やれるだけやろう(^ω^)







最後の文化祭@ 

October 02 [Tue], 2007, 20:54

文化祭、終わりましたね。

正直未だに、部活を引退したのか不思議に思ってしまいます。


とりあえず、1日目から振り返ります。

1日目は、1日ずっとクラスの方で店番してました。
主食のマーボー飯屋さんだったんですが
これが、死ぬほど大変でした(死笑)
まだ訳も分からないうちにお客がやってきて、とりあえず「いらっしゃいませ!」と笑顔を向ける。
席に案内して、マーボー飯を届けに行くとあれ?一つ多いぞ?
あれ、半券の数と合ってない・・・ミスってる(゜ω゜;;;)!!!
こんな感じで前半は本当大変でした。
でも、後半の方が人少なかったのに皆慣れてきて上手く店回すことが出来た(^ω^)
お昼2時杉まで食べれなかったし、本当つかれたけど・・・
久しぶりにバイトの時みたく働いたカンジで充実してたかな。
後輩皆食べに来てくれたし(^ω^)
しかし、そのせいで声が枯れたけどね・・・・

2日目は前半ご飯を食べに行って、(2日で1・3・4・5・7組制覇笑)
午前の部の合唱部を見に行ったら先輩がイパーイいた・∀・
お昼は自分の発表の準備。
午後からは合唱部午後の部の発表でした。


続く笑

宮脇・雅とヴィジュアル界が波乱ですね。 

September 24 [Mon], 2007, 0:58

全然更新してなくてすみません(ジャンピング土下座)


最近の近況をば・・・

どっから遡ればいいんだ?笑


●17日
マメコ・k・新の部活メンで斎藤工の舞台を見に銀座へ。
先輩がスタッフをしていた関係で格安でチケを手に入れた!
しかもパンフまで・・・もうあの方はネ申ではないでしょうか
舞台じたいはすごく面白かった(^ω^)ww
役者が客席まで走ってくるシーンが何回もあったり、銃声に本気でビビッたり(チキン)、お腹が空いてるの必死で我慢したり・・・←
舞台終わった後は先輩のお礼に何か渡そうと考え原宿へ。
そしたら虎バ&蟹AXが重なっていた様でバンギャの数がすごいwww笑
とりあえずクレアーズで時計買った!
先輩文化祭これるかなー・ω・wktk(仕事だよ

●平日(え笑
初めてクラスの文化祭の方手伝った。
いやーやばいね苦笑
まさかあそこまで分裂しておるとは・・・皆苦労してるな・・・
私はクラスの子に文句愚痴言われても全く何とも思ってないんですけどw
果たして今週の文化祭に間に合うのか・・・


BUMPがツアー回るって!しかもZEPPktkr!
行きたい!でもどこにそんな金が・・
だいたい1月って新さんアンタ最悪の場合まだ受験生の可能性大アリですよ?
とりあえず明日スーパーのレジの募集に電話して、ロリヰタのアルバム買う余裕くたい作っとかないと・・・
ヤフオクで古着の詰め合わせとか落札しようとしてる場合じゃないよ


女の子のアレになってお腹痛い・・
文化祭髪形変えようかな。最後の合唱部の発表だもん気合入れる!
たとえ後輩が関心なくても私はV3狙ってる!(`・ω・)


ではノシ

ミスフル激しくアニメ化希望 

September 12 [Wed], 2007, 1:11

火曜日大好きです、新です今晩和。



今日の日記はあまりにも趣味に走りすぎ(しかも別ジャンル)なので
興味ない人は今度の日記見てください(何様?





もうね、MOE。萌えるよ火曜日!!!


花ざかり、♂×♂のキスシーンとか堂々BLとか色々あって面白いけど、

当サイトは断然中津×萱島を応援します(^ω^)笑

だって・・・!!!ルームメイトだよ!!?
しかも最初霊感があって気味悪がられた萱島を救ったのは中津だし、
そんな中津を萱島は大好きで信頼してるよき関係なんだよ!!!←
最初あんまり他のキャラより萱島って好きじゃなかったんだけど・・・
中津が瑞稀の事で悩んでた時、萱島だけは相談に乗ってあげて
中津が瑞稀が好きだと自覚した時の萱島の「いいオーラだ!」

「いいオーラだ!」←これにヤられたorz笑


自分だって中津のこと好きなくせに・・・!!!(ヲイ
純粋に中津のことを応援していた萱島が大好きです。(ハイハイ・・・

もうヤヴァイです・・・陸上大会の応援席で2人が隣にいただけで萌えた。
(それもほんの一瞬。見逃さなかったYO(肝


よし・・・小説書こう笑
こっちじゃ無理だから芸能サイトの方にうpだな。



探偵学園Qもおわっちゃったな・・・
リアタイで山田君UPしてるけど別にそこまで好きではないです。笑
年下には興味ないです本気で。本当に好きなのは天草くん^^ww
でも彼の先輩の後ろで踊るバンクダンスはネ申がかってるとうわさです。←
誰かに見せたい。あのキレあり杉のダンスを・・・笑



さて、某動画サイトでミスフルのドラマCDがあったので
聞いてみました!!!!!いやー萌えた!!!!笑

猿野の関智一バッチリすぎでビビッたwww沢松も合ってる!!
虎鉄とか獅子川先輩とか喋り方特徴的だけどどうするんだろ?って思ったけど
上手くやってたね!!笑 獅子川の「てッがみ」を聞きとるのにすごい時間かかったけど笑
手紙ね!みたいな(´∀`)
ってか森久保の虎鉄がシカマルに聞こえて仕方ない・・・笑
ギャグ満載でたのしかったですww 久しぶりにCP萌した笑
川上とも子のピノも可愛かったし!これもヒカルにしか聞こえなかったけど・・・(汗
何より明美!!!!wwww
明美可愛すぎだよ!!!!せきともGJ!!!!!!笑
こりゃ確かに犬飼もホレちゃうって!!!!!!(何)
次は華武が聞きたい、そしたら七橋も聞きたいヲタクな新でした。


マック食べたいー
フィレオフィッシュかえびフィレオーーーー!!!(基本肉より海鮮派
此処最近食べてない気がする・・・
でもどっちも肉よりカロリー高いから(揚げてるから)
目標体重行くまで控えようかな・・・
やぱ無理今週食べようかな(何なの


このまま雨が降らなかったら木曜日に体育祭の新でした。


ではノシ

資本主義経済 

September 07 [Fri], 2007, 0:02

資本主義経済

しほんしゅよしつねざい

って読んでしまいました義経より山崎ススム愛です新です。(聞いてないよ
おっきー(by坂本)も好きです健気だけど腹黒くて笑
攘夷派も嫌いじゃないけどやっぱり新撰組だよね。
って、すいません全部ピスメの話です。



雨がひどいですね・・・
おかげでネットが非常に繋がりにくくなってます。
くそー何度押しても「ページを表示できません」「更新ボタンを押してください」
押してるっちゅーねん!激しく連打してるっちゅーねん!(それが原因だろ
なんにしてもやっぱ光に入りたい・・(何


しかも今日更新しようと思ったら
フォレストさんがメンテナンス行ってるんですね。なんてタイミングの悪い(笑


あー明日の学校マジでなくなってほしいな・・・!!!
でもこのままだと確実に学校はあるんですけどねorz
まあ1時間目のReadingが無くなるだけでもいいですがね・・・
今日立たされたよ私wwwwwwwwwwまあ答えられなかった私が悪いんだけどね。
どうしても午前中に帰りたかったのになんだかんだ言って6時間目まであったからテンション上げ切れなかったんですよ・・・(言い訳か?)
まあ、午後の授業なんか授業じゃなかったですけどね笑
2時間おしゃべりで終わった



ってかさっき本当恐ろしい動画見た・・・
本当は恐ろしい日本話?だっけ・・
カチカチ山の動画だったんですが、やばい・・・
グロすぎるよ描写リアルすぎるよ
16分くらいの動画だったけど12分はグロかった気が・・・
あ、もうこれ以上言ったら次見る人想像しすぎてつまんなくなるだろうから、やめておこう(笑)
ちょっと皆サマ検索してみてみてくださいよ(何お前
ニコニコでもあるけど絶対コメント表示はしないでね
何か後さるかにと浦島太郎もあるらしいから明日探してみよう。
一番怖いのはカチカチ山らしいけど・・・


APOLLO欲しいなって思ってたら携帯でフル見つけた!!!wwww
1曲しか取れないので(金銭面で)東京セレクションと彩冷える撮ったー


ではノシ









バイバイ夏 

September 02 [Sun], 2007, 2:12

たら脱退・・・・

あーショック・・・・



お久しぶりです新です。

今日は部活が無かったので久しぶりにゆっくり寝ることが出来ました
・・・・・・・・12時間★←

しかも寝始めたのがAM3:00なのでそっから12時間寝た。
おきたの午後3時ですすみませんorz 本当駄目人間
勿論今日放送だったNコンの私達の合唱も聞き逃しました。
折角ラジオで流れたのに・・・・
誰かダビってくれ・・・ってか、部活で撮ってるか。

逃したと言えば昨日?のMJ?も見逃した(?ばっかだな
しかもうまい具合にtheGazettEだけ見逃した\(^O^)/
アリス最初じゃなかったのか・・・・
ところでプラの曲が気になったな。SC24のHPでも流れてたよね(・ω・)


さて、明日でついに夏休みも終わりですね。
早かったような・・・長かったような・・・
でも、此処からは確実に怒涛の日々が待ち受けていることは確実です。
体育祭、文化祭、受験、スポーツ大会・・・・
あら、あっという間に冬休みであと1ヶ月で学校行かなくなるじゃない。
みたいなね(´∀`)うはーリアルー
とりあえず1回も夏休みクラスに顔出してないから(文化祭の作業)
気まずいなー笑 怒られそう・・
でも夏コミの時一緒だった子も行ってないって言ってたし・・
ってか、装飾担当の人たち集まるようなメンバーじゃなかったしな(苦笑
これから頑張るか・・・間に合うか・・・かな?(汗


そうそう。
新、ついに決めました。
これ以上ダラダラしていちゃ駄目だと。後回しにしちゃいけないと思って。
行ってきました。そしたら決まりました。



・・・・・・・・・志望校(`ω´)


先日また学校見学(ってか個人相談会)に行ってきて(3回目)
迷ってたけどやっぱり此処がいいって思った。
学生がすごくイキイキしてて、楽しそうだった。
先生たちが凄く生徒思いなのが伝わった。
それを生徒もちゃんと理解していて、信頼してるのが伝わってきた。
やっぱり皆髪黒くて、校則は厳しそうだったけど(笑)
夏休みも2年生になると無いって言ってたけど・・・関係ねえ!(よ●お?)
受験も倍率高くて只でさえ遅刻多くて10月に試験受けられない私は厳しいだろうけど
頑張るさー(・ω・´) 受かってみせる!!


ヤバ・・もう3時ですか笑

そうだバイト・・・どうしよっかな・・・電話してみようかな・・
ただ9月は部活精一杯やりたいし・・・でもお金ないし・・うーむ。
本当はWEGO行きたかったよーorz
記憶が正しければ確かセール中のはずだった・・・!!!


やることが多いですね。
とりあえず今一番大事なのはミヅキへの手紙だー!
この前書いたのがあまりにも汚くて(半分寝てた)書き直してます(馬鹿
ミヅキちゃんと届いたよww(^ω^)まりがとう


あ、私髪黒く染め直しました。笑
専門の見学あったもので・・・笑 短かったな茶色・・・グッバイ。
でも今年の夏は結構自分のやりたいことが出来たからよかった★
で、髪も切りたかったから今日切ってきた(・ω・)
前髪パッツン!NIAWANAIけど好き(^O^)


・・・そろそろ眠ります。


ではノシ




日差しダイキライ 

August 28 [Tue], 2007, 1:19
今晩和ー。

本当最近眠れなくて困ってます。
ってか、ネトサ依存になってる。
べつに依存してる訳じゃないけど(←)、気がついたらパソコンの電源入れてる・・・

もう夏も終わるし、切り替えます。


ああー痩せたいなーー(何


今年の夏はヲタクで始まりヲタクで終わります(´∀`)本当残念な人生
今もBGMはハルヒです あるはれたひのこと〜笑
激奏までちょっとだけようつべで見てしまいました。いよいよヤヴァイ
ってかがち☆きた・・・・!!!!!!!wwwww本気萌なんですが
ようつべで動画UPした人天才だよ!!笑


しょこたんがカバーするのもあって改めて1/2も聞いたんですが
あれ名曲だわ・・・(;_;)(;_;)
るろ剣はあまり分からないんですけど、歌聴いてるだけで涙出てきたもん笑
あとWILLね・・・・・・!!!!
封神は私の中で神ですからね(´∀`)望ちゃーん!!!www


あとやっと復活変買えたよー・・・8巻←
友達が8巻から買った方が良いって・・・
あとおお振りも気になる・・・あんだけあまり好きじゃないなーって思ってたのに・・・
もうヤバイ^^^ もういっそ極めようかヲタク道(ウェイ)←


でもその前になによりRedRoom欲しい・・・!!!
でもPV付かないって聞くしなー・・・
ってかその前にお金・・・
やっぱあそこでバイトしよ(´・ω・`)


ではノシ



私信↓↓




無駄に長い。 

August 26 [Sun], 2007, 1:03
お久しぶりです、新です。

そろそろ夏が終わりそうですね・・・
今年は何か早いなと思いつつも、かなーり充実していたような気がします。
だから、あと1週間あると考えると長くも感じるし、でも夏が終わると思うと
ものすごく終わって欲しくない気持ちもあります、ええ。←どっちだよ


そうそう、今年の夏コ●(笑)は2日参戦しましたよ!←
もう完全にオタクですね^^中3から高1にかけての脱ヲタは
完全に忘れ去られましたwwwwまだまだヲタだよ!笑
だいたい、幼小中高と学校変わってるのに(ましてや私は何回も引越ししたから、人より学校の数は多い筈)、
すべての学歴においてヲタ友達がいるってどういう事(苦笑
脱ヲタした人もいるけど・・・そんなの一握りだよ←
なんて素敵な人生!!!!!(思ってないだろ

さて、話を夏コミに戻しまして。
なんだかんだ言って沢山買いました★雲雀受け本w←あれ、三次元どうした
そんなにはずれなかった事に感激(笑 基本ジャケ買い派なんです。
ヒバリーーー可愛いよーー!!
皆様雲雀の扱い方よく分かってらっしゃる!!!!!←
そうだよね、ツリ目系の強気な男子が●られてる所見るとMOEるよね!(やめて
いい買い物でした^^

結局また後輩とは会えず。ずっとメールはしてたけどお互い探す気は無かったんじゃないかな(笑

でも先輩に出くわした!!!!!!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!


そして大好きなサーク様にも挨拶できた!!!(感涙)
コレ一番の収穫!!!もーー最高だよ・・・orz
地元のイベントでも見かけていたので、その時にもお話させていただいたのですが
なんと覚えていてくださった・・・・!!!
ネ申!!!本当嬉しかった・・

コス広場でもたくさんカメコしてきました(^ω^)w
やっぱりあのライチ集団撮るべきだったな・・・・・orz
でもゼラ様に話しかけるなんて恐れ多くて出来なかったんです(様はビビってた
ってか収穫がワンピが一番多かったってどういう事?w
素敵復活集団様もいてカオスでした(´∀`)
異端の丼様いたwwww

そうそう、三次元は東側じゃなかったっぽくて行きませんでした。





ってかなんで10日前の話してるんだ?笑


やっと補習も終わったので本当にバイト探そう(´・ω・`)
補習2日休んだけどね←
でも小論書くの好きだから然程苦じゃなかったな。
喋れる子2人いた筈なのに1人は1日しか隣になれなかったしもう一人に至っては全く逢えなかった!笑


マメコカラヲケ逝こう!(急だな



ではノシ





お絵かき対決。 

August 19 [Sun], 2007, 23:09



この犬は我が家のマロンくん(♂)なのですが、

この子を誰が一番うまく描けるかという勝負をしました。(暇人)


母VS新 ラウンドワーン カーン!!!


作・新



キモス。

やる気の無さが伝わってきます。うそです、本気です。

どこと無くサン●オのにおいがしますね笑
あれ、いつものと違うじゃないかと思ってるそこのMコさんww黙れ^^


そして。次・・・・・



作・母



注意してくださいね・・・笑







!!!??









何ですかこれ、母。

何の生き物ですか。
ってか、確かに特徴は捉えてるけど・・・でも

鼻長いよ。


意外に上手いんじゃない?と思ってるソコの貴方。
じっくり、ずーーっと見ててください・・・・







本当に似てますか?笑

というか、どこか笑えてきませんか?

何かが、おかしくありませんか?笑
足、短すぎませんか?
鼻、長くないですか?←2回目



・・・・・これがうちのおかん様です^^^^^

いやや藁



ではノシ←





2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 感謝感激 (2006年10月17日)
アイコン画像ユウト
» 明日部活かーーー (2006年08月21日)
アイコン画像ユウト
» なつなつなつ  だね。 (2006年07月21日)
アイコン画像浅葱
» 変えてみた。 (2006年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる