さよならー 

2005年08月19日(金) 19時57分
はい、では、明日か今日かどっちかでこのページをけします。

よかったらレスしてもらいたいな〜
では。

あとね。 

2005年08月18日(木) 21時29分
あと、絵もおとなっぽくっていうか、描きかたかえます。

レスやるときとかも『〜』、『!』、『?』、はあまりつかわないようにします。
もちろん『()』もやらないことにします。

まえまで『ですよねぇ〜』とか、『よろしくぅ?ですぅーーー』とかへんなことばつかっていたので…

私このごろ日記かいてなかった・・・ 

2005年08月18日(木) 21時11分
あ・・・日記ぜ〜〜〜〜〜んぜんかいてませんでした・・・
スイマセン


で、今日の日記です。

ちょっと皆さんおどろ(かない)くとおもいます。

ここのホームページなくなるかもしれません。
えっ?なんでそんなきゅうにって?・・・

あ〜、それはもう、このページがあきたからです。
だから…

もしかすると、ホームページけさずに、ほったらかしかもしれない・・・


そんで、こんどのホームページのことなのですが、もしかすると○○○○(全部かくすな)や、絵○○もでるかもしれません。

もちろん絵茶はちゃとでますがね。


んで、こんどのホムペはちゃらちゃらよりか(なんだそりゃ)おとなっぽい系(シンプル)でいきたいです。

ホムペキャラもなしで、オリキャラかきまくって絵上手になりたいです。

このごろかなり絵かくのがすきすきすきすきすきになっちゃったので…(?)


では、管理人さんおつかれさまでした〜(オィ)

タイトルってなかなかおもいつかないんだよなぁ・・・ 

2005年08月11日(木) 8時38分
タイトルってあるけど、なかなかおもいつかないんだよなぁ・・・
すっごいかんがえてもタイトルは・・・(おもいつかない)だよ

どうすればぁぁぁ!(は

あ、それよりも宿題おわらせたほうがいいネ。
では。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(『。』おおいよ!)

ちょっとぉ〜! 

2005年08月09日(火) 10時53分
あゎゎゎゎ

にっきぜーんぜんかいてなかった
まあ、ミクニ()にいっていたのでしょうがないか・・・

でさぁ、きいてよォ
ミクニの海の近くに家があるんだけどその家であそんだりしてたんだけどさぁ、その夜ドアのところに巨大くもがいたんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そりぁものすごくこわいっ

だって私、そのくもおおいはらったあと外みてみたらなんとつぎは巨大バッタがいたんです。
それもまたまたこわいっ

いゃぁ〜
だけどやっぱり楽しかったなぁ〜
海いってもうパンダみたいになっちゃったよ。

まあ、私はまえからくろかったんだけどさ・・・

んでつぎのひ・・・

またまた海にいきました。
そんで、うきわつけておよいだり、メガネ(みずのなかでするメガネのこと)かけて水の中で目あけたりしてたら魚がにょろにょろいました。

それはなんとかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
もうすごくかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ん?)だったのでつかまえました。

が・・・しゅるっとにげられました・・・

・・・というかんじです。
まあ、こんだけなので。


おゎゎゎゎゎ 

2005年08月05日(金) 9時28分
・・・・・

・・・・・

・・・・・

たぶん別館できるとおもう・・・(また?)

だけど、そこ、レンタル中止とかいってた・・・

それならもうあそこかあっちしかない・・・

よし、今日か明日ぜったいつくるぞぉ!
がんバレーボール!(馬鹿かお前は)

でばでは、失礼しました〜(そそくさっ))(日記にそんなことかかなくてもべつにいいだろ)

うわぁ〜んTT 

2005年08月05日(金) 9時24分
うわぁ〜んTT
昨日、日記かくのわすれてたよ〜

ってことで日記をふたつかきます(
じゃあ、またね〜(なんでおわるんだヨ!)


あやかより(べつにつけなくていいし)(笑)

しゅーりょぉー 

2005年08月03日(水) 14時52分
絵茶しゅーりょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとたのしかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一人しかこなかったけどおもしろかったヨ

まあ、お昼にこいっていわれてもこられないか・・・

んで、最後に全消しして終わりました

十二時にはじまって、いちじにおわっちゃいました

で、こんだけです。
わわわ(ぇ

夏、初絵茶会! 

2005年08月02日(火) 22時05分


う・・・

のは・・・なん・・・だ・・・・
ほんとーに・・・・・

それに、タイトルがぜんぶ漢字だ・・・
それに夏と初ってよみにくい・・・


ところで(え)、こんど、夏絵茶でもひらきませんか
夏絵茶というのは、管理人がかんがえたのですが、夏絵茶は夏をテーマにしてやる絵茶なんです。。。

時間は、明日の十二時に(夜の十二時ではありません)・・・
たぶん、皆さんおひるはいそがしくてできないとおもいます。。。。。
だけど、もしいけたら・・・きてくださいネ

特に、私は苺さんにきてもらうとうれしぃぃです。

ではでは、時間をまちがわずによかったらきてください
もし、くるひとはココにレスしてくださいネ

ではでは、おやすみなさ〜い

おもしろーーーい! 

2005年08月02日(火) 10時56分
おもしろーい!
ものすごくおもしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

トップ(?)にあるしろいぶぶんをおすと、ぼんぼんとボール(?)がはねてきて・・・


えーっとあと、これとは関係ないけど、おしらせします。

たぶん別館をつくるとおもいます。
別館がもし、できたらきてくださいネ

べつにこなくてもいいのですが・・・
では。。。。。。。。。。。。。。。(「。」おおすぎ!)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» 夏、初絵茶会! (2005年08月03日)
アイコン画像管理人
» 夏、初絵茶会! (2005年08月02日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaka7/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる