新年2日目!!!! 

2006年01月02日(月) 18時01分
なんかぁ、今日夕方いとこ来てんて
で、夕飯食べとってん
そしたら、いとこが急にカズノコ見だしてん。何かと思って聞いたら、カズノコってまずいな。。。
って言い出した
ってどうでもいい話ねんけど。。。

お正月。。。^^ 

2006年01月01日(日) 19時48分
あけまして。。。おめでと〜う
やっときた 
お年玉がっぽがっぽ
もぅ。。。満面笑顔だよ。。。

ついにきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! 

2005年12月31日(土) 16時48分

も〜い〜くつね〜る〜と〜。。。。。
1日じゃぁぁぁぁぁぁぁ
お年玉シィ来年は、犬
あやめは犬年じゃないけどね 

年賀状地獄。。。 

2005年12月30日(金) 15時25分
あと2日元旦だよォお正月っっ
っていうのが今の心境なんだけど、何よりなのが。。。
ァァァァァァ
書いても書いても書いても。。。。まだ残ってる
正月なんか。。。
ぁぁぁぁぁぁぁぁ

騒がしい1日っ!! 

2005年12月29日(木) 19時15分
なんか、昨日で部活おわってん
そんで、女卓メンバーで遊びしてんすっごい楽しかった
なんか、遊んでた場所が河原やってんてみんなで、そり遊びしてたら。。。
川に落ちかけた子がいて大変やった
でもすごく楽しくて、すごく疲れて、騒がしい1日やったゎ

ありえないぃーーーー!!!!! 

2005年12月19日(月) 20時37分
今日学校で、個人面談あってんけど友達としゃべっとったら、反省文書かされたぁ まぁ、それはあやめが悪いんやけどね。。。
あぁ、また放置開始やし

ピックアップ! 

2005年11月06日(日) 15時19分
さっき、ピックアップされた方のブログ見たんですけど、
すっごくかわいいハムスターの写真があって、さすがだな、なんて思っちゃった
やっぱり、レベルがちがうわ

あわただしい1日。。。 

2005年11月05日(土) 17時30分
今日は、小6ちびっ子見学来る日だぁぁぁぁ
っと思った瞬間友達気まずいということが何でか原因がわからないまま時間だけが過ぎていき。。。
まぁ、いろいろあって仲直り。。。
何というか、ばたばたとしたいそがしい1日でした。。。

文化祭!! 

2005年10月18日(火) 11時11分
久々投稿だぁ
つい最近文化祭があったもんで、なかなか投稿できなかったよ
なんと言っても、あやめは朗読劇だからね
投稿する無くて、そんでもって今日はその代休なんだぁ
でも今日は、買い物にいきたいなぁ
でも、家でゆっくりしたいしなぁ
まぁとにかく、休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってことで また今度

大会が終わって。。。 

2005年09月26日(月) 20時57分
大会終わって一区切りかな
あんまりよい成績じゃなかったなぁもっとがんばろぅ
でも最近体調悪かった
って言ったら言い訳かな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka539
読者になる
Yapme!一覧
読者になる