あぁーっ!なーっつやすみぃーっ! 

2011年07月09日(土) 9時12分

やってきました夏休み!

今年の夏は簿記の勉強する!

初めてのバイトに挑戦する!

…そして遊ぶ(笑)


思う存分、楽しむよーっ♪

7月7日に開催しない七夕祭りってどうなんだろう。 

2011年07月08日(金) 23時51分

昨晩、会計学の勉強をやらないままいつの間にか寝てしまい
朝、目覚めた私は愕然とするのでした。

しかも寝坊!

不幸中の幸いは、会計学のテストが4限だということ…。
私は死ぬ気で頑張りました。
努力と勉強が苦手な私が、頑張りました。

…何とかなった気がします。

ヨーロッパ圏概論は時間足りなくて書ききれなかったけど
再履修はないから単位落としてもいいや、っていう。

テスト終了後は平塚の七夕祭りに行きました。
大学の正門前までお父さんが車で迎えに来てくれましたー。
歩くの嫌いだから楽でしたうふふ。
平塚に着いたのが7時半頃だったけど、驚愕の事実が発覚。

七夕祭り…夜7時まで…だと…!?w

でも、お祭りだから閉店とかはないよね?
入れませーんとか見れませーんとかないよね?
…ということで、帰路につく人波を逆流して商店街へ。

…普通に見れたw

どうやら、夜7時というのは飾りの照明の消灯時間だったようです。
でも、照明ついてなくても別に楽しめるし。
むしろ、ほどほどに人が減ってて見やすかったし。
(決して人がいない訳ではない、むしろ人は多いくらいw)
それなりに楽しかったです。
父と2人っきりだったのが唯一の残念ポイントですがw

まぁ、何だかんだ、楽しい1日でした…(´ω`*)





怒涛の木曜日。 

2011年07月07日(木) 23時45分
1〜4限ずっとテストは辛い…って思ってたけど、意外と平気だった。
前日3時頃まで起きてて、睡眠時間3時間位なのにねー。

…あぁ、テスト中寝ちゃったからかw
1限と3限は忙しくて寝てる暇なかったけどねww

4限のファイナンス基礎は確実に単位落としたけどね…。
だって、計算苦手だし!
だって、算数嫌いだし!

はぁ…明日は頑張らなきゃ。

(無題) 

2011年07月06日(水) 20時46分

本格的に風邪ひいたらしい。
頭痛いし鼻水出るし喉痛いし、声が気持ち悪い。
発熱しにくい体質なのが不幸中の幸い、かな…。

勉強やろうと思ってたのに、気付けば夜…ってどういうこと?
明日テスト4つあるんだけど(笑)

こういうのを死亡フラグっていうのか…な…?


…今からでも、無駄足掻きしようと思いました、はい。

欲にまみれた生活。 

2011年07月05日(火) 21時01分

昨日の朝から
睡眠欲とか食欲とかが異常です。

なんかもう、1日中眠い。
テスト中でも関係なく眠い。

昨晩は10:30以降の記憶がありません←

…テスト期間なのにね。

単位とれるかしら?(笑)

\(^q^)/ 

2011年07月04日(月) 17時53分

テスト死んだw
古代仏教についてとか、授業寝てたから知らないよ!

はぁ…明日もテストw
明明後日もまだテストww

でも
これを乗りきれば夏休み!

頑張らなきゃ!

富士なう。 

2011年07月03日(日) 11時33分

富士なう。
実家なう。

…何か『なう。』って言ってみたかった(笑)

明日からテストだというのに緊張感ゼロ。
勉強やる気ゼロ…まったりしてる。

駄目人間まっしぐらですね。

そろそろやらなきゃなー…




…って思ったのが2時間前←

胸の内。 

2011年07月02日(土) 10時24分


最近、やっと大学が楽しくなってきました。

今更かよ、ってつっこまれそうだけど
本当のことなのです、なのです。

私はマイナス思考になりやすいので
1日1つは小さな幸せを見つけるように
毎日心掛けているのですが

正直
その義務を遂行するのが苦しい日もあって。

高校が楽しすぎたから
もう戻らない日々を懐かしんでみたり
高校の友人に思いを馳せてみたり

勝手に
私は1人ぼっちなのかと
被害妄想に囚われてみたり。

今思うと、馬鹿みたい。
悲劇のヒロインにでもなったつもり?

…本当、馬鹿みたい。

自分は1人ぼっちだと思い込むことが
本当に私を想ってくれている友人の想いを
踏みにじり、裏切る行為だとも知らずに。

あぁ、皆様ごめんなさい。

でも、また疑ってしまうかもしれない。

どうして人を信じることが出来ないの?
こんなに人間が好きなのに。

繰り返す自己嫌悪。

暗くなっちゃった、なっちゃった。

根暗な性格は、まだまだ治りそうもない…。

内面って簡単には変えられませんよね。
自分が誰よりわかってるはずなのに。

隠そうとすればするほど
隠された部分は埋められずに
本来あるものが欠けたまま
歪な性格になってしまうのに。

それでも隠そうとしていた私は愚かですね。

歪な性格は自分をも苦しめるのに。

でも、やっと肩の荷が軽くなりました。

少しだけ、ですけどね。


本音出すの恐怖症、治るかな?


もうすぐ完治予定。



私は今日も生きている。


おしまい。

生きることは小さな喜びを積み重ねていくこと。 

2011年06月30日(木) 23時52分

今日はたくさんの素敵なことがありました。

素敵な出会いとか楽しい時間とか…

うん、幸せ。

ちょっと物足りないのも本音だけどね。

あぁ…一人暮らししたいなぁ。

そーしゃるねっとわーくさーびす。 

2011年06月29日(水) 21時30分

ついに、ついに… mixi 始めました!

でも、設定やら入力やら何やらで
1日つぶしてしまった私って一体…orz

機械って難しいね、結論。
便利だし楽しいけどね。

ぁ、mixi 始めても放置はしませんよ。
こっちもちゃんと更新する…予定←

見てる人たぶん少ないけどね(´・ω・`)

ぁ、ちなみに mixi での名前は「あやか*」です。
本名ですが、ありがちな名前なので
個人情報流出の観点からは問題ありません(笑)

もしよかったらマイミクしてください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと
    ・寝ること
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしかわさん
» 今度こそ本気だすっ!よっ! (2011年06月19日)
アイコン画像かなこ
» 自分のことって意外とわからないものです。 (2011年06月19日)
アイコン画像ししょー
» ちょっとだけ寝よう、の危険性。 (2011年06月15日)
アイコン画像つっちー
» ちょっとだけ寝よう、の危険性。 (2011年06月14日)
アイコン画像あっきーこ
» ベリーチョコレートパンケーキ。 (2011年06月07日)
アイコン画像あきこ
» ぐすん。 (2011年05月18日)
アイコン画像ししょー
» 想像以上に世界は狭いのですね。 (2011年05月16日)
アイコン画像ししょー
» (゜ω゜;) (2011年05月12日)
アイコン画像ばみばみ(笑)
» ものぐるほしけれ。 (2011年05月12日)
アイコン画像あっきーこ
» そういえば。 (2011年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる