輪舞曲8話目見たw 

March 06 [Mon], 2006, 20:13
輪舞曲8話みました
ヒョニー結構多めに出てて嬉しかったです
ユナ(チャ・ジウ)の父宋は悪者?いい人?か良く分からない・・・・
私はどうも琢己とユナが誰かにハメられていると思いますけど
ジャスティスには何か関係があるのかなー
ジャスティスで思い出しましたが
何故宋がジャスティスをもってユナの所へ???
という疑問がいっぱいです
何よりユニ(ヒョニー)の体が心配ですね
なんだか話がごっちゃになってしまいましたが
やっぱりユナはユニがすごく大事なんだなーと思います
「妹のためなら魂を売っても良い」まで言ってましたもんね
次回が楽しみです^^
では今回はこの辺で^^
寝なきゃいけないので(笑
でも変な意味じゃないので(笑

今日の学校での大きな勘違い 

March 05 [Sun], 2006, 17:59
今日は授業参観なのでみんなの母さんたくさん来てました
ぃゃ・・・学校に行く途中知らないおじさんに
「嬢ちゃん今日は学校ないで」と言われました
いや・・・それが日曜日なのに学校あるんですよねー
と思いながら学校行きました
私は6年生なので6年生を送る会で今日は送ってもらいました
いあ・・旅だって下さいなどの言葉が多かったけれど
実際まだ羽ばたけない精神年齢でして
5限はいる前に気付いたんですけど
今日は6限まであったんですね
「ダレーン」と思いながら5限入りました
発表(?)みたいなのがあって
私の班の番が来たんですけど
自分の言うところスラスラよめて内心「OK!」って感じだったんだけど・・・
間違って他の人が言うところを
普通に言ってしまったんですねー
すごく恥ずかしかったです><
っていうより1日にハプニングおこりすぎですねー
今日の学校レポートはこれで終わりますw

レナの空想暴走開催(?) 

March 05 [Sun], 2006, 17:33




↑こんな感じに空想暴走だけは真面目に打ちました
えーとまずは自己紹介から書きますね^^
名前rena(もちろん仮名です)
年齢12歳 血液O型
くらいですね?
他に聞きたいことがあれば聞いてくださいね^^
ドラマはこのころ輪舞曲にハマりまくりですね
誰でも気軽に書き込んでください^^
HK 学校の友達へ 誕生日プレゼントは毎日受付です
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rena
» レナの空想暴走開催(?) (2006年03月06日)
アイコン画像みと
» レナの空想暴走開催(?) (2006年03月05日)
アイコン画像rena
» レナの空想暴走開催(?) (2006年03月05日)
アイコン画像太郎
» レナの空想暴走開催(?) (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる