鬱ってる間に。 

November 13 [Sun], 2005, 20:29
私がメイド喫茶で萌え萌えしてる間に、いいともで新髪型を披露しててビックリしました。

超短髪になってるよ、クサナギさん!

見た瞬間は、なんで切ったんだバカー!とか思ったのですが、番組が終わる頃には、すっかり見慣れてました。いやぁ、短髪も若く見えて良いじゃないか♪

これで今度のスペシャルドラマをやるのか…。楽しみざます。

咳ばっかしてて申し訳ない。 

November 05 [Sat], 2005, 13:29
昨日は具合悪いクセに浜松のメイド喫茶に行ってきましたー。前回はお昼に行ったけど、今回は夜に行ってきました。もっと混んでるかなあと思ってましたが、意外と空いてましたね。

制服も前回来た時には見なかったロングタイプの制服来てたメイドさんがいてかなり萌えました。膝上じゃないとスカートじゃない!主義者でしたが、いいねロング。ちょっと開眼しかけました(笑)

どうでもいいけど…友達同士で来てるにも関わらず、別々のテーブルに座ってて、話をするためにしょっちゅう席を行ったり来たりしてた人がいましたが…あれは何だったんだろう?一応食べ物食べる店なんだから、うろちょろされるのはなんとなく気分が悪いなぁ。

あと今回こそ呼び鈴を購入しようと思いましたが、小心者なので買えませんでした。次回こそ買うぞ―。

喫茶店の後は友人の希望で地元のクーポン雑誌に載っていたお店に。私は前に1度そのお店に行っていたことがあったので、イタリア系レストランだということは知っていたのですが、彼女は何を勘違いしていたのかお店に入るまでお菓子メインの居酒屋だと思っていたそうで、お店の様子に大変驚いてました。

メイド喫茶で普通のごはんを食べたにも関わらず、ここでも普通にパスタなんかを注文して平らげたあたり、女を捨ててるとしか思えないような行動だ…。

あとは南京錠にマジックで好きなことを書いて施錠するサービス(有料)をしていたので、面白半分にやってきました。なんかごめんよ、真面目に愛を約束してる彼氏彼女たち。

来週はまたメイド喫茶に行く約束もしたので楽しみです。そのあとに行くカラオケも楽しみだ。アルバムのスマの曲唄っちゃうんだから!

1日寝てた。 

November 04 [Fri], 2005, 6:57
一日中クリスマップ見ながら寝てました。やっぱり放送しただけしかDVDに収録されてなくても買いそう。



寝すぎで腰痛い。

陰険食事会。 

November 02 [Wed], 2005, 1:50
今日は陰険で飲み会でしたー。毎回連絡が何の前触れもなくやってくるよな、陰険は…。

しかしまぁ、おそろしく手際の悪い店だった…某はいから揚げ屋以上だよ。まぁ、出来たてだししょうがないのかしらん?

たまたま今日私が買ってきた脱ヲタファッションガイドにみんな意外と反応してて面白かったなぁ。
中身はまだしっかりとは読んでませんが、なかなか勉強になります。まぁ、対象が男性なので参考にはならないのですが。
自分用に買ってきたはずだったのに、中を見たら完全に男向けだったのはショックだったな。


…これ読んだら君も脱ヲタファッションする気になるかい?

いっそ全部DVD化しちゃえ。 

October 31 [Mon], 2005, 21:00
少年頭脳カトリがDVD発売だって!うわ〜これって、5か6年前だよね?すごい、今更DVD発売してくれるんだー。
当時ちょこっと見てた記憶はあるんだよね。あの時は全く持って関心無かったからなぁ。サタスマとかももっと見ときゃ良かったよ。(やけにいただきまーくんが印象に残ってる…)

この調子でフードファイトもDVD化してくれませんかね、日テレさん。


あと西遊記のキャストも発表されてたんですねー。わかったら教えろってあれだけ言ったのにな、妹よ。
深津さんは可愛いので今から楽しみ♪


あ、そうだ。ホントに出るのですか北野さんの作品に…?でもこの間のスマステで、台詞とかはほとんどその場で変えちゃうとか言ってたから、当日覚えまくる香取さんに合うのではとか思ったり。

…という感じで、なんかすっかり最近は話題が香取さんづくしです。

クサナギさんも広末さんとTBSでスペシャルドラマやるらしいと聞いて今からワクワク。

年末年始も大急がしだ。

1日の大半は寝てた。 

October 31 [Mon], 2005, 7:25
風邪が治りません。


黒バラは面白いね。大好きだよ、良純。良純をオモチャにしてる中居さんも好きー。来週はホントに行っちゃうのね仙台に。すごい楽しみだわっ。


昨日は妹が借りてきた『ファンタスティポ』を見てました。何気にアピタの立体駐車場が映ってるのが気になりました(笑)
ほんとにあの会社はまるごと博物館使ったのねー。今度行ってみようかしら?

SAW見たよ。 

October 30 [Sun], 2005, 2:10
見終わった後、立ち上がることが出来ませんでした(笑)

怖いよ、アレ。でも話は非常に好み。


超個人連絡。
というわけで、SAW2も観てみたいけど、チキンなので終わった後に客席からうまく立てる自信がありません(笑)。
私が精神不安定な感じでもよければ観に行きましょう。

スマラッシュ。 

October 27 [Thu], 2005, 21:16
Triangleがシングル化ーっ!!
早いね、今年の紅白はこの曲で決まりなんだろうなぁ。あの歌好きだからかなりうれしいです。
あとクリスマップもDVD化決定…かなり好きです、クリスマップ。サンタ萌えー!兄弟萌えー!

しかし、発売日どれも近過ぎよ!シングル買って、ライブDVD買って、ロボッツ買って、クリスマップ買って…ゴロさんドラマのDVDも欲しいのに。あぁ、どんどん浅倉CD購入日が遠のいてくよ(泣)


■■
物事にいちいちケチつけないと気がすまない人間は嫌い。お前は何様のつもりなんだよ…なんかもう疲れた。

美味しいじゃん。 

October 26 [Wed], 2005, 20:28
昨日書いた明治のチョコ、具合の良い時に食べたら普通に美味しかったです。今度自分で買って食べよう。


あ、an・anの表紙が中居さんだった!今度中身も見てこなくっちゃ。


あー、コートとブーツが欲しいわぁ(口開けば最近そればっか言ってる気が)

カカオに溺れる。 

October 25 [Tue], 2005, 19:29
お昼過ぎてから体調がすこぶる悪いです。人の心配してる場合じゃないぞ、自分。


今日は香取さんが宣伝するチョコの発売日だったので、妹が張り切って買ってきました。体調悪化覚悟で1枚食べてみましたが、甘々チョコが好きな私にはちょっと好みじゃなかったかなぁ。


スマスマもまだマイアヒしか見てないんだけど…なんか1人、戦艦物アニメのコスプレした人が混じってるんですけど!あとチンピラみたいな人もいた(笑)
なんだよー、みんなでホストみたいな格好するんじゃないのかよー。ちょいがっくりだけど、みんな楽しそうだったのでいっか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka4024
読者になる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる