結婚とは・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 23:50
私は高校時代から中谷彰宏氏の本を愛読している。

内気だった自分を180度変えてくれた人。彼の本を読むようになって私は変わった。

主に恋愛面で。


誰かを好きになったら最後、とにかくやれるだけやって当たって砕けた。
後悔しない自分になった。
奥さんいる人と関係を持ったり、彼女いること知ってて付き合ったり。
数え切れないくらい沢山の恋愛をしてきてそのほとんどが俗に言う「恋人」の関係ではなかったけれど、私はそのどれもが真剣だった。
真剣に人を愛していたし、いい加減な恋なんて一つも無い。
本当に、充実した青春を送れたと思ってる。


昨日近所の本屋さんで、その中谷さんの本を見つけた。
中にはこんなようなことが書いてあった。

   「ほかの人にはわからない理由で結ばれた二人は、強い。」

私と旦那には何も共通点が無い。
でも付き合うようになって、今は結婚して毎日一緒にいる。
話すことなんて無くてもただなんとなく一緒にいると落ち着く。

きっと結婚の条件なんて、とてもシンプルなことでいいんだろうなぁ。。。



無。。。 

January 22 [Tue], 2008, 21:59
えーっと、息子の話ですが、最近気になることが。


あまり笑わないんです。というか表情がナイ
手がかからない子だなーって思ってはいたけど、もうすぐ3ヶ月なのにあやしても全然笑ってくれない

いいんだろうか・・・

原因はもしかしてこの家庭環境にあるの???
私と旦那、全く性格も違えば趣味も別々すぎてあまり会話がない。
旦那が休みの日で、家族三人同じ部屋にいてもただ旦那がパソコンのキーボード打つ音が響いてるだけだったりする

インドアなパパとアウトドアなママの子は、いったいどんな子になるのだろう・・・

息子のこと 

January 12 [Sat], 2008, 2:35
今日からブログぼちぼち頑張ります

12日でうちの可愛い息子は満2ヶ月になります。
今日は、哺乳瓶を息子がどうしても嫌がることが気になって保健センターへ旦那と一緒に相談しにいってきました
解決策・・・とりあえず母乳で頑張れとのこと。
母乳が出るならわざわざ哺乳瓶使ってミルクあげたりしないじゃーん

いつもは自分のことでいっぱいいっぱいの旦那ちゃんも、息子の事となると一生懸命なのです。
今日も自ら相談しに行こうと言ってくれたり
やっぱりこの人が父親で良かったと、こういうときは思います。
ま、普段はゲームばっかりだけど
今も隣でネットゲーしてるけど。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
スノーボードが大スキ
お買い物が大スキ
洋服が大スキ
そんな大スキなもの全てを犠牲にしてでも守らなきゃいけないものができました。
今0歳の息子kunです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる