ひゃっほぅA〜 

2005年11月04日(金) 2時12分
埼玉限定で今ディズニーのパスが売ってんのね
大人だと1000円引き、人だと800円引きなのぉ〜
先月もディズニー行ったんだけど今月は宏至のバースディもあるし、クリスマスイベントも20過ぎに始まるので25に行ってこようとおもいまぁす
ディズニー好きな人は埼玉で買おう〜

ぉ気に入りグロス@ 

2005年11月04日(金) 1時53分

ディオールの限定のキッシーズ
メッチャ欲しくてAつとも購入してしまったんだけどかわいくてぉ気にです

ディオールのグロスは香りもィィし、落ちも弱いのでスキですっ

ぉ買い物A〜ぁゃヵ秋市〜♪ 

2005年11月04日(金) 1時42分
ユニクロでPINKYとコラボの商品を買ってまいりました

これは色違いのピンクも持ってます
セールで1000円ナリ

これはスウェット素材のスカート
セールで1000円ナリ


ファーボレロは1900円デシタ
これの定価は3900円だったと思います

全部前から欲しかったので安くなってラッキーでしたぁ〜

嬉しいコト 

2005年11月02日(水) 1時48分
男友達からうれしい言葉を頂きました
人間というものは、自分の事に関しては甘く、弱いものだ
普段強そうなことを言っていてもいざ自分のこととなると
言っていることの半分も実行できない
またいい事は自分の手柄にし悪いことは他人のせいにする
醜い面もだれもがもっている
その弱い自分、醜い自分に打ち勝つ事こそ 最大の勇気だといえる

自分がキライで変わった努力をしたよ〜って話をしたらこの言葉を頂いたの
「かわいい」とか「ぃぃ女」って言われるより嬉しかったなぁ

欲しい香水@ 

2005年11月01日(火) 20時03分
これも欲しい香水です
ジャンヌアルテスのフェアリーローズ
もう1度逢いたくなる香りらしいょ

最近 

2005年11月01日(火) 19時40分
ぉ仕事のせいかほとんど購入しておりません
コスメもスキなんだけど香水コレクションをしているので香水を購入する事が多いA

最近の愛用はESCADAのロッキンリオ
フルーティ系の香りが好きでスキで
今欲しいのはピンクパンサーのスティールミー

電話 

2005年11月01日(火) 19時30分
今、宏至がぉ仕事終わったそぅです
がきましたユニクロのジャケットの色を聞いてみたら・・・・
「紺は似合わないよ」
って言われてしまいました・・・・・
彼氏好みの服なんて今まで着なかったんだけど、彼氏が女の子っぽい服がすきなんだよねぇ・・・・・
すっげぇ彼氏色に染まってます

彼ママが美容師→美容部員と同じような仕事してたのもあってすごく女性らしい人なので、仕事も服もメイクも彼ママの影響で彼も女の子は女の子らしくって思ってるみたい
男の人って女らしさとかすごぃ気にするよねぇ(笑)

ぁりゃりゃ・・・ 

2005年11月01日(火) 19時11分
ぉ仕事でお客様の顔に触るのでネイルのぉ手入れをしてみました
専門で習ってたから道具を引っ張り出して・・・・
ぃゃぁ・・・・・なまってる・・・・・腕がだいぶなまってる・・・・
甘皮の処理までするのは1時間ほどかかるからたまぁにしかしないけど、これはヤバイです

専門通ってカラ、爪きりを使わなくなって、A年ほど経ちますが、薄かった爪が丈夫になって、自爪にポリッシュ塗っても痛まなくなりました

ポリッシュを塗ったら写真をアップしてみます

ぅぅ・・・・ 

2005年11月01日(火) 19時04分
ユニクロで目を付けてたPINKYとコラボのジャケットのカーキが完売・・・
ちょっとショックぅぅ・・・・・妥協して紺買おうかどぅか悩み
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぁゃについて
名前:綾香
趣味:メィク、ネィル、ショッピング、ドライブ、お菓子作り&料理などA
お仕事:販売
彼氏について
名前:宏至
仕事:会社員
交際期間:1年とFヶ月 同棲開始予定未定♥今年のE月には結婚♥大事な婚約者♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる