と し ま え ん.

August 26 [Sun], 2012, 23:52




8がつ26にちきょおゎ

たっくんとあやの2回目の

記念日でした。゚゚(´□`。)°゚。




あ、あっとゆう間だった/////

やっぱり楽しいとあっとゆう間に

感じるものなのかな(*´ω`*)?

これ毎回おもうんだけど(照)






すっごーーーーーーーーーく

わたし幸せだよお(´・ω・`)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





2ヶ月記念日でーとゎ

としまえんいったったヽ(^0^)ノるん




たけし兄ちゃんとみゆき姉ちゃんが

たっくんのお話をしたら

チケットただでくれたのお(T_T)!

ありがとおございました(/_;)




…アトラクションぜんぜーん

のりませんでした。笑

二人とも怖がりなんだもん(´・ω・`)









たっくんゎディズニーのなら

なんでも乗れちゃうみたい…(笑)




ほかにもいーっぱいあったよ!!!



















乗り物のらなくてもじゅうぶん

楽しめました(。´_`。)






あ、ばくだん焼きおいしかった♪

あーんってしたし、してもらった///

手つないで歩いたりもした(照)






としまえんとバイバイした後ゎ

ところざわ行ってぷりくらっ(。-_-。)



















どんどん思い出増えていくたびに

大好きになってるし

お互いに笑顔が増えてる気がする////






たっくんだいすきだよ。

これからもよろしくね(*´Д`*)





_




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ や か
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayaka326/index1_0.rdf