あの人 

2006年03月24日(金) 23時18分
ねぇ 聞いてよ。
今日ね 無実の罪をキセラレタヨ
私 何も してないのに
あの人は 私を見て こう言った
「先輩に対して『おまえ』なん?」
って
おまえって 言ったのは 私の 相棒 だった。
でも あの人は 私を見て そういった。 
だから 私は 言い返した
「私は○○らって言いましたけどおもえらなんて言ってませんけど?」
あの人は 言った
「でもだれかが言ってん。」
「私がいいました」
そう相棒が言った。
それからは 相棒と あの人の いいあいが 続いた

ねぇ さっき私のこと疑ったよね?
それに対しては何か言うことないの?
あやまりもしないの?
相棒におまえっていったこと謝らせようとしてるけど
その前に何か言うべきことがあるんじゃないの?
だいたい約1年間も一緒に部活してるのに
私が人のこと「おまえ」って言わないことぐらい
理解できるでしょう?
人に謝らせる前に
あなたが謝ろうよ
人を貶す前に
自分をミナヨ


結果的には 私は何にも悪いことしてないのに
なぜか謝らなくちゃいけなくて
そんな自分が情けなくて
気づいたら 泣いてた。
それを見てあの人は 優しくしてきたけど
同情されるほど惨めなものはないんだよ?
私を馬鹿にしてるの?
さっきから さっきから 
自分のことを 棚に上げて
じぶんを正当化して
社会に出たらどうのこうのと
言い返せなくなったからって
相棒まで泣かせて
それでもあなたは
自分が一番正しいんだと胸を張って
私に向かって 周りに向かって
大口をたたけますか?

テストおわった〜☆ 

2006年03月03日(金) 14時22分
ずっとほったらかしにしててごめんなさい
今日は時間あるし、テスト終わったから書いちゃいます。

実を言うと魅夜は2月28日に誕生日をむかえました〜

年取っちゃったよ、もうっ

しかもテスト期間中・・・・・・・

でも意味がワンホールのケーキ作ってくれるんだって!!

やったよ!!ありがとう!!

ちなみにおめでとうメ〜ルは15通でした!!皆ありがとう

あいかわらず兆はきもいっていうかうざいです

そんな魅夜のストレス解消法は・・・

KAT−TUNを見る事

ちなみに魅夜は

田口淳之介さんと上田竜也さんが好きです
(年上なのでさん付けです)

KAT−TUN友達がほしい誰か友達になって〜

しかもこの前バドミントンの試合に行ったときななななんと!!!!

上田さん似の人発見

まぁ上田さんのほうがミステリアスでかっこいいけどね(笑)

お久しぶりです 

2006年02月04日(土) 14時28分
今日の部活は校内ランキング戦をしました。

結果はいたって普通です。まぁいいほう?でした。
ただ一つおもったんのは<はやくラケットがかえってきてほしいなぁ〜>ということです

なのでいまから取りに行ってきます。

なんで部活は魅夜がむかつくことばっかり起こるの? 

2006年01月31日(火) 17時31分
今日はプー先輩(友達が名づけた)についてお話します。

プー先輩はエコヒイキの達人です。
もう兆しか目に入りません。そりゃそうでしょ?だって

うわべだけで人を信じ込んで、その子のいうことしか頭がうけつけない人

なんですから。(笑)

笑っちゃいますよね?だってもうすぐ高校3年になるような人が、後輩が自分に甘えてきただけで騙されちゃうなんて悪徳商法にひっかかりますよ?

まぁ魅夜がむかついてる理由はそこだけじゃないんですけどね。

今日なんて、練習してるときにプー先輩の打ったシャトル(バドミントンの羽のこと)が魅夜に5回もあたったのに、一回も謝らなかったんですよ?まぁ

バドミントンを始めて1年の魅夜より下手だから仕方ないかもしれませんけど?(笑)

きっとあたってるのが兆だったら

「ゴメ〜ん!大丈夫ぅ

とか言ってたんだろうけど。
うざいんだよ。
人が下手(したて)にでてりゃいい気になりやがって。
技術力なら魅夜や意味、民とかのほうが先輩ですけど?(笑)
自分の愚かさに気づけよってかんじですね。

あぁそれから民!
部活にきなさい。っていうかこい。
このまえ・・・って言うか昨日U先輩
U先輩「部活来てへんとかあいつもやめるん?」
とかいってたから。そろそろあやういぞ。
とりあえず兆のところに勝ってうちらのほうが上です〜ってところみせつけないと。
ってことでよろしく。
ちなみに魅夜は兆が部長になるくらいなら
魅夜が部長になる(意味がどうしてもいややって言ったら)ので。


打倒、兆(笑)

今日もつかれた〜 

2006年01月30日(月) 22時58分
今日も学校に部活に塾に・・・・メッサつかれましたわ〜

さて、今日も一つ不満が溜まりましたわ。いや、ねぇ、

のことなんですけど・・・・。

先週の木曜日魅夜は今までの不満(ちゃんと筋が通ってること)をすべて兆にぶちまけました。
まぁ当たり前のことながら反論してきましたけどね。ふふふっ
でも魅夜はそれも全部聞いて、また不満をぶちまけました。
まぁお互い言いたいこと言えて良かったとおもうよ?うん。
でもね・・・・でもね・・・・・こんなことがあったんだよ

先週の土曜日の部活
兆「魅夜〜」
魅夜「なに〜」
兆「昨日、魅夜に言いたいこと(私のことだけじゃなく他の人の事☆悪口のこと☆もふくめて)全部言えたから、今日笑って部活ができたわ〜ありがとう

っていわれてん。でもな昨日あいつのサイトにいったら、日記に

「言いたいことは言われへんかったけど、気が楽になった」

とかかいてました。
はっきりいってダルイデス
何様なんでしょうね。
このことで昨日ブログ書く気もうせましたよ。ごめんなさい。
いいたいこ、いえたっていったのはドコのドイツやねん
あ〜も〜腹立つ。

絶対あいつなんかを来年の部長なんかにさせへん。これが魅夜のプライドや。

あいつがなるくらいなら

魅夜がなる。

魅夜のちょぉっと苦手なお友達★ 

2006年01月28日(土) 12時05分
今日は部活行くまでに時間があるので
魅夜のちょぉっと苦手なお友達について語ります
その子はっていう子(女です。魅夜と同じ学校&学年&部活)なんですけど、何をするにも先輩!先輩(女です)!で、はっきり言って「頭大丈夫?」って言いたくなるような子です。
でも年上の人って言うのは私から見て、下の子に慕われるとその子だけが正しく、信頼できるような錯覚に陥ってしまうみたいで、先輩ウケはそれはもうバリバリいいですよ。うん。
でもリーダーシップを気取れるほど人間とのお付き合いもうまくないし(実際友達少ないんだ、あの子)、それなのに
「私は先輩に部活を任されたのよ
みたいな錯覚に陥ってるし。まぁ魅夜からしたら
「誰もお前に任せてねぇよ
って感じですけどね
だって先輩は一回も
「兆、あなたに部活を任せるわ
なんて言ってねぇし先輩が言ったのは
「修学旅行に行ってる間部活きっちりするんやで
なことやったし。
魅夜が思うに、たとえ先輩ウケがよくても、先輩はもうすぐ引退ですから
(そりゃぁ魅夜も悲しいですよそれなりに仲はよかったですし)
でも一番仲良くならなければならないのは
同級生の皆様ですから〜残念(古っ)
だってこれからもお付き合いしていくわけですよ?同級生から嫌われたりしたらそれこそ
人生の危機じゃぁないですか
実際、兆は気づいてないみたいですけどかなり煙たがられてます。
まぁ魅夜は傍観者的な立場ですけど。(コレが一番最低だと魅夜は思っています)
でも言わせてもらえば
女の先輩にそこまで発情するとは・・・おまえはレズか?って感じですけど。
普段の日常はこの前あったことを例に出してみると・・・・・・・・

ちょびちょび頑張ろうかな☆ 

2006年01月27日(金) 22時35分
こんにちはみなさん魅夜ですよ〜
ここでは魅夜が毎日んっ〜って思ってることや
魅夜の周りにいる変な人たち(人のこと言えない)
のことを紹介(半分以上不満話)したいと思っています
=(イコール)自己満足アハッ(笑)
こんな、魅夜のくだらない話を見に来てくださった皆様
どんどんコメント入れてください
あとココにでてく魅夜の周りの人々の名前は
(個人名をだすと駄目なので)
兆・意味・民・簗・鹿・霧・〜先輩・後・臣・・・・・などなどになりますので
(普通の言葉と区別がつきにくい・・・ごめんなさい)
よろしくお願いいたします
ちなみに部活はバトミントンで高1です
これからグチグチといってしまうかもしれませんその点は多めにみてやってください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka2228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる