昨日と今日☆ 

January 07 [Sat], 2006, 18:00
昨日は、遊びにぃったょ
ちょっと寒かったけど、温かかったぁ♪
楽しかったデースヽ(^∀^)ノ
今日は、部活でしたw
11時30分からね♪”でも、もぉ冬休みに部活はない〜!
ってっか、冬休みもぉすぐ終わりかぁ・・・(*・艸・)
あと3日++
学校は学校で楽しいからィィかなぁ
授業がしんどいけどなぁー
しかも、朝早くぉきなぃとぁっかんからなぁ。
6時50分・・・・起きれるか心配..
ァラームなってるのん気ぃつかへんもんなぁ〜Σ(・ x ・|||)
携帯のァラームで起きてるねんけど、どぉも起きれなくて・・
ァラーム、電話の音にしてみょっかなぁ☆
寝ぼけて、電話と思って「はぃもしもしー」ってゆってまぅかなぁ?
恥ずかしー////
でも、起きれそぅ((*o・∀・*)o
ゃってみるか・・な?

今日は〜♪” 

January 02 [Mon], 2006, 21:03
今日は、お年玉とUてipod nano もらったぁ
ゥレシィデス((*o・∀・*)o色は、ホワィトゃで
めっちゃ軽くて〜、ィィ!!!!(^U^)ノ
まだ、ァルバム1枚分しか入れてナィんやけどなぁ〜
もっともっとぃっぱぃ入れます
ほんでー、友と難波ぃったょ(*^_^*)
UFOキャッチャーとかも、ぉもしろかったぁw笑
今日はめっちゃ楽しかったょ

o(*^▽^*)o~♪ 

December 13 [Tue], 2005, 20:48
今日はココで書きまつ
しかし寒いねぇ〜サムムム((゚Д゚))
朝はむっちゃ寒いけど,心はぁったかぃデス
やっぱイチバン寒いんは、ゃっぱ部活帰りかな〜!
もぉガッチガチ〜wwww
明日体育や。。。(^▽^;)
外ぃやや〜!めっちゃ寒い!凍え死ぬっぅぅぅうぅ〜〜

にっち 

November 13 [Sun], 2005, 19:28
今日は、cocoricoのクレープ食べにぃきますたどぉ
10分も並んだヶド、バリバリバリーぉぃしかったぁ(^U^)
後ろに、並んでた若いお母さんに、
「子供を、トィレに連れてぃきたぃんで、ココの場所とっててもらぇませんか?」
ってゆわれて、場所とっててぁげてたら、その子供も、
「ぉねーちゃんぁりがとう〜」ってゅってくれたぁ
ぉねーちゃんぁりがとう・・って・・・ヵワィィ
1歳ぐらぃの・・・女の子ヵ男の子ヵわからへんかったけど(^v^;)
ちっちゃくて、ぁやのヒザぐらぃやったゎ(*・∀・)
しっかりしてた子ゃわぁ〜

(* ̄∀ ̄)にっきだわょ 

November 07 [Mon], 2005, 23:52
今日は難波ゆきました
平日なんか・・さぃこうやぁ!人少ないもん
で・・ぁやのぉごりで焼肉食べたよぅ
商品券で。。めっちゃ久しぶりでぉぃしかった
それから、ぃろぃろぶらぶらして・・・
今日は楽しかったどぇす

久しぶりにココでw 

November 03 [Thu], 2005, 19:00
今日は、ぉ出かけした
ブーツ買いにぃってんけど、やっぱり・・・
その前にスヵートなんか、はかんっぽぃw
でも、ヵワィィスカート見つけて買わないと(*・∀・)ノ
ミニスヵは、ィヤやけどね
それからブーツ買いましょっwってコトで。
明日学校やぁ 楽しみがぁるんだぁ〜

区民祭りw 

October 16 [Sun], 2005, 17:34
今日は、区民祭りぁったよ 行かんとこと思ってたけど、 妹が、大なわと、みこし出る〜 とかゆってたんで、ちょっくら見に行ってきました 大なわ跳び優勝してたよぉwョカッタね(^ロ^) んで、TUTAYAぃきました ァルバムいっぱぃ借りちゃったw(*・o・*)w ァルバム5枚ッッ そんなに聞けるヵなぁ? シングル1枚  ぉ金$は出してもらったヶドね(*゚ー゚*)(*。_。*)ゥン★ 明日は、学校や!!

にっき★ 

October 09 [Sun], 2005, 15:34
今日は、映画見る予定やったけど、
用事があって見られへんかった〜(・∀・;)ガ〜ン
で、ペンいっぱぃ買ったぁ〜〜w(*・o・*)w無印はやっすーぃでな($▽$)))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネムイ(´・ωゞ)〜.。ο〇
                          ((*´Д`)ノ.:。:*ォチ:☆。:ヾ(´Д`、)

ゃ(・∀・) 

October 08 [Sat], 2005, 19:41
今日は、ココで書きまふ
今日は、パソで録画してたビデオ見ようと思ったら・・・・
キレイに消されてましたよw
            ヽ(  ̄д ̄;)ノ

せっかく見ようと思ったのになぁ
電車男は見たけどね
そぉいえば、テストぁったけ、見られへんかったからいっぱい録画して
後で見ようと思ったんやけど・・・
(・▽・){消さんとぃてな      
ってゆーの忘れとった(;◎ο◎)ノ
と、いうか明日は映画見に行くよーn

ココぉ久やn★ 

September 26 [Mon], 2005, 19:45
今日は、3日ぶりのガッコやった
めっちゃ疲れた〜(・・*))((*・・)ノ
旗、完成))    ヤッタアァァァァァ(*⌒▽⌒)
めっちゃ嬉しいぜぇw( *ゝ艸・)
明日は予行練習やと
授業ないし〜
部活ぁるんかなぁ?もぉ行ける〜(^ロ^)

             ★ぉわり★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像б(・∀・ぁゃ)
» ねむw (2005年09月10日)
アイコン画像たっゃ
» ねむw (2005年09月10日)
アイコン画像б(・∀・ぁゃ)
» 今日はw (2005年09月07日)
アイコン画像σ(´∀`そら)
» 今日はw (2005年09月07日)
アイコン画像б(・∀・ぁゃ)
» 日記★★★★★★★☆ (2005年09月07日)
アイコン画像σ(´∀`そら)
» 日記★★★★★★★☆ (2005年09月06日)
アイコン画像б(・∀・ぁゃ)
» 細木数子サマ- (2005年09月05日)
アイコン画像σ(´∀`そら)
» 細木数子サマ- (2005年09月05日)
アイコン画像あやちゃんへ
» NANA (2005年09月03日)
アイコン画像б(・∀・ぁゃ)
» NANA (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる