建築ー? 

2007年06月30日(土) 15時46分
なんか建築ってさー
やっぱホントに好きやないとやっていけん気がするー汗




絢圭とかなんで建築したいのか分からんけどかなりなんとなくやしさあー






絵とかも下手やしデザインセンスとかないしむいてない気がするなあー







そもそも数学の先生なりたかたのになんでいきなり建築になったんか不明やしさあー汗笑






でも特にこれといって興味あるもんないんだよなあー汗汗






理系で進む道って何があんだー汗





医学系わ全く興味ないしー薬学もいやだあー







なんか自分がなにしたいか分からんくなてきた汗







とか言いつつ建築に進むんだろおなあー笑







だってほんの少し興味あるもんてゆったら建築か数学か工業設計ぐらいだよー







みんなこんなもんなのかなあー?汗

ああー 

2007年06月29日(金) 0時49分
今慶亮からの保護メエル読みよたらなんかめっちや胸があつくなった〓














もおーめっちや大好きってばあー〓〓


この気持ちが今も伝わればいいのに‥〓〓















やべなんか泣きそ

KEISUKEカッコヨスギダヨー 

2007年06月26日(火) 14時03分
さっき慶亮に志望校決またあ?
て聞かれた








もし絢圭が来年東京の大学受けんくなたら慶亮が絢圭のこともお全く恋愛対象として見てくれんくなりそおでこわいよ‥










まあ実際東京の大学も受ける予定でわあるんだけどね笑







ホンっト慶亮てかっこよすぎぢやない?笑






東京で彼女できんかかなり心配だよおー泣













慶亮が東京行く日に慶亮の顔の形のクッキー作ってあげたら泣いてくれたのまぢ嬉しかったなあー







一生で2番目に嬉しかったよ







もち1番わ付き合えることなた瞬間ね笑






慶亮が初めてホントに好きってゆってくれたときまぢ嬉しすぎたよー泣











てなに思い出語ってんだろ




むなしくなるだけ






最近なんかだめだ







慶亮のことが頭から離れんー

















離れろーッ!!!笑




いや頭からわ離れてもホントに慶亮が離れていくのわやだけど泣笑








慶亮離れていかないでー泣













なんでこんなに好きなんだろ



自分がきもいぜ笑




だぜ笑









Love is blindだからしよーがないか笑






慶亮に会いたーいまぢで






顔が見たい

声が聞きたい

痩せたかな?

太ったかな?

変わったかな?









全てが気になるー!!!









前以上にかっこよくなってませんよおに(>_<)






女の子よってきちやったら困るからね笑






とりあえずわ北予備の慶亮似の人でもながめて我慢しとくか笑

やっべー 

2007年06月26日(火) 13時17分














慶亮の性格とか

メエルの返事とか

行動とか










もお全てがツボすぎる!!!



たもトが布川くんを,布川くんがたもトを好きな以上に好きすぎるー笑



これでどんだけ好きか伝わったと思います笑笑

がんばろおと思った‥ 

2007年06月26日(火) 0時17分
今日慶亮に,北予備に行くことにしたてゆたら







がんばってねV




てゆてくれた嬉泣









がんばろおと思いました♪








やぱり好きな人からの言葉わ効果絶大だよねッ☆笑






この前,第一志望決またら教えてね♪

てゆわれたけど‥

九大第一志望てゆたらもお完全に離れていちやいそおでいやだよー泣






まあ確かに慶亮にとってわそばにおらなイミのない存在なんかもしれんけど泣




でも最近思うっちやん




今わ若いしまだまだ慶亮わ遊びたいって思っとおかもしれん



そりやあ慶亮が他の女の子と手つないで楽しそおに遊びよおとか想像したらかなり嫌やけどさ





でもそれでも最終的に絢圭んとこに戻ってきてくれたらいいかなって‥





やっぱり絢圭とおるときがが1番楽しかったっていつか思てもらえるならそれでいいや










だってまーぢ好きちやもん!!!





そのためにわ連絡わとぎれんよおにしたいのに携帯とまるとかorz










アホだ‥‥














早く慶亮に会いたい





あと〓ヶ月‥‥










もお好きぢやないもーん





とか思えば思うほど好きて実感するんだよ








今何してるかな‥

今メエルしたらうざいかな‥

返事返ってこないなあ‥

うざかったかなあ‥







考えだしたらきりがない



でも考えたくなくても考えてしまうけんしよおがない











ああーもお!!!












好きだあー!!!




今すぐ東京にぶっとんで行きたい!!!
まぢで笑

第一志望変更!!! 

2007年06月21日(木) 22時35分




題名の通りです笑

第一志望わ‥‥‥

















みなさん予想している通り九大です!!!


たもトと夢の大学生活を送るのです!!!


ついに
慶亮<たもト
になっちやったみたいです!!!笑


恐るべしたもトパワー笑


まあ福岡から離れたくないってのもおっきいんだけどね笑


そして‥‥





























夏休みから北予備行かせてもらえることナッタアーッ!!!!!!!!!!


んもおー親に大感謝です泣





詳しくわ3Gの日記に書きます☆

改めて 

2007年06月18日(月) 12時19分
最初わただ東京行きたいけん受験したいて思いよたけど思えばいつの間にか第一志望九大になってるわけでー笑





人生てすごいよね笑





絢圭が慶亮のこと好きんなてなかたらしかも慶亮が東京の大学行てなかたらこのまま九産でのほほんと過ごしてたわけでー笑





それがどおしたものかこの現役時代勉強したくなくて受験前に塾やめちやったよーな絢圭ちやんが!!!








勉強してるわけよ笑




やぱ愛のパワーて素敵ね☆笑



んでもってやぱーり東京に行きたい!!!





て深く思い出したわけよ笑
だって元々そのために受験するんだったしね笑





慶亮に会いたいー(>_<)









てことで


第一志望明治にします!!!





絶ッ対受かってやるーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





んでもって現役時代に福大が絢圭落としたこと絶対後悔させてやるーッ!!!笑




目標にむかって日々前進!!!









と言いつつ今日も昼に起きた絢圭でした;

たみお復活↑↑笑 

2007年06月16日(土) 17時51分
なんか絢圭が受験生なの結構みんな(3Gのね♪)知とおみたいやけん今度からそっちに書くことにするーッ♪





慶亮の話とかわここでするけど♪笑






てことで3Gの日記の方もよろしくねえーッ☆笑♪

なんか今日 

2007年06月15日(金) 16時45分
全ッ然集中できん!!!






疲れたまっとんかなあー;





でももおそんな状態やたらまぢ先が思いやられるわあー;笑






でもなんかホント頭回転せんわあー





寝よ

彼氏ほしーぞ笑 

2007年06月15日(金) 14時45分
慶亮からメエルきたら勉強手につかん‥








最近絢圭の周りカポー多すぎー笑







特にこのブログ見てるそこのお熱いさんとかねえー(¬¬)笑






絢圭も彼氏ほしーッ!!!






てゆうか慶亮に会いたい泣






夏休み帰てくるとき遊ぶことにーッ☆







嬉しーい☆


けど‥‥







まあいっか笑



嫌なことわ考えんめー!!!






今日わ遅く起きたうえに昨日終わらんやた文法せななうえに今日の課題も多いとゆうね;





ゴロゴロしとお場合ぢやなあーいッ!!!;






勉強しだしたら別いけるけどするまでがねえー;







でもそろそろ慶亮から返事来んなてしまたし勉強するか‥泣






勉強する前に頭の中から慶亮を追いやるのが大変‥;笑






普段の脳みそと勉強の脳みそがあて勉強するときとか試験のときだけ切り替えれたらいいのにね笑




てか今わ一日中家おて出会いないけん慶亮ー☆
て思うけど絢圭のことやけん学校とか行きよたらすぐ好きな人できそおやねー笑





今からアイス食べてコーヒー飲んで3時からわ確実に勉強できる体勢に入ります!!!






今日わもお最高8時間(実際5時間)ぐらいしかできそおにないなあー;笑





来年のことを想像してがんばるんだッ!!!





あー法政受かりたいなあー(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» KEISUKEカッコヨスギダヨー (2007年07月04日)
アイコン画像通りすがり
» KEISUKEカッコヨスギダヨー (2007年07月04日)
アイコン画像あやか
» 建築ー? (2007年07月01日)
アイコン画像タモト
» 建築ー? (2007年07月01日)
アイコン画像あやか
» 建築ー? (2007年07月01日)
アイコン画像タモト
» 建築ー? (2007年07月01日)
アイコン画像あやか
» ああー (2007年06月29日)
アイコン画像タモト
» ああー (2007年06月29日)
アイコン画像あやか
» 第一志望変更!!! (2007年06月22日)
アイコン画像タモト
» 第一志望変更!!! (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる