(゜Д゜)マジで!? 

January 10 [Tue], 2006, 23:22
今更なんだけど、彩華は大好き
見るのはね。
するのは無理v
昔中学校でした事合ったけど、女子ってのルール知らないから。
ポジションなんて持っての他

基本的にGK(ゴールキーパーくらいしか)。

みんな好き勝手にに向かって走っていくから
が袋叩き状態。四方囲まれて蹴られ放題

んで、本題(←ぇ?)

吉原宏太選手移籍

ガンバ大阪から大宮アルディージャ
いや、別に嫌ってわけじゃないんですけど、宮本恒靖選手も好きだから、録画するの楽なんですよ

2手に別れないで汗

そういえば、高校サッカーに田中達也選手出てましたけど、足治ったんですかぃ??

何気に近所に田中達也選手の実家あるんですよ
彩華最近まで知らなかったけど

なので応援してます

そういえば、柏レイソルの玉田選手も移籍するらしいですねぇ・・・

めっちゃ友達はでした。。。
そういえば、高校サッカー今年は誰がプロと契約したんだろう

・・・・この前のスーパー

サッカー見忘れた!!!!











高校サッカー 

January 09 [Mon], 2006, 22:28
彩華は今日高校作サッカー見てました
彩華の学校はもちろん出てないです
結構弱いんで

途中からみたんだけど、野洲の選手はおめでとうございます
鹿実の方は残念だったけど、来年は奪回目指してください

彩華は明日から学校なんですけど、もう少しで試験があるんですよ
ちなみに受験料だけで、3校を受けるんだけど
何と7万くらいかかるっていう・・・

・・・そんなにかかるくらいならPS2が買いたい。。。

彩華はキングダムハーツUがしたくてA・・・
ディズニーが大好きなんですよ
なので、彩華は本体ないのに
ゲームを買っちゃいました

合格するまで出来ないんですよ
最短で1月の下旬・・・

無理ぃぃぃぃ!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

HPとか見たらしたくてしたくて

・・・誰かPSUくだいさい

履歴書・・・☆ 

January 06 [Fri], 2006, 16:44
履歴書の証明写真を取りにいきました
・・・に帰ってから気が付いたんだけど、
4x3のサイズかと思ってたら5x4だった・・・!
取り直し700円かかったのに意味ナシ
写真屋さんで撮るような・・・

明日証明写真を撮りに行って、履歴書とかの書類を送る

ちなみに明日自分ので映画の撮影があるみたい
何人かエキストラで友達が参加してるみたい

友達と行くか行かないか相談中
てか、の中に入れるのだろうか

何か戦後の話らしくて衣装には期待してないけど

あと14日でだよぉ
頑張ろう

彩華です・・・・!!! 

January 05 [Thu], 2006, 23:55
彩華です。。。身長は148cmとです。
彩華です。。。小学校6年生の平均身長とです。
彩華です。。。それでも高校3年生とです。

彩華はロリ顔じゃないとです!!!!!

友達(元彼の妹)の彼氏と夜してたとき言われたとです。
彩華はこれでも大人になった方とです!!!

その彼氏さんね、メイドが好き
らしいんです。ちなみに彼女にプリクラを撮る時コスプレさせるとか

彩華は何回言われても着ないとです!!!!

彩華はあんな服嫌いです

・・・妹さんが罰ゲームの話を思い出すと着るはめになるとです

春休みが本当に怖いです

そういえば、元彼も一緒に遊ぶようです。。。

どうしよう

人をふっておいて『ウツ』になったお馬鹿さんです

ちなみに、泊まるのは元彼おです

身の危険を感じます

うつ・・・・?!!! 

January 04 [Wed], 2006, 1:21
えーっと・・・元彼氏がですね、ウツになりました。
何か、笑わないらしいです。お酒も飲まない
友達3人に聞いたところ
『ありえねぇ!!!』
との事。
言っときますが、彩華がふったんじゃないです。
彩華がふられたんです
何か、ふり方が酷かったので罪悪感でだそうです。
・・・彩華にどうしろと・・・

まだ彩華が振ったんなら何とかできるけど
ふられたのは彩華ですv
どのみち春休みに妹さんの(元彼の実家)に
止まりに行く予定だったんで・・・

とりあえず、最悪のふり方をしたんで殴ってきます
今から腕立て伏せと素振りの練習します
彩華は元バレー部です
身長小さいけどバレー部です

叩かれるとマジで痛いらしいです

初詣☆ 

January 03 [Tue], 2006, 20:23
今日、小学校からの友達と初詣に行っていました♡
去年はそこでバイトしてたんだけど
おみくじ引いて驚愕。
『賭け事:勝つが恨まれる』

勝つが恨まれる

勝つが恨まれる・・・?!

マジで!?

何で!??!
その後、帰ってお昼ご飯を買いに行って
友達の家でしてました

2月になったら本体買えるんんで

今日はあんまり話さなかったけど、
今年も一年よろしくお願いします

怒り・・・。 

December 29 [Thu], 2005, 0:16
今日、元彼の妹さんに怒られました・・・。1つ下なんですけど
原因は、彩華が元彼に会うか会わないかではっきりしなかったからなんですけど。。。

実は彩華ずっと会ってないんですよ。ってか、会ったことない。
それで、夏に会う予定だったんですよ。
でも、向こうの予定で

それで、元彼は納得っていうか、自分が出だしたことだから
別に良いらしいんですけど、妹さん曰く、
『彩華は何も悪い事してないから、彩華が我慢するのはおかしい。』
っていうんです。
でも、彩華が会っても何にも変わらないと思うし、
向こうはそれだけの理由があったんだから会っちゃいけない意が気がするんですよ。。。

あと1ヶ月ぐらいでもう絶対に会うことは無理になる。
1月でもう2度と会うことは出来ない。。。
でも、1月は受験で動く事は出来ない・・・

クリスマス・・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 20:02
今日はクリスマス元彼の誕生日ですよ。
去年はからにデコを送りました
でも、今年は何も出来ませんでした
去年の今頃はこんな結末でなるとは
夢にも思ってなかった気がする
20歳のぐらいお祝いしてあげたかった・・・
もうこの日にで『おめでとう』っていう事は出来ないんだね

その日の夜のことだったんだけど、
妹が一言。
妹「今日ってクリスマスだよね?」
彩「うん?」
妹「何でにいるの?」
彩「・・・」
妹「彼氏とか居ないの?」
彩「・・・・」

余計な御世話だ
ふられたんだょ

想い出・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 22:17
ふられたって本当に実感した。
毎日何回もしてたメールも一通もこない。
何回待っても、何回携帯を見ても・・・
大好きな人だけに使ってる着メロの音も聞けない
妹の携帯にメールが来るだけで、
自分の携帯じゃないって分かてるのに
凄い速さで振り返る。。。
なんでこんなに好きなんだろ
何で忘れる事ができないの・・・・?
出会う前の私ってどんなのだったの?
全然分からない・・・

別れ。。。 

December 15 [Thu], 2005, 23:02
今日彼氏(?)にふられちゃいました
まぁ、先月の23日あたりから行方不明だったんだけど
遠距離なんで音信不通行方不明ってことで
ずっと音信普通で、携帯開けても着拒
メールは返してくれない
・・・なんなんだろ
それで妹さんとかに協力してもらったんだけどダメでした

明日はクラスマッチがあるのに全然寝れそうにないです

http://yaplog.jp/ayaka1987/index1_0.rdf
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる