頑張っています。 

2007年04月13日(金) 20時49分
ロッテのキシリトールで手塚治虫のキャラクターの携帯ストラップがもらえるので
頑張って買っていますが、やっと2つあたりました。


アトムとブラックジャックをゲットしたい。

Irma 

2007年04月03日(火) 19時36分


デンマークのスーパーマーケット、Irmaのバッグが欲しい。
値段は1890円だって・・・
エコバックらしいけど、普通にどこにでも持っていけるよね

ps 

2007年04月03日(火) 19時23分

tumori tisatonoのミラーです。
骸骨らしき絵。

PSの雑誌のおまけです。
tumori tisatonoの物が欲しかったのでよかったです。
服も欲しいけど、高くて手がでない・・・。
今回は480円でちょっとお高いけど、
雑誌の中身もよかったので、満足

エルメス 

2007年03月30日(金) 22時21分


すっごく目立っているよね
エルメスの建物すっごくオシャレだけど、中に入ることはないだろうね・・・

トミーズ三宮店 

2007年03月28日(水) 23時36分
神戸でおいしいパン屋さん発見。
三ノ宮駅近くにあるの。
メチャ・メチャ美味しいよ。
母は「あん食」がお薦めでらしい・・・。
食パンを食べているけど、あんぱん見たい・・・。

私はカレーパン。
今度はいつ、食べれるかなぁ

神戸で一番美味しいパン屋さん

中国 

2007年03月25日(日) 15時50分
すっごく帰る時重かった雑誌2冊。
メチャメチャ肩が凝りましたねこれも姉貴のお土産で中国の雑誌を買ってきてと言ったら私が着ないような雑誌を買ってきてやがった・・・
一つは中国版Ray。中身は中国人ばっかりと思ったけど日本人のモデルさんとかも多く登場してました。


神戸のZakka屋 

2007年03月25日(日) 15時47分
EIN SHOP KOBEに行ってきました。
すっごく人が多くてビックリしました。みんな何か一つは買っていましたが、私は何も買わずに出てきました。ネットで気になっていたので行けたのは嬉しかったですね。
木のZakkaがたくさんありましたね



EIN SHOP KOBEのサイトは

 

2007年03月25日(日) 15時37分
三宮の国際交流センター(?)の地下1にあるナチュラル キッチンの雑貨屋さんで棚を300円で買ってきました。迷わずレジに直行しました、でも店内は狭く人が多かった
熊本までもって買えるときかざばった一点。このお店は前からネットで気になっていて福岡に行く時行こうと思いながら福岡に行く機会はなく神戸の店が初。

中に仮の飾り物を入れています。

ナチュラル キッチンのサイトはこちら

モービル 

2007年03月25日(日) 15時24分
神戸を三宮をクタクタにながらショッピングをして時、ディズニーストアの袋を持っている人がいたので生きたいと思ってビルに入ったらいろんなshopがあったので気になる店を見ていたら100円shopがあったので30分ぐらい見てました。最初100円だとは思わなかった

2つ買ってきましたが、
一つはクジラのモービルです。店頭に飾ってあったゾウのほうが欲しかったけど売り切れでだっとのでクジラにしました。後一つハリネズミはあっと。
クリップになっていたのでちょっと便利
でも、上から吊るすところがないので変なところに飾ってます。


お店(il piatto)のHPはこちら

ハイジ 

2007年03月25日(日) 15時19分
大・大好きなハイジの本もお土産にもらってきました。
姉貴はヨーロッパ旅行に行ったので色んな物をリストにして買ってくるように言いましたが、全然買ってきてくれなかった。でも、ハイジの商品は嬉しい。
絵本の中も世界名作劇場のハイジと同じだけど、ちょっとハイジ顔が違ったのでビックリ。
中は、日本語じゃないので全然チンプンカンプン。
でも、一冊でハイジの内容がわかるならいいよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドロップ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ドロップ
» SWATiのキャンドル (2007年03月06日)
アイコン画像ももこ
» SWATiのキャンドル (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる