みんな元気にしてたかぁーっ?久しぶりっ☆

March 01 [Fri], 2013, 1:04
 
 
久々更新だぁー!
 
 
今日で期末終わったょ〜
明日から授業なぁしっ
 
やったね
 
 
あのねーブログ更新
してなぃ間色んなコトが
あったょー
 
 
バレンタインゎ
フォンダンショコラとクッキーと
クランチ的なやつ作った
 
そんでね〜
いっぱぃ自習したぁ
 
あとテストあった日に
大量にドーナツ出てきたぁ
多分全部で150個位
 
あとねー
北辰の偏差値
三科が10あがって
五科が6あがったぁ
まぢすごぃ、うん頑張った
 
あとゎ受検勝つために
カツ食べに行ったよー
ちょー美味しかったけど
お腹壊したよね、ぅんw
 
 
 
そんでねー最近2組
盛り上がってる気がする〜
あの感じ丁度イイょすごく
 
なんかねー
うるさ過ぎず静か過ぎず
あの雰囲気すごく好き
 
今の班とっても楽しぃの〜
Yちゃんハメんのが
とても楽しぃょー笑っ。
 
リアクションとゅーかとりあ
可愛らしぃ〜子
 
 
 
あー、あのさぁー
 
化粧品ケイトが
それなりに何個かある
わけょいま〜
 
そんでもさぁー
 
すっごぃブリジットも
気になっちゃってさぁー
 
どっちか買うなら
どっちかなぁ
 
そんなお金があるわけでも
なぃからアレやコレや
買えなぃしネ〜
 
あとねー、受検合格したら
カラコン買ってもらぇる〜
 
ブラウンとかにしょーかな
 
目の中の黒い部分
ってゅーんかな?
 
そこがあすかまぢ
小さいわけょー
つーかほぼ目の中
白色的なとこ?゜□゜
 
とりあダイエットして
女磨きして
この顔面どーにかしたぃね
 
そんな簡単にどーにか
なるわけでもなぃん
だけどねー
 
 
 
あすか、川越初雁受けんだけど6人落ちちゃぅ
定員割れが良かったぜ
 
6人に入りそうで本当嫌
 
 
まぁ公立の方達
ガンバろぉーねーっ!
 
毎日みんな勉強
おつかれさま
 
ムリし過ぎなぃで
体調にゎ気をつけてね〜
 
 
 
んぢゃぁーっ、ばぃびっ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あすか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月17日
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・バスケ-部活だから-
    ・音楽-歌.ギター.大好きなんょ
    ・ショッピング-洋服も小物もアクセも全部欲しくなる---っ
読者になる

清楚な子目指してる

とりま
女磨きガンバるの

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる