ありがとうございます♪ 

December 14 [Wed], 2005, 20:54
 水影ちょこ様!バナー貼らせて頂きました
こんな乏しい記事ですが、お許しくださいませ・・・

ペット 

December 10 [Sat], 2005, 19:25
 ペットにp.p(ペットペットの略)をあげました。
4万NP払って、ビイカを購入。げっそり・・・

0hyackly0 にはOceansweet (種類 : グリーファー)

0x_mattya_x0にPassionberry (種類 : ウーチュル)

SkybrezeeにMixmist (種類 : ミリポッド)
 
x_rikimaru_xにSquashQeen (種類 : ビイカ)

 グリーファーはオーシャンと呼んであげてください。ウーチュルはパッション、ミリポッドはミスト。そして、ビイカはスプラッシュか、クイーン、どちらでもいいです











・・・! 

December 08 [Thu], 2005, 17:46
 今日、ヒャックリーをイルーセンのくしできれいにしてやりました。そしたら、
 「きゃっほ〜おもしろい!」ってなにがおもしろいんだ?

 ちょっとお茶目・・・・

ウゥ〜・・・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 12:57
 つらいです・・・・・昨日に続き、今日も学校を休みました。
薬は飲んでるのですが、意味がないといった感じで全然効きません。
あぁ〜つらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく 

December 05 [Mon], 2005, 16:59
 念願のペンタブを買ってもらいました!!(もちろんXマスです)
早すぎるプレゼントですが、早速描きまくっちゃってます。もちろん怒られました!!
なんと、お値段は13280円だったと記憶しています。
まだ画像のはっつけ方が良くわかんないので中です。
                            

ズィートックの0x_mattya_x0 

December 01 [Thu], 2005, 17:18
 ズィートックを飼っちゃいました!!もう一目惚れで・・・・・
緑色だったので、0x_mattya_x0にしました!0x_mattya_x0をよろしくお願いします!!

 設定は
 syaminnのあとをついだため、syaminnのバンダナを首に。
 イヤリング
 足に黒の輪
 
 性格はやんちゃ
 性別は女の子です!

動物の森 

November 29 [Tue], 2005, 13:46
 ようやく、動物の森をゲットしました!!!!
もうハマっちゃってます。持っている方いらっしゃいませんか

覚えなければ!!! 

November 28 [Mon], 2005, 19:44
 
 なんと、自分のうちのパソコンなのに、使い方がわからない←これってやばいですよね。(汗
カンタンな例を挙げてみると、

 記事に絵を載せようとした。しかし、このパソコンでは対応できない!!それを知らずに・・・

              ↑
    この後はご想像にお任せします。。。゛(ノ><)ノ

な、なんとー!! 

November 10 [Thu], 2005, 16:48
 なんと、フルーツすろっとで大当たり!!そして、青のふちどりペンキGETしました

 一応、金庫へ・・・・・・・・

 題名のとうり、気まぐれHPです。更新がすごく遅くなります。
                                すいません。 

ペットの設定 

November 10 [Thu], 2005, 16:33
 ネオペットをやっていますが、まだ設定を決めてません・・・・・・・
このままではペットたちに怒られてしまうかも・・・・・・・・
「早めに決めなければ!!」と、毎日思いながらも・・・・・・・

 今度、設定を決めたたら、絵&設定を載せておきますね♪(V)o\o(V)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ayaka159/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka159
読者になる
Yapme!一覧
読者になる