彼氏★ 

2005年11月25日(金) 22時46分
また彼氏出来ました
チョーーーハッピイぃぇぃ
  大好きぃ
11/29ゎ @ヵ月
はぁ〜〜〜
浮かれモードだなあ 笑

最ー近ー★ 

2005年11月06日(日) 13時57分
最近来てなくてすいませーーん
ずっーーと友達と遊んでましたぁ
めちゃ楽しいのだあーーー

ーーーうははぁーーー

ーーーサイコーーー

いろAねえーーあるよお

ばあばあーーー

別れたーー  

2005年10月01日(土) 14時26分
彼氏と別れた

もぉ一段! 

2005年09月21日(水) 23時34分
また今日 日記ーーワラ
やっぱ今日も遅刻でしたぁ
もぉズーートAからズッーート
自慢ぢゃなかトォ
そぉーー言えばさぁ
今日ガッコ行ったらさぁ〜
ツレが来て『あやかの机にメッセージ書いた
って言って来てさぁ 笑
またぅちの好きな詩かなぁ〜って急いで
見に行ったらッッ

【チコク魔 あやかぁ゛ぁ゛ぁ゛ー ちひろ ニコマーク

って白い紙に机に貼ってあったんだぁぁ  笑
びっくりしたょ
だけどぉ・・・・こんだけツレゎうちの事心配?
してくれてるんだなぁって思ったら
まぢイカン事してんなって思ったょ
だって みんなのカレンダーのトコロにも遅刻せんかった日に
【あやか遅刻してない
とか書いてくれとるにぃ 笑
これからゎちょっと頑張って
遅刻せんょーに頑張るょ
友達が喜んでくれるなら
後自分のためにねぇ

ぅほほぉ 

2005年09月21日(水) 23時19分
今回一色で行きます 笑 【だからッッ

今日ゎガッコの帰りに友達と前通ってた
小学校に行って図書室でマンガ読んで寝てたょ
何で図書室かってぇ
それゎ本読む場所だからぁーー 笑
とかぢゃなぃケドねっっ
クーラーあんぢゃややん
つかさぶかったりぃぃ
友達最寝ちゃってさぁ
起きたらソッコー帰りましたょ
楽しかったよ久々でさぁ

最近こんでゴメンょぉ 

2005年09月19日(月) 19時08分
来ない間ぃろAありましたぁ

まず15日体育大会
結局ぅちのクラスゎ・・・・ドベ
中B最後の体育大会だったのにぃい
でもぉ次ゎ合唱コンがあるかぁ〜らぁ
がんばモイモイモイですからぁー 笑
(まけんょぉ)覚悟しぃーーゃぁ

次ゎぁー誕生日でしたぁ
9/16に15歳になりましたぁ
12時に友達からメェルきて嬉しかったヶド来る前に
うちの誕生日だと忘れてたぅち・・・

ガッコ行ってテンションで疲れて家に帰ったら・・・・
彼氏が待ちかまえててさぁーー
まぢ嬉しかったょぉ
誕プレ貰ったょしかもBつ嬉しかったゎぁーー
それょりもっとA嬉しい事ぉ

夜に外に出て兄妹と遊んでくれた事
ぅちの兄妹C人いてさぁーいっぱぃゃらぁ 笑
でも嫌な顔一つせんで遊んでくれててさぁ
弟と彼氏とぅち連れて銭湯行ってくれてさぁ
うちの親喜んでてさぁ

ぅちもこーゅぅ彼氏に会ったの初でさぁ
そーーゅう小さい子に優しい人ってィィョ
悪い人ゎぃなぃょ

その日ゎお泊まり
まぁその後ゎQ禁でぇ  笑 ぅそ
疲れててソッコー寝てましたワラ
で次の日ゎ友達が泊まりきたんだ
どら楽しかった連休でしたぁ

あっっ彼氏の嫌なトコロもあったケド プッッ

ってゆうトコロで最近来れませんでした
すいませーーーんでした

体育大会ちかぁー★ 

2005年09月13日(火) 21時55分
今日ねぇー体育大会の予行練習を三時間やったぁー
まぢでぇ熱いっっって
まぢぶっ倒れるとか思いましたゎぁ
    倒れんかったケド  ワラ
だかんらずっと本部席の影で先生と話してましたぁ

アナウンスしてた子居てぅちもやってみてぇーー
とかスッごぃ思ってたりぃぃぃぃ 笑

うんで自分のクラス出てる時ゎ
ちゃんと クラスのとこ戻ってツレとイスのに上って

  イッケーD○○
  おっせーD○○
  行けー(オィッ!)おせー(オィッ!)○○
  ワッショィ↑↑[だったけなぁ ワラ]


まだA色々ありますょぉ
盛り上がるとまぢ楽しすぎぃ
でもそのかわり・・・・・・
糞熱いってぃぅーー

つかA生徒会の種目の長縄ねぇー★

準優勝ー

すげくなぁい
って本番ダメだったら意味ないケドねぇ
    
     本番ゎ
    優勝


ですからぁーーーまかせろぉーーー わぁぁああーー

最後ねぇー学代の女が閉会式に出れなくて
ぅちが一番前でぇ  笑

ちょっとデシャバッテみたりぃ 笑笑笑
許してぇーーーー

本番も出れたらなぁーーとかA喜んでだしぃ
つか本番はょ  こぉおおおぃぃーーー

ふぁーー 笑 

2005年09月12日(月) 20時03分
 嗚呼〜〜〜〜〜とにかく
   眠い

昨日ツレと久しぶりオール
  楽しかったーー
警察に捕まらんかった事が何よりだったゎー
ガッコがeからみんなE時解散さょぉなりぃ〜

そのまんま起きてて風呂入って
おにぎり@個食べて★
久しぶりに 遅刻 なし
ぃゃ普通遅刻とかしちゃイカンからねぇーー

で1時間だけやって帰って来ちゃいましたぁぁあ
ツレもぅちより早く帰って行っちゃった奴がぉる ワラ

 ―――家に到着―――    

その後爆睡
起きたら彼氏から電話がぁぁぁいっぱぁあ゛ぃ
たらチョーード電話がぁぁあ
もぉ〜クソ長電してましたぁ
楽しかったぁーー
(うち等ラブラブ電話とかしなぃんいでぇ)
歌唄ったり〜友達の話したりー親の話したり
結構普通でしょ 笑
コレが面白いんだなぁーー

〜〜〜〜〜〜〜〜

嗚呼ーーー何かツレが言ってたんだけどー
酒飲んだら ファンタのジュース
飲みぃぃぃーーーだとぉ
二日酔いせんらしぃよ 笑

うちゎ酒嫌いだけどねぇーーまずいよねぇ

うひゃひゃ★ 

2005年09月11日(日) 18時05分
さっき彼氏と電話してきたょ
何か旅してたのかなぁ

その前に彼氏といる友達カラ
 こんなメェルがぁ
 
   竜二を大切にしてねo(^-^)o
   あいつ一番のダチだもんで心配やんね(>_<)
   だからあやかちゃんにいろいろ心配やかけるかも
   しれんけどあいつもそれなりに頑張ってるから
   受けとめてあげてね(*^_^*)
   
      
  って

男の 友情 ってすごぃなぁー
女も負けんケドね  笑

―――――――――――――――――――――――――

うち恋愛不器用なんだょねぇーーーホントにぃ・・・・・
この思い届いてればィィなぁーートカA↑(>_<)ゞ
うちゎ竜の事好きだょ
普段ゎ恥ずかしいから言えんヶド・・・・ねぇ

     大好きだかんねぇ

明日何しょーーかなぁ!? 

2005年09月11日(日) 17時06分
う〜〜ーん
明日何やろっかなぁー暇だにぃー

つか遊び行けッッだょねぇー 笑

ぅち人誘わなぃ人だかんらぁぁぁあああ゛゛
誰か誘ってくれんかなぁ 笑

これ見てくれてる人に質問ぢゃゃやっっ

明日なにやるのぉぉーー
いつも暇な日何やってんのぉー
P R
■プロフィ■
■あー■
■3■
■音楽好きー■
■友達大切■
■彼氏好きー(ワラ■
■こんなんなだぁー★■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ヽ(▽⌒)
» 彼氏★ (2005年12月14日)
アイコン画像(o^-^o)
» 彼氏★ (2005年12月13日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» 彼氏★ (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» 彼氏★ (2005年12月04日)
アイコン画像サンデー
» 最ー近ー★ (2005年11月11日)
アイコン画像なの知らぬ人(笑)
» 別れたーー  (2005年10月12日)
アイコン画像ケニポン
» 別れたーー  (2005年10月09日)
アイコン画像Gabby
» 別れたーー  (2005年10月02日)
アイコン画像あー★
» 別れたーー  (2005年10月01日)
アイコン画像空木琥珀
» 別れたーー  (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる