光を抱きしめて 

2007年11月19日(月) 21時19分





無事に大学合格しましたたたー。
13日に結果来たんだけど、
それからなかなかPC開けなくて∀)←言い訳
そんでもって眼科行って皮膚科行って、
ずっと習いたかったものの体験入学に来週
行ってきます(’∀’)楽しみー!

そして年が明けたら…(∀)!
1月22日の自分の誕生日に会えそうです。

今自分のやりたいことが全部
出来てて幸せすぎる(´`*)
こんなに幸せで大丈夫なのか。

高校生活最後の学期末テスト!
最後ぐらい頑張らないとね(∀)←





流した涙は無駄にならないよ 

2007年11月05日(月) 21時32分




季節はずれだってーのに
顎と首の間の微妙なところに
蚊に食われました。
うん、かゆい。

ライブに行きたくてしょーがない、
とりあえず今年はアジカンで締めたかったのに
親にダメて言われるし、来年の釈迦兎の寄合チケは
今手元にお金がなくてまだ取れてないし( ;ω; )
どーすればいーのー!(嘆

ばかやろう







Carnival Night 

2007年10月31日(水) 23時53分





*iPod classic(80GB)
*Vivienne アーマーリングor時計
*Vivienne 香水

お年玉を何に使おうかもう考えてるあほです。
残りはライブ費とか、お洒落費に使う!
iPod持ってるけどもう容量足りなくなっちゃったから
新しいの欲しいなーて思って。







恋のメガラバ 

2007年10月31日(水) 22時58分





最近三森と2人で帰ってるんだけど、
チャリで2ケツして駅まで送ってってくれるのよ★
それがもー楽しくてしょーがなくて*`´)!
音楽会の練習も歌うの好きだから楽しいしー
学校が楽しいっていいことだなーて思う∀)







君に夢中 

2007年10月29日(月) 21時57分





すばる・MAHくん・TAKE-C・きんちゃん
野田さん・JESSE・金子さん・奈良さん
亮くん・ごっち・侑李・つよし

UKI・Yoppy・平山あや・YUKI・友達

大すき大すき
大切大切

順位なんてつけれないくらいだいすき







夏の日、残像 

2007年10月25日(木) 22時28分





今日で中間テスト最終日^^)
やっと終わってうれしー限りですよ!
って言っても特に勉強してなかったけど。←
テスト期間中はすんごい眠いかったです。

今日神ノ街シアター見たんだけど、
やっぱTAKE−Cかっこいい∀)
ダズリングとparadeの時の衣装がすんごい好き!
あのたれ目がたまんねー。笑







浮かれ騒ぎが終わるころ 

2007年10月25日(木) 22時11分





◆10月24日の出来事

学校終わってすぐに帰宅して出かける準備☆。・
2時に原宿で直子と久しぶりに買い物でーと∀)
とりあえずこまごましたものをいっぱい買った!

*zipper
*ぽんズラ
*PUNKロゴネックレス
*ぽんぽん付き帽子
*へんてこなキーホルダー
*ベルトのバックル
*シール5枚(5枚買えば安くなる奴だったから)
*アルミのシンプルなぷり入れ

結構勢いで買っちゃったものもあるけど、
久々に直子と遊んだからめちゃめちゃ楽しかった^^)!


↑ぷりくらの日付間違えた。





光が差すよ 

2007年10月21日(日) 17時32分





今日は1日家でぐだぐだぐだ…。
テスト前なのにこんなにのんびりしてて
いいのかよって位ぐだぐだ´ω`)
昨日と今日地元のお祭りの日だから
夜にちょこっと行こうかなって思ってます。
地元の友達に会ったらとっても嫌だから、
変装していきますけどね。←






SOUL TO SOUL 

2007年10月20日(土) 21時41分





今日は学校の帰りに新宿ー。
親の買い物の付き添いで行きますた・ω・)
NEW手帳やっと買えたー!
前はSuzy`s Zooだったんだけど、
ケアベアに買い替えました∀)
前のよりちょっとサイズが小さいことに
買った後に気付き……
若干使いにくい( ;ω; )
来年から大学行くからいっぱい書けるのにしよーって
思って選んだつもりだったのに、
実際書いてみたら思ったより小さいじゃねーか。←
まぁ何とかなるよね(m)





コトバノチカラ 

2007年10月09日(火) 22時42分





最近迷惑メールが多い(`´;)
アドレス変えたいけど、
今の気に入ってるしどーしようか迷ってます。

昨日楽しすぎた。
久しぶりに跳んだから
やばい楽しかったー(^ω^)




2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
%MUSIC
SHAKALABBITS/マキシマムザホルモン/RADWIMPS/ASIAN KUNG-FU GENERATION/YUKI*JAM/RIZE/ENDLICHERI☆ENDLICHERI/Oasis/SUCAFUL KING/ELLEGAEDEN
                   etc...
邦楽ロック大好きです( ・ω・)
No Music No Life( ・ω・)
---------------------
%FASHION
WWL!/Candy Stripper/RNA/古着
お洒落大好き( ・ω・)
---------------------
%LOVE
音楽/爆音/ライブ/iPod/ゲーム/タワレコ/お洒落/妄想/人間観察/原宿/渋谷/甘いもの/猫/ギズモ/マイク/グリーンメン/Vivienne Westwood/zipper/CUTiE/choki choki/UKI/YOPPY/平山あや/渋谷すばる/知念侑李/JESSE/奈良裕也/後藤正文
Yapme!一覧
読者になる