ただいまっ。 

December 15 [Wed], 2010, 16:49
ただいま、帰ってまいりましたぁ

今日で、懇談会日程が終了
まぢ、最悪だよ・・
せっかく45分授業で、4時間授業という快適ライフをすごしてたというのに・・・
あしたから、6時間授業だぁ・・・
イヤダよぉ

今日は・・・ 

December 14 [Tue], 2010, 21:19
こんばんわぁ

今日は、よくキレる一日だった・・・ww
なんか、お昼休みに男子の友達がなんか、メッチャキレててそれに対してずっげぇムカついて、逆ギレしてて・・・
で、部活のときに友達がなんか、勝手にキレてるんだよ。で、その態度が超ウザくてまたまた逆ギレしちゃいました・・・ww

ストレスためないようにしないとッ

まぢ、どぉしよう・・・ 

December 13 [Mon], 2010, 16:27
今、学校から帰ってきました

まぢ、今日は最低な事しちゃった・・・
明日謝らないと

でも、今その人といろいろあって、あんま喋ってないから・・・・

しかも、そのひと好きな人?諦めかけてたけど、だから余計に最悪な事しちゃった・・・・
どぉしよぉ〜
どぉすれば良いと思います

つかれたぁー 

December 12 [Sun], 2010, 17:47
どもです
メッチャ、久しぶりの更新
ってか、一回しか更新した事ない

今、ギターの練習してました
今日は、一日中練習してたよ・・・
始めたばっかりだから、全然出来ないし・・・
指が痛い

でも、出来るようにならないといけないから、死ぬ気で頑張ります

★初★ 

October 14 [Thu], 2010, 18:56
どぉもぉ

でぇす
ブログ初めて?なんで、わかんないこととか、メッチャあると思うけど
こんなんでも、なるべく更新してきたいと思うんで!!よろしくぅー


コメとか、してってくれると超嬉しいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと♪-音楽大好きです!!一番好きです!!
    ・ドラム-今、ドラムを頑張ってますよぉ!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる