新しい自分 

2005年04月09日(土) 21時08分
やっと2年生になって田中とクラスが離れられると喜んでた。
でも、実際心の中では離れたくないって思ってた。
始業式、新しいクラス発表のプリントをもらった時、自分の眼を疑った。
-----------------------------------------------------
9番 ●●● ●●
10番 沙羅



1?番 田中
-----------------------------------------------------
これは夢なのかな?
ううん。現実。
やっと、やっと田中の事を忘れられる。
でもやっぱり忘れようとしない自分が居る。
春休みも田中の事を考えない日なんて1日もなかった。
クラスが変われば嫌でも忘れられる。
そう思ったのに。
どうして?なんで?
これ以上一緒に居ても良い結果なんてでないんだよ?
疑問がいっぱい。
クラスに入ったら貴方は他の女の子と仲良く笑っている。
泣きそうだった。でも泣いたって何も変わらない。
そう、それだけ私の存在価値が無いの。
私は男子から嫌われてる。
こういうと、男好きって思われると思う。
でも、何でだろう。悪口とか言われるとすっごく悲しいの。
ちょっとしたことでも、すごく傷つくの。
私って弱いね。この事を誰にも言えないでいる。
ネットでしか言えない。こんな自分嫌だよ。
変えたいよ。でもそう簡単には変えられないんだよ。
私は、ずっとこのままで生きていくしかないの・・・?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる