フリマ 

October 08 [Mon], 2007, 17:36
フリマつくったよ。
まいことがんばってつくったぜッヽ( ^ω^)ノ
http://album.furima.ne.jp/cgi-bin/a_album?pipot_code=27114646086581178016
みんなこいよぉお(*≧з≦)☆

どぉおも(^^;) 

September 25 [Tue], 2007, 18:25
お久しぶりの更新デス。
テストやっとおわったよッ
なにこの開放感^^
かるくうれしいぃでもまた放置^^
ってっか、みどりありがとねッ★!
ぅちまじ馬鹿だわぁ・・・・・・・、、、、
ブログやめちゃったんだぁ・・
メールゎたくさんしようねッッ

こんばんわ 

September 07 [Fri], 2007, 20:25
<中久しぶりデスヽ( ^ω^)ノ
全然更新してなかったねぇー;;
これからはあんまり更新しないと思います。
何かしら今人生につかれましたので。それと飽きた。もぉいいデスわ
クラスのこととかね。
まぁ心のこととかね。ん?心?っまぁいっか
ってなわけで当分の間放置。
ごめんね il||li ▄█▀█● il||
パソコン開くのも結構大変でしてね。
それに25日高校の行く先が決まってしまうかも
わからないテストもありますので。
ってことで。
でゎ

。・゜(゜´艸`゜)゜・。⌒♪+。ノヽ口― 

August 31 [Fri], 2007, 2:39
昨日まったくねてなぃのにいまだにおきています
そろそろ寝ないとまじたおれるかもwwwwww
くまやべぇよww(σ'∀`)σ笑
まぁいいけど

オール 

August 30 [Thu], 2007, 6:53
今日結局寝れなかった。
オールだよ。

はぁ 

August 30 [Thu], 2007, 2:50
今日ゎこんな時間になっても寝れません。
どぉなってんだよー;;
おばぁチャン大丈夫かなぁ?かなり心配・・・・
死ぬとかこまるよ。これ以上大切な人失いたくない。
おばぁチャンまじで大好きだもん。
おばぁチャンが脳梗塞?がん?
しんじたくないよ。一番つらぃのゎやっぱり,お父さん。
その兄弟だよね。明日病院いくんだよね?
嘘だって信じたいな。はぁ
寝れないからなんかやろうかな。

きゃはヽ( ^ω^)ノ 

August 25 [Sat], 2007, 22:46
がぎぐげご!
。・゚(゚´艸`゚)゚・。⌒♪+。ノヽ口―
おなかすぃたよぉーおかぁさーん。←やめれ・・
まじなはなしッ
まだ晩御飯たべてませーん・なにやってたんだよ!
みたいなwwwww
いそがしかったッ
ってなわけなぃんだけどーお父さんの髪切ったりしてたwwww
今カラいってくるね^^自分よ イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!  ←いたぃよwwww
ってな分けでヾ(・ω・‘)ノバイヾ(・ω・‘)ノバイ

バトン 

August 21 [Tue], 2007, 14:17
■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなのでッッ

 回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えるコト



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





りのからきたよッ



指定されたお題【りの】





最近思う【りの】

結構仲いいよねー(∀)笑

りのかわいぃ^^

こんな【りの】には感動!!

めっちゃからんでくれたりバトンまわしてくれる(p'v`q◆)



直感的な【りの】

あかるぃ d(・∀<)



好きな【りの】

たのしぃく絡んでくれるところ☆
塚,全部すき^^



こんな【りの】は嫌いだ!!

なす 人´∀`).☆.。.:*



この世に【りの】がなかったら・・・

死んでたかも・・え



次に回す人を10人決めてね(【指定】付で)

みどり「おしゃれ」

まいこ「携帯」

ぅざいなぁー 

August 17 [Fri], 2007, 22:50


あーしつこいなぁー
めっちゃぁ迷惑なんすけど!
あーぅちの大切な友だちかわぃそぉー
いいかげんにしろよなー
まじひくゎー
なにが「おはよう」だ。うせろッッ!!
きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも。

ひゃぁっほぉい(∀) 

August 16 [Thu], 2007, 22:43
。・゚(゚´艸`゚)゚・。⌒♪+。ノヽ口―
みんな生きてる!?まじ熱帯夜だねーあっつくて死んでしまうゎいw
ご飯がばてちゃって食べれんだけどww
ドォするんだ・・・
気温やバスだから+*(>ω<。)*+:。.。


あっ前略作ったからみてねぇー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っつても二個目なんだけどー 笑

http://pr9.cgiboy.com/S/7647154/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あやか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-上戸彩とか浜崎あゆみとかいいよw
    ・恋愛-みんな経験しろぉw青春万歳w
読者になる
こんにちゎ人´∀`).☆.。.:*
おもに詩をかいていますッッ
少しでも共感してもらえるぅれしぃデスっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» フリマ (2007年10月31日)
アイコン画像みどり
» どぉおも(^^;) (2007年09月30日)
アイコン画像みどり
» こんばんわ (2007年09月15日)
アイコン画像あやか
» ぅざいなぁー (2007年09月08日)
アイコン画像あやか
» こんばんわ (2007年09月08日)
アイコン画像???
» こんばんわ (2007年09月08日)
アイコン画像みどり
» こんばんわ (2007年09月08日)
アイコン画像あまのじゃく
» ぅざいなぁー (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる