お疲れ様です。 

2005年09月25日(日) 16時20分
昨日の国フォ参加された方お疲れ様でした。行きたかったな(・ω・`)

新曲が12月に出るみたいですね。すごい楽しみだ(・∀・)

それから、次のツアー決まりましたね!!!

ガゼット鹿児島来るよー!!!

嬉しすぎる(o≧∀≦)oだって嬉し泣きしたぐらいだもん。笑

待ってた甲斐があったよ。

もう、ガゼットは鹿児島に来てくれないと思ってた。

来たとしても、SRでするかと思ってたらCAPARVOだしね。すごいビックリ。

まっ、ガゼットにはSRは狭すぎるか。

一応、今のところ九州は全部まわるつもりです。

行けたら、武道館も行きます!!


てゆか、スケジュール見て、ちょっと悲しくなってしまった。

次のツアーはさ、いろんな地方をたくさんまわるわけじゃん。

それに、ファイナルが武道館だよ。嬉しいんだけど悲しいよ(・ω・`)

なんか、ガゼットが遠くに感じちゃう。。。

昨日の国フォでメジャー宣言するって噂があったけど、なかったみたいで安心してたのに、

やっぱガゼット、メジャー行っちゃうのかな。やだなそんなの。

ぁたしがガゼットを好きになった頃、まさかガゼットがここまで大きくなるなんて想像もしなかったよ。

もしガゼットがメジャー行ったとしても、ファンは上がらないよ。

だってメジャー行くからファン上がるっていうようなそんな軽い気持ちでファンやってないもん。

ぁたしはガゼットが大好きだし、これからもその気持ちは変わらないしね。

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年09月24日(土) 16時03分
今日はガゼット国フォだね。行かれる人は楽しんできてくださぁい(・∀・)/


てゆか、Lapis:Rayと摩阿篇螺簾の一日復活が決まりましたねぇ。

でも、行けないよぉ(≧Å≦)なんで博多なのぉ。なんで鹿児島でしてくんないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントに、行きたい。。。

摩阿篇螺簾が1番見たい。だって、初期メンバーだから真婀咲さんもいるし。。。

真婀咲さん弥叉に加入したから、ライブ全然行けないから悲しいんだよ(・ω・`)

昔みたいに鹿児島でライブしてほしい。


てゆか、やっぱVisageに早く活動再開して欲しい。

早く、Visageのライブ行きたい。早くあの5人を見たい。

早く活動再開してね。それまではCD聴きながら待っとくよ。

(・ω・`) 

2005年09月23日(金) 17時15分
今日は、SHOXXとCure買ってきた(・∀・)

CureのStyle Council今月はドラくんとたむだったから、すごい嬉しい。

今までの中で1番嬉しいよ。

てゆか、今のドラくんも好きだけど、やっぱ白塗りのドラくんが1番好きだな。


Cureのトレカ、ラメたんだった orz

ラメたん最近好きだから別にいいけどさ、やっぱシュンくんが良かった(ノД`)

誰か、シュンくんとラメたん交換しよ(・ω・`)

てゆか、やっぱシュンって慣れない。

ネット上では一応シュンって言ってるけど、ぁたし普段は楓くんって言ってるもん。

前々盤の頃から楓くん見てきてるから、ぁたしにとってはやっぱ楓くんだよ。

てゆか、前々盤の前から楓だもんね。

暑くて死んでまうぅ(´Д゜; 

2005年09月22日(木) 18時51分
昨日、夜から頭が痛くなりだして、死ぬかと思った。

お風呂に入ってるときが相当きつかったよ。



今日は朝っぱらから隣の高校が体育祭の練習しててうるさかった。

うちの学校の校庭で練習してるから、気が散るんだよ(・ω・`)

男子の声がすごい耳障りだった。 ヾ(-ω-;)

とんちゃんが「なんか北朝鮮にいるみたいだぁ」とか言って怒ってた。笑

マジ、言えてる。






こうへいくん大丈夫なの????

って、大丈夫なわけないよね。マジ、ビックリしたよ(´Д゜;

全治3ヶ月かぁ。こうへいくんきっと辛いだろうなぁ。

「マルサ売買」も延期かぁ。まぁ仕方ないよね。

とにかく、ゆっくり治してね。

音楽せんか? 

2005年09月21日(水) 18時11分
の連載読むのが好きなんです。

でも孫と12とMASKしか読んでません。たまにマコトくんのも読む。

ってか、伊織くんのマジうけたww

てゆか、純くん何やってんだよ!笑

なんか、その状況を想像すると相当うけるんですが。笑

2人ともかわゆす(*´人`*)


伊織くんは、ぁたしの笑いのツボです。笑 

あの方は、よくぁたしを笑わす。

連載とかマジうけだし、インタビュー読んでてもマジうけるwwww

伊織くんサイコーだよ(*・∀・)





ぁたし、JINくんの事知らないと思ってたら、ずっと前から知ってんじゃん。

メイクも髪型も違ったから全然分かんなかったよヾ(-ω-;)

あっつぅ〜(´Д゜; 

2005年09月20日(火) 18時31分
ちょっと日記をまとめ書きしてみた(・∀・)

でも、17日何してたか思い出せない。。。


てゆか、今日めっちゃ暑いんですが。。。今日33度だよ。ありえない。



今日、学校に行く途中、いきなり後ろから「あやちゃん、おはよう!!」

って声掛けてられてビックリした。声の主はまっちーだったよ。

ぁたし、考え事しながら歩いてるうえに、まっちー声でかいから余計ビックリだよ。

で、まっちーが「あやちゃん、ヤバイよ。もう21分だよ。遅刻だよ。のろのろ歩いてる場合じゃないって」

って言いながら、走り去っていった。笑

いいんだよ、ぁたしは。だって近道しってるもん。だから、のろのろ歩けるんだよ。




で、今日は放課後、お金振込みに郵便局行ってきた。

学校から、郵便局ちょ〜近いから、楽チンだよ。

でも、今日お金振り込んだから、1000円しか残ってない。

残り1000円とかどうしよう。。。



あっ、今日は大日本異端芸者のファーストライブだね。

行く人楽しんできてください(´∀`)

肩凝ったぁ(ノД`) 

2005年09月19日(月) 18時22分
今日は、今更ながら、ガゼライブのレポをupしました(・∀・)

友達に頼まれてたのに、ずっとしてなかったんだよね。

さっちん、マジごめんなさい(。>д<。)


ガゼライブのレポをどのFDに入れてたか分かんなくて、一つ一つ探すのがすごい面倒だった。

今度から、ちゃんとラベルでも貼っとこう。

近いうちにメアもupしますね。気が向いたら、前行ったライブのもするかもです。

気が向いたらだから、upしないかもしれません。

まっ、ぁたしの気分しだいってことですね(・∀・)

(’A`) 

2005年09月18日(日) 18時07分
今日は、漫画売りに行って来たよぉ(・∀・)

買取価格が1810円だった。あと190円で2000円だったのになぁ。惜しかった(・ω・`)

でも、そんなにあるとは思ってなかったから、ビックリだったよ。


てゆか、今お金がホントにない(ノД`)誰か恵んでくださいって感じだよ。

まだ、いらない写真集とかもあるからオークションにでも出品しようかな。

疲れたぁ(´Д`;) 

2005年09月16日(金) 19時22分
やっと学校終わったぁ(´∀`)学校楽しいんだけど、気分的に疲れるんだよね(´-ω-`)

しかも来週は学校3日間だけとか嬉しすぎる(*´人`*)

てゆか席替えはいつするんだ??3年生になってからまだ1回しかしてないよ(・ω・`)

普通は1ヶ月ごとにするもんじゃん(`・ω・´)マジあの担任やだぁ(≧Å≦)

1回死んでくれって感じ。笑




最近ね、Rapahelの曲で起きてるんだよ。

Raphaelの曲で起きるとすごく目覚めがいいんだよね。すぐ起きれる。

なんでだろう??不思議だぁ(*゜Д゜)

制服に着替える時もRapahel聴きながら着替えてるんだ。

で、口ずさみながら着替えてんの。

Raphaelの曲聴くと気分がいいんだよ。やっぱ、ぁたしにとってRaphaelはネ申だよ(´∀`)

ヾ(o・ω・)ノ゜ 

2005年09月15日(木) 18時14分
今日は、朝肌寒かったよぉ。鳥肌立っちゃったもん。

なんか秋がそこまで来てんだなぁって思った。でも昼になれば暑かったよ。

やっぱまだ夏だよ。暑くてたまんなぁい(’A`)




そういや、葵くんに続いてルキさんも日記書いてたねぇ。

最近は、戒くんばっかり書いてたから戒くんの日記になってたよね。笑

でも、ルキさんはたまに書くからいいんだよ(´∀`)

だから、その分喜びが大きいわけさ(*´∀`)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる