LA in SantaMonica 続き

June 24 [Thu], 2010, 9:39

さっきの続きです・・・
こんにちは綾香です!

1つ前の記事はつらくて書くのを途中で放棄してしまいました
すみません・・・
さて、あいこさん(在米日本人)と別れてから、泣きながら飛行機に搭乗w
みんながわたしを見てますwあはは
おばちゃんやらおじちゃんが優しく声をかけてくれました

それにしても、アメリカン航空は、対応が悪い!!!!
もう、ぜーったい乗らないと心に決めました
人にもよるんだろうけど・・・

寝てなかったので、飛行機乗ってすぐに爆睡
起きたらLAに着いてました

空港では、荷物が出てこなかったり募金求められたり・・・
アメリカ怖い!!
募金のときは、英語わかんないフリして逃げました
荷物は違うとこから出てきましたw

バスの乗り場がわかんなくてうろうろうろ・・・
でもやっぱりわかんない!
なので聞きました
めっちゃいい人で、外まで出て教えてくれました

おかげで、シャトルバスで迷わずホステルに着きました
普通の市バスで来た人に聞いたら、けっこう迷ったりして大変だったみたい

これからお世話になるホステル!


受付は2時からとのことで、荷物だけ預けて探検に出かけます
天気はいまいち・・・
でも、暖かい♪
1ブロック先が海!
近くにサンタモニカピアって言う、桟橋の上の遊園地?があるので行ってみました


こんな感じで木で出来てるデッカイ桟橋なの!
観光名所だから人で賑わってて楽しかったよー

2時近くに戻ってチェックイン
部屋に入ってすぐに寝ましたzzz
起きたら夕方w

外に出るのめんどくさかったけど・・・
夜お腹空いても食べ物買いに出れないので、明るいうちに食料の調達に

パソコンが使えなくてお姉さんに聞いたら優しく教えてくれました
そんなわけでパソコン使えてます!
翌日は、市内観光に行ってきます

see ya


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka1210
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayaka
» Disney 2日目☆ (2010年06月18日)
アイコン画像ayaka
» あ・・・ (2010年06月18日)
アイコン画像
» Disney 2日目☆ (2010年06月17日)
アイコン画像
» あ・・・ (2010年06月17日)
アイコン画像ayaka
» あ・・・ (2010年06月16日)
アイコン画像あいこ
» あ・・・ (2010年06月15日)
アイコン画像ayaka
» 明日は・・・ (2010年06月15日)
アイコン画像ちかお
» 明日は・・・ (2010年06月11日)
アイコン画像ayaka
» 明日は・・・ (2010年06月10日)
アイコン画像モニカ
» 明日は・・・ (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaka1210/index1_0.rdf