昨日書くの忘れました^^; 

2005年04月05日(火) 17時59分
昨日書くの忘れました

今日はクラス替えでしたっ

親友とクラス離れました

悲しかった

本当泣きそうでした

確率は五分の一だったんだけど

ってことで今日は暗い色で書きます

私は2−Aで親友は2−Bとか。

クラスとなりだけどあんま会う暇ない。

本当にぃゃです。

かなり今日はブルーなので。

部活の友達もぃなぃし・・。

明日からは友達作りに励みます・・

ぉはょぅござぃますっ 

2005年04月03日(日) 11時00分
Good moring

今日ゎ、ネイルアートゃります

できたら画像載せるとか

この間、日テレぃった話

春の日テレ祭ゃってて、その中に ミスパーラーってぃぅのがぁるんだ

そこで、雑誌のnicolaのイベントゃってて、

ガッキー  に会った

可愛すぎだった

誰か友達になって

今日2回目っ♪♪ 

2005年04月02日(土) 22時18分
今日2回目

プログ初めてだからょくわかんなぃとか

慣れたら画像とかも、UPしたぃなぁ

今日、本当は部活でした

でも
     サボった

本当は旅行昨日までだったのに

今日まで旅行とかぃってサボり

バレたら顧問ブチ切れだね

もぅすぐ先輩になるのにねぇ

ちなみに私ゎ、新学期で中2になるとか

勉強ゃばぃなぁ

このままじゃ行きたぃ高校無理らしぃね

ォール4とらなきゃだめなんだって

でゎそろそろ

           

ブログ作ったょ♪ 

2005年04月02日(土) 18時56分
ィェーィ
初プログ
初めてだからよく分かんなぃコトとかぁるケド、ょろしく
ぃっぱぃ書くょぅに頑張ります

ネイルアートゃりたぃなぁ



友達募集中


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゃかd(ゝc_,・●)
» ぉはょぅござぃますっ (2005年04月03日)
アイコン画像●サエ●
» ぉはょぅござぃますっ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる