ブブブ、ブン太☆ 

2006年02月24日(金) 19時10分
絵、載せました。

いまだにコメント0!!

ある意味すげぇーだろ、コノヤロー!!

今、ドラえもん観てるんだけど最初エグかったね!!

子供に見せちゃメ!!!! ッて感じ?


あ、今日も生意気に絵載せます。ブン太です! かわいいでしょぉ?
あ、調子こいてすみません。

クラウドVSレノ! 

2006年02月23日(木) 14時28分
今日は、友達と喧嘩しました。

まぁ、喧嘩って言っても自慢大会みてぇーな?

私は言うまでも無くクラウド派です。

友達はレノとか言う赤髪のキモィ・・・口癖が【だぞ、と】
と言う人です。

やっぱ、間違いなくクラウドのがカッコいいじゃん?
レノもカッコいいけど、クラウドにはかなわないみてぇーな?笑

友達は、意味も無く【だぞ、と。】って言ってみたりしてます。
面白いですよ?笑

まぁ、その仔のせいで口癖うつっちゃったみてぇーなw笑

ははーんww


まぁ、自慢大会はすぐ終わりましたけどね!笑



勝ったのは俺だ!!!!

レノの負けーーww笑

まぁ、当然といやぁ当然だなwwフッ

おぃおぃ、初心者がいきなり絵載せるなんて、生意気だなコノヤロー!! 

2006年02月22日(水) 17時47分
載せます!!!


誰がなんと言おうと


載せます!!!


まぁ、へたくそなんだけどコメくれたら幸いですね!


初は、私の好きな日吉で☆

ギンさん小説キター!!!! 

2006年02月22日(水) 17時39分
今日は、とってもハッピーでし!!

だってぇー・・・やっとこさ


銀魂の小説が届いたっていうのにww


やっぱり、ギンさんやなーww
あの、やる気のない顔がまた素敵・・・(*´ェ`*)キャァ


早く全部よもぉーww

☆面白回答☆ 

2006年02月21日(火) 21時31分
今日は、私のテストの面白回答を紹介します!!
自分的にカナリ真剣に書きました…。


家庭科
問題【薄焼き卵を破れにくくするため、何をどのような状態で加えますか?】
回答【卵をそのままにして加える。】

答え【片栗粉を水溶きにして加える。】

☆だって、そのままだろ?笑

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y


第二問【なぜ、さやえんどうをゆでるときに塩を加えたのですか?】
回答【きなならしい色にしないため】

答え【色を鮮やかにさせるため。】

☆しらねぇーよッ!!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
第三問【蒸し物の特徴を答えなさい】
回答【ふわっとおいしい】

答え【料理に焦げ目が付かず綺麗な色に仕上がる】

☆あ、だっておいしいじゃんw

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y


以上です。

たぶん面白いとおもいます・・・。


あ、ちなみに私の家庭科の点数は17点でした(´A`。)グスン

萌えって探すもんだよね? 

2006年02月20日(月) 22時19分
あー・・・。

なんか、少年漫画読んでたら萌えを探したくなる・・・笑


でも、しかたないよね!!萌えちゃうもんゎ!!

あはは〜んって感じwwォィ!!

こんど、絵載せれたら載せます!!

お初投稿!! 

2006年02月20日(月) 18時54分
こんにちゎぁーww

今日が、お初投稿です!!

自己紹介的な事をしようと思ったんですが、めんどくさいのでしません。ぉぃ!
また、いつか落ち着いたらします☆

あ、でもこれだけゎ分かっといてほしいです!!


私は、隠れ腐女子でぇーす!!

あははーww(*´∀`*)

親戚、友達、家族、みんな知りません!!


まぁ、テニスの王子様のせいで腐っちゃったみたいな感じみたいな?



こんな、腐れ女子ですが末永くよろしくおねがいします!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる