クリスマス◆ 

December 13 [Wed], 2006, 22:47


もうすぐクリスマス
みんなわ何をする???
今年あやかわぉぢゅけん生だからお勉強だあ
嫌だなあ

でもね×02来年のクリスマスわまぢ楽しみなことができました
あやかの好きな人から
来年のクリスマス なんかしない???
ってメルがきたあの♪
あやか達わ付き合ってるわけぢゃないのにお誘いとか
まぢ嬉しすぎた(*ノ3-*)
そんでランドに連れっててくれることに
とろけちゃうね笑
やばあいね
こんなに幸せでいいのかなwww

みんなヮどんなクリスマスを過ごしますかあ
みんなにとって幸せなクリスマスになりますように・・・

おちまい(-凵・b)b

はぢめましてェ@'3`σ 

December 12 [Tue], 2006, 16:42

ブログ作るのわはぢめてですが・・
みんなに呼んでもらえるようなの作りたいなあ((*'v`p))q
みなさんどうぞよろしくね

今日わめちゃ×02寒かったァね
学校がやばい寒い`
友達がいる学校が大すきなあやかです(●'艸`●)。o○(*

今中3でもうすぐこのクラスとお別れなのを考えるとまぢ寂しい・・・
早く高校生にもなりたいけど
大好きなこのクラスとのバイバイわ嫌だァ
受験終わるまで何もできないけど
3の1みんなで卒業まで最高な思い出
もっとっもつくろうね(v'U`●+
3の1だあいすき

みんなと同じクラスぢゃなかったら
こんなに楽しい中学校生活ヮあやかにわ訪れなかった。
すんごく感謝です
いつもの7人で笑いあう毎日が今のあやかにわ最高の宝物だよ?!
いつまでもこの宝物を大事にしたいって心から想ったよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayak
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋しちゃってる受験生ワラ
たくさんの人と仲良くなりたいなァ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» クリスマス◆ (2010年06月18日)
アイコン画像ぇり
» クリスマス◆ (2006年12月18日)
アイコン画像ぇり
» はぢめましてェ@'3`σ (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる