ぁけぉめ!!! 

2006年01月02日(月) 13時48分
っぃに新年が明けました
なんか、早いですねェェ・・
ぁと少しで1つ学年があがると思うと・・不安だぁっぁ

ぅちゎ、新年そうそう、店の手伝いへ行って・・・・疲れた・・・

っぃにぉぉみそか!!! 

2005年12月31日(土) 14時43分
最近は寒くてぃゃですね 笑
でも、頑張って毎日を過ごしてぃるけど・・・皆ゎ??
こたつで、みかんでも食べていたい気分だぁっぁ

皆さんは、今日、何を見ますか? ゃっぱり、紅白でしょうか??
でも、今年の紅白は、レンジとかでなぃんでっまらない
って言う人がぃっぱいいます・・・・ 

来年は、今年以上にハジケテぃきたぃと思ぃます 笑
っぃさっきまで、年賀状を書いてました・・ 
今年は、60枚ちかくかくことになってしまって・・・・大変でした
皆さんは、何枚ぐらい書いたのでしょうか??

久しぶりvv 

2005年12月18日(日) 12時56分
ぇぇ・・久しぶりに来ました
最近、すごく寒いですねェェ・・
学校では、部活に命かけてます
1月にぁる、富山県陸上競技練習会のため!
それに、来春の大会のために

雪!!降ったァァ 

2005年12月05日(月) 17時03分
今日、富山に雪が降りました
でも、ぅちがあるのが山なので昨日から降ってましたァァ
でも、学校の皆は喜んでいる様子でしたvv

今日は、部活がなくてとってもつまらない
明日は、部活頑張ろうと思いまァァす

今日は・・・ 

2005年12月04日(日) 12時30分
今日は、めちゃめちゃ暇なので・・・
部活もなくてェェ!!!

陸上をゃってぃるかたぃたら・・・

話したぃものですねぇぇ・・

彩ですvv 

2005年12月04日(日) 12時26分
最近、これをはじめましたvv
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka100hadoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる