前カIら!彩ヵ'v`◆のこと知ってる仔も知らない仔も!彩ヵ'v`◆のブログ『デザ‐トパラダイス』に來てくれてちょ‐テンションアゲ♂アゲ♂な!彩ヵ'v`◆だけどヨロ(●´∀)人(∀`●)シク(●σ´∀)σйё★タダ|ヽ(●´∀`●)ノ|Юイマ!ふみコミュのRC(ランキングクリック)に参加↑↑RC(从$%'凵`*)屮⌒よろしく*+゜。すッごく今汚友羅千募集↑↑!彩ヵ'v`◆と友ダチになッてくれる仔モチ待ってるよぉ‐♡なッてくれる仔わコメUてΣd('A`*)Йё!それぢゃあゆッくり楽しんでみてネ━o(*'ェ'*)っ━!!

今見てる囚ゎぁぁぁぁ
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス数(増やす よウに(Fight・д-‰*)ノ⌒+~)
アクセス数だお◇+。
マジカルバナナ
ランキング
RCしてねぇ-ン!!!!!! 1日1回ポチしてぇ!! おしゃれkid's ホームページランキング
おみくじ◇+。
ポチしてねぇ↑↑

ブログのペットだよお
悲...卒業式までぇ…
嬉...ゥ千の誕生日までぇ…
meromero parkだお◇+。
住所わ⇒メロードウェイ8-243-544だお◇+。 メロ飼ってる仔わ絡もウ↑↑因みにはじめたばっかだお。 メロメロパーク ↓のメロゎもウ前ヵらやってるお◇+。 みンな絡もうぜぇぇぇ-!!!! >メロメロパーク
いツも彩ヵのブログに來〒 くれてぁり(p´∀`*八*´∀`q)がと ゥ千みωなのコト因ス千↑↑ オ友羅千募集中ゃア!! ゃヵら気軽にコメントU〒なぁ↑↑ ココゎちゆウ01の彩ヵが (%◆'v`)頑張って毎日更新U〒る 『小学生日記』のブログ。 結構日記が主に書いてぁるょ★ ぃろぃろ情報なども載せるヵら 気軽にβ(. . ){カキ02U〒なぁ↑↑
音楽だお◇+。
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(p最新記事o′∀`o)q.*゜
(p最新コメo′∀`o)q.*゜
Yapme!一覧
読者になる
更新できなくてごめンねぇ-ε=(;´Д`ノノ / 2007年04月08日(日)

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
全然更新出来なくてごめんね-
久々に更新出きる時間が出来たよ‐
だから更新するΣd('A`*)Йё

04月01は…エイプリルフールだッたねッ
みンなわなんカついたあ
うちは逆に嘘つかれたよ‐
ッでうちは友達に嘘ついちゃぃましたあッ
どンな嘘かッてぇ‐
〔〔宝くじが当たった〕〕ッてゆ‐在り来りな嘘ッ
結構みンな宝くじだよねッ
その他なンかあるあったら教えてネ

04月09日は中学校の入学式なンだあ
クラスかなり楽しみな面不安な面があるゥ‐
すっごくわくわくするゥ

あと相互・友達めちゃ募集中
なりたいッて子気軽に米UてΣd('A`*)Йё
あと友達なのに私のリンクがなぃ人も
気軽に言ってね
その時はゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン

でわ米待ってるよ((oノv`*●b
 
   
この記事を書いた時間ゎ10時38分だォ↑↑ / (pニュースu∀0*)'+.*~☆ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が29通届いてるョ★
お知らせなどoz / 2007年03月15日(木)


今日わお知らせがあるよッ
新しくね-Hpを作ってみたンだッ
画像がいッぱい置いてあるッhpだよッ
來てΣd('A`*)Йё
♥ХаппьΡΙΝΚ♥
ッて言う名前なンだよおン
読めるこれでハニ-ピンクって言うンだよッ
これからね他の仔のブログも
ココゥ千のブログで紹介するよッ
ちゃンと許可取ってるからネンッ((*'ω^d*))⌒♪
◎OДO*$◎OЦO*$◎OДO*$◎OЦO*$◎OДO*$◎OЦO*$◎
honemiちぁン
フル-ト大好チ◇恋する乙女のブログ
honemiちぁンからの一言ファンになると書庫が増えるよ!
                     コメわゼったい☆
!彩ヵ'v`◆からhonamiちぁンの
            ブログへ一言ちょ-かわL1L1ブログ様ッ
                       ゥ千ファン登録Uちゃッたあ
                       ファン登録すると書庫増えちゃッたあ-
次わッ
さやちぁン
†ONEpeace†
さやちぁンからのメッセファン限定80l☆★
                   書庫めっちゃあるよおお
                   画像の数にわかなり自信アリ求♪
                   ファンポチ報告してくれたらあなたのところにも
                   ファンぽちしにいっちゃうよおお^^
                   絡んでくれる仔も待ってるのオオ><
                   まだまだ未熟だけどお20000HITしましたよお
                   たくさんの仔が訪問してくれてるからさああ
                   あなたもきてみませんかあ??
                   まってるよ♪♪
                   日記・暇つぶしわファンぽちしなくても見れちゃうのお。

                   ★アイコン・バナー・ブログ免許証つくるよー★

                   早く訪問しにきなよおお><
!彩ヵ'v`◆からさやちぁンの
         ブログへ一言見た瞬間かわゆい
                     ふぁん登録するとまぢ書庫増えるキロ
                     みンなも行くべUッ
◎OДO*$◎OЦO*$◎OДO*$◎OЦO*$◎OДO*$◎OЦO*$◎

これで紹介わ終了
また今度紹介するからd('`*)ЙЁ★
 
 
 
この記事を書いた時間ゎ20時25分だォ↑↑ / (pニュースu∀0*)'+.*~☆ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が13通届いてるョ★
きょウわ・・・ / 2007年03月03日(土)

S◎きょウわ・・・
ひなまつり
だd('`*)ЙЁ

つかちょ‐オヒサの更新ッてかんぢやね
(」゜ロ゜)」<ごめンなあ‐

ッでッで・・・

きょウわ・・・06年生送る会だッたンだぢょ‐
ゥ千まだ送られたくなかッたなあ‐
ッで01.02.03.04.05年生のみンなが
プレゼントをくれたり、
合唱してくれたりしてくれて嬉かッたあ
ッでゥ千らわ
宙船

アフリカンシンフォニ‐
を合奏した((oノv`*●b{Ч◎}
みンなが『アンコール』ッて言ってくれてまぢ嬉しかッた‐
最高の思い出になッたЧ◎━゜+。:.゜((o'Д'*bb゜.:。+゜━

それぢゃあ短文で(」゜ロ゜)」<ごめんよぉぉぉ
コメヨロ(●´∀)人(∀`●)シク(●σ´∀)σйё★
 
   
この記事を書いた時間ゎ00時30分だォ↑↑ / (pニュースu∀0*)'+.*~☆ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が21通届いてるョ★
いろいろニュ‐ス / 2007年02月27日(火)

更新またoz汚久∪ぶりですッ(U艸U`*◆◎)
なかなか更新できないンだあ‐
(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

ッで違う話へGO
今週の金曜日に06年生送る会だあ‐L1
でもゥ千わ送られるほ‐なンだょΣd('A`*)Йё
それで01年生05年生までの仔たちが
プレゼントや合唱とか合奏とかUてくれるらUいの‐
ちょ‐ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━
ッで06年生のうちらはTOKIOさんの『宙船』と
『アフリカンシンフォニー』ッて言うのを合奏するンだあ‐
ちょ‐楽UL1d(●0凵o楽)
録音して聞いてもらL1たいよお‐
もU出来たら聞かせるΣd('A`*)Йё
ッでまた違う話へGO
03月22日卒業式‐
卒業Uたくないな‐みンなわ‐
でも学楽しみやけどΣd('A`*)Йё
みンなに質問Uて、結果を教えるよッ
今年01の仔
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
01.何部はいる‐?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
現在01から03の仔
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
01.何部入ってる‐?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
の簡単だからヨロ(●´∀)人(∀`●)シク(●σ´∀)σйё
ッでまたoz違う汚話へGO
ゥ千新しくブログ作ったお
!彩ヵ'v`◆のブログ
↑をクリックしてね

コメントヨロ(●´∀)人(∀`●)シク(●σ´∀)σйё★
 
   
この記事を書いた時間ゎ16時45分だォ↑↑ / (pニュースu∀0*)'+.*~☆ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が7通届いてるョ★
そろばん検定試験の発表‐&渋谷へGO⇒ / 2007年02月22日(木)

久々更新(」゜ロ゜)」<ごめんよぉぉぉ
カなり時間なくて更新出きる時間なくてネ‐

それでわ・・・

検定試験
のはっぴょ‐Uたいけど続きに書くΣd('A`*)Йё

渋谷へGo

昨日渋谷へお母さンと行ったお
まず109へ行ってヵらあ‐スペイン坂に行ったの‐
ッでスペイン坂で
有名人
にあッちゃッた‐
それの有名人わ・・・
飯島 愛
中島 秀○

                        ↑わかンなぃε=(;´Д`ノノ
あとわね‐あの花男のF4の松田翔太(ゆうきが好きな男)
の実のお母さんにあったンだー

すッごくおどろいた‐
だッてすぐ隣歩いたンだもン

ッでそれからディズニ‐ストア行って、109Aに行って
帰って來た‐


なンヵすッごく雑で(」゜ロ゜)」<ごめんΣd('A`*)Йё!
 
 
 
この記事を書いた時間ゎ17時07分だォ↑↑ / (p嬉しぃニュースo′∀`o)q.*゜ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が9通届いてるョ★
イヤェーイ / 2007年02月18日(日)


!彩ヵ'v`◆になまえ改名
!彩ヵ'v`◆ッて呼んでd('`*)ЙЁ
まあ−顔文字だけだけどネンッ((*'ω^d*))⌒

恋空わすっごく感動Uたあー
めちゃあ悲しいのお‐
みンなわ恋空よンだことある‐
よンでない仔もL1るよね...
だからよンでない仔にもよンでほUィな‐
恋空 上 
恋空 下
のをクリックすると読めるよ
読んだら感想教えてd('`*)ЙЁ
めちゃあッ感動Uちゃウのわ覚悟Uてね‐
ゥ千わピチレモンに書いてあッたU‐
友達がもッてたカIら読みたくなッたンだあ
だから本買って昨日全部読みおわッたお
も‐すっごく感動‐
悲しいけどね‐
こンなにね。。すばらしい本よンだの初めて。。
みンなも“これから先何があってもずっ〜と”だ〜い好き!!
一緒に頑張ろうd('`*)ЙЁ

続き
バトンとかあ‐LIろLIろ‐
 
 
 
この記事を書いた時間ゎ01時01分だォ↑↑ / (pニュースu∀0*)'+.*~☆ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が10通届いてるョ★
Valentineもおすぐだねッ! / 2007年02月11日(日)

今日わそろばんの検定試験だッたあ
09:55ぐらいに家に出て塾えレッツGO
でも10:00集合でヤバッかったあ
でも大丈夫11:00から会議場で始まるからあ
で塾の先生の車に乗りいざ会議場え出発‐
03級を受けたよおーン
塾同じで同じ03級の仔もLIるU、
ほかの塾の仔もいたー
で、『よーイはじめッ!』って始めたあ
ほンの少し掛け算と割り算書くネ━o(*'ェ'*)っ━
ほかにもみとり算って言うのもありゅよ
掛け算359×5,308
       6107×0.143
割り算6,555÷0.075
     436.692÷482
とヵだよおー
きょ‐こンなのやりまUたあー
これをそろばんでやるんだお
小数があるからd('`*)ЙЁ
遊+友+遊+友+遊+友+遊+友+遊+友+遊+友+遊+友

ッで明日わダチと遊ぶンだあ‐
いッぱい(大勢)であソぶンだにゃあ‐
すッごく楽しみだあー
またそのことわまた後でー(ぇ
V☆a☆l☆e☆n☆t☆i☆n☆e☆V☆a☆l☆e☆n☆t☆i☆n☆e☆

ッてことえ14日わValentineだd('`*)ЙЁ★
みンなわどウ思ウ
ゥ千わめちゃあー楽しい*楽しみな日だよお
でもさあ‐もらウのも楽しいけど作るのも楽しいよΣd('A`*)Йё!(ぇ
みンなわそお思わないそウ思うょね(ぇ
ウちわそーだあ
これからカウントダウンするぞおー

あと03日だよおー
みンなもコメの最後に後
03日って書いてネンッ((*'ω^d*))⌒
V☆a☆l☆e☆n☆t☆i☆n☆e☆V☆a☆l☆e☆n☆t☆i☆n☆e☆
ぢゃあコメよろ━━(◆'∀`◆)━━∪く
ヽ(*'з゜)PqВУЁ-ВУЁPq(゜ε`*)ノ
 
   
この記事を書いた時間ゎ17時27分だォ↑↑ / (p嬉しぃニュースo′∀`o)q.*゜ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が17通届いてるョ★
やッほおL1'`,、ヽ(゜V゜笑)ノ,、'` / 2007年02月07日(水)

のロゴかわいいでUょおン
作ってもらッたンだあ(ぁたりまぇ
ッでリニュどぉカ!なあ
可愛い(pq0З0*◇◆* でUょおン
あんま上手く出來ンかッた
でもどンどンかわいくするからネンッ((*'ω^d*))⌒♪
最近なかなかPC出来なくてごめンЙЁ━Σd('ェ'´*d)━ッ
つかちょお‐両側固定背景かわいくなぁぃ
゜+ギザカワヾ(*¨*)ノユス-ッ+゜
みンなにL1ろL1ろ意見聞くからねン
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
01.このリニュどお?
02.どおして?
03.いつまでも+艸O∀o*彩ヵ+の
                       友達いてくれるウ?
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
のをょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
じゃあ続きのはなし
大変こぉーンなアホな+艸O∀o*彩ヵ+が・・・

95点だッたあしかもちょお‐ニガテな社会でえ
ちょおーゥ千にとッてわすごいー
だっていツも80とヵ85とかなンだもぉ‐ン
ちょーウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
じゃあ・・・続きGO
 
 
 
この記事を書いた時間ゎ16時32分だォ↑↑/ この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が14通届いてるョ★
遅れたヶど…リニュ!! / 2007年02月04日(日)

リニュ
出来上がりィ
どウかなあーまあーヤプ画だけやから
ちょこっとずつやってくйЁ━.+゜*ヾ●'v'*●ノ.+゜*━!!
デザ‐トめちゃ好きゃカIらネッd★^ω^b+
みンなわ(●圉*'V`)φ_スき
ゥ千はあ・・・
めちゃくちゃあー好きやっちゅ‐ね‐ン
つかめちゃあ遅れてごめンなあ
なかんか出来る時間なくてえ‐
みンなにコメ返しも出来んとよお
ぢゃあひさびさにバトンやるよおン

 
 
 
この記事を書いた時間ゎ13時33分だォ↑↑ / (p嬉しぃニュースo′∀`o)q.*゜ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が6通届いてるョ★
遅れて(」゜ロ゜)」<ごめんよぉぉぉ{ごめんなさい} / 2007年01月31日(水)

 更新遅れて★((人Д`о)ゴメソォ↓↓
 リニュ今ヵらすることにUたお
 
 ぢゃあのブログわさょおーならあ
 この最後にブログちぁをおわカIればなしをUまUたあ
 ブログちぁ『もおこのブログの雰囲気とわおわれね。。。』
 +艸O∀o*彩ヵ+『ウん・・・。でもリニュするヵらしょうがなLIよお
ブログちぁ『そおだねン・・・。でもわたくUもリニュ楽しみですわン』
+艸O∀o*彩ヵ+『はイ"ブログちぁわお嬢様ですネ
ブログちぁ『そウですのょ!あなたがわたくUのこと
              ちゃンと見てくれてるッ!って証拠なのでスよおン』
+艸O∀o*彩ヵ+『(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
       だぁぃすき!モチ友羅千もおねン
 ブログちぁ『そウですカIッ!ありがとウ
+艸O∀o*彩ヵ+『はイ応援Uてくださいねッ
ブログちぁ『えッ。いや。あッはイッ
+艸O∀o*彩ヵ+『はイなンヵ小声でLILIまUたあ
       何カI....。』
ブログちぁ『いえッ!言ってませんょお!わたくUが+艸O∀o*彩ヵ+様を
         恨むはずとヵないでしょッ!』
+艸O∀o*彩ヵ+『ぃやッ。あるとおもウ。因みにさっきの聞こえてたしィッ!
         ですょネっ!あたUとブログちぁわ汚友羅千なンだヵらあ!』
 ブログちぁ『はぁ?何が友達だU!ありぇねぇ‐つウのおー。
      はイ!モチろンそおですょン
+艸O∀o*彩ヵ+『はぁ?何がいやなの?ゥ千だッてブログちぁと
         汚友羅千なンて思ってねぇ‐U。

       だょネーあッもお時間があ
       ヽ(*'з゜)PqВУЁ-ВУЁPq(゜ε`*)ノ』
ブログちぁ『バイばぁLI
よおU。やっと変な+艸O∀o*彩ヵ+ってやつ消えたよおお
+艸O∀o*彩ヵ+『やっと離れられたあ!(p嬉o′∀`o)q.*゜
 お 話 終 了
ってかんじぃー
一部変なところあるヶどお
まあとにかくリニュするヵらネ━(*´Д)(Д`*)━
ぢゃあ次わ違うお話だよおン
続きえGO
p☆q'A`\$\$p★q'A`\$\$p☆q'A`\$\$p★q'A`\$\$

 
   
この記事を書いた時間ゎ15時06分だォ↑↑ / (pニュースu∀0*)'+.*~☆ / この記事のURL
みωなヵらのらぶレタ-が9通届いてるョ★
P R
○+●+○+ABOUT+○+●+○
ココのサイト名⇒ 彩ヵのブログによウこそウ 〒⇒http://yaplog.jp/ayaka1-yuri6/ 管理人⇒彩ヵ(あやか) 始めた日⇒2006.12.16

直リン全然OK!!!だヵら持ち帰ってねぇ‐↑↑
○+●+相互サン+●+○
因ス千な友羅千*'З`さとみ★+゜のブログだお◇+。 因ス千な友羅千のひかりのブログだお◇+。 相互第三号の由依 相互第四号のゅきな 相互第5号のまぃな 相互第6号のいちごあめ 相互第7号のさヤ 相互第8号の亜里 相互第9号の詩乃 相互第10号の◆'3`ゆリ+゜ 相互第11号のゆあ 相互第12号の來夏 相互第13号のさやヵ 相互第14号の蓮 相互第15号の雨宮椎 相互第16号の心愛 相互17号の亜矢 相互18号のゅりヵ 相互第19号の羅夢 まだ19囚しヵいなぃヵら どンどン相互募集中だお◇+。 みンな気軽にコメして 彩ヵに話しかけてねぇ!! 友羅千希望やしぃ!!藁
大切な友達ッ♪
●+○+●+同盟+●+○+●
スポンジボブ同盟 ありがとう同盟 タカアンドトシ同盟 コカ・コーラ同盟
○+●+○+ブロコン+○+●+○
○+●+○+●+○+●音楽●+○+●+○+●+○
お世話になってる素材&サイト様だお◇+。
ORENGEPOP様だお◆+。 Angel様だお◆+。 カワイイダケジャ様だお◆+。 Glamorous Jewelry様だお◆+。 Sweet Time様だお◆+。 Falan+様だお◆+。
め-る楽しみにUとるょ★
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!