やったあ★ 

September 24 [Mon], 2007, 20:13
母の紹介で慰問演奏ができることになりました!
本当にうれしいです(´V`$)ニコニコ
早速今日曲がくばられました♪
やる曲は、日本民謡NO2です!!
ほかにも高校3年生などを演奏します^^
初めての慰問演奏!!
また、お年寄りの前で演奏できると思うと
胸がわくわくします♪
前回の演奏でたくさんの改善点を見つけることが
できたので次回に生かせたらと思います♪
今日の練習は、ほぼ合わせ練習でした!!
みんなで協力してひとつの曲になるということが
実感できます。
曲も人間と同じで協力してできているということが
よくわかります。

もっとうまくなってたくさんの人に演奏を聞いてもらいたいです。

ちわっす 

September 18 [Tue], 2007, 23:55
にやあたヤプログ復活!!
前にやっていたヤプログににやあた(=あやか)が復活しました!!
しかも高校生になって復活
少し大人になったかしら...?わらい
でも、明日から宿研とゆうことで
放置します涙
もっとPCしたいおおおおお
でも断念。。。

あやかは、高校に入ってからも
吹奏楽を続けております★.。
今度は、母の仕事場での演奏が決まりました!!

それがどうした?って思う人いるかもしれませんが
私たちの吹奏楽は、部ではなく局なのです。

何年か前までは、部員のいないさびしい状態だったのです。
しかし、今の3年生(もう退部しました。)が立ち上げてくれ
今は、成長段階にあります。

まぁたとえとすればスィングガールズです!!
学校も田舎にあります。。。

メンバーは、
フルート1人(あたし)
クラリネット1人
サックス1人
テナーサックス1人
トランペット1人
チューバ1人
パーカス1人

計7人+先生+お手伝いさん

という演奏するには、
少ない人数ですが一生懸命頑張っています!!

みなさん、、、応援よろしくおねがいします★

久しぶりィ 

January 30 [Tue], 2007, 22:05
すっごい久しぶりに更新したァ♪
みんなここのブログのことしらないと思うし…。
まァひっそり隠れて運営ってのも、
悪くないかもね。
誰もよんでないと思うけどね♪
寂しい女だ。
しょこたんとかマヂ1日に何回日記更新してんだよ!!!
みたいなくらい更新してんじゃん!!!
同じサイトなのに何が違うんだ…。
それは、やっぱり人気なのかなァ
うちも、ちょっと頑張ってみようかな♪

なら、今日1日の出来事を紹介しますよ♪
1時間目…英語今日は、なかなかな授業でした。
       お弁当派か、給食派かというものでした。
       私は、断然給食派です。お弁当は、食べる
       ころには、冷えちゃいますしね。
       しかも、高校であきるほどお弁当は食べれますし。
       それなら、今しか食べれない給食の方が良いですね。
2時間目…切り絵1枚目が終わり2枚目を探しにPC室へ。
       結局1時間ずっとPCでいろいろしてましたね。
3時間目…国語難しい話で、付いてけな-ィ。
       どうしよォ。困った。
4時間目…体育バスケで爪割れちゃった。。。爪なんて伸ばすもんじゃないね
5時間目…自習静かになんてできない!!!(ワラ
       だってあと少しでみんなとお別れ。
       うるさいって言われてもへっちゃら!!!
       それが1組女子の証なんだから。
       先生いっつもごめんね♪
       うちらは、口から生まれてきたんだからね
       仲良いんだもん♪
       そんじょそこらの人と一緒にされちゃ困るぜ♪

ニョホ-ン 

January 15 [Mon], 2007, 0:11
今日は、ママさんとデ-トしたお(o´・∀・`o)ニコッ♪
で友達に焼肉行こうって言われたんだけど。
お腹痛くて行けなかったんだお↓↓涙
昼にハンバ-グとカルボナ-ラのランチ食べてる途中に
お腹痛くなっちゃったんだお。
しかも、お金なくなるし。。。
てか、一番は寝たかったんだお。
また、今度さそってニャ
今日香水買ったんだお
めた、ェェ匂いなンよ♪
明日は、学校やン♪
楽しみメポ

馬鹿でした。 

January 14 [Sun], 2007, 3:55
聞いてお。
アンサンブルコンクール昨日だったンだってお。
馬鹿だな自分。
てか。馬鹿すぎだお。
馬鹿だけがとりえで別にいいお。
そだね。
うン。
結果は、どうであれ。
頑張ったなら、みんな金賞だお。
結果ばっかにとらわれるなだ!!
てことで終わりマス。

何もしてないのに疲れるお。 

January 13 [Sat], 2007, 14:12
頭ガン02するお。
いっぱい寝ないと
育つものも育たないと
人に言われた。
身長伸びないかな、
う-ん。やっぱ一番は、
成績が、伸びてほしいけど。
てか、それは自分次第なんだけどさァ。
何もしてないと脳が、おとろえそう。
受験生と言う事で宿題は、国語の暗唱以外無し。
逆にヒマだぁ。
じゃぁ微妙なところで終わりマス。

明日はね…。フフフ 

January 13 [Sat], 2007, 14:06
明日は、アンサンブルコンクール♪
出ないけどd(´д`o)ネ♪
まぁ一応張り切ってみたァ
応援しに行くとか言っといて
冬休み中結局1回も応援とか
しに行ってない。。。
なんて先輩だ!!先輩なんて呼ばれる
資格無し!!!まぁとりあえず!!
頑張ってよ♪
応援してるお
会場には、行かない`・゜・(PД`q。)・゜・
頑張って悔いのない演奏するんだお!!!
じゃぁここらで、バイチャ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0u0
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる