もこもこもこみち! 

June 10 [Sun], 2007, 17:25
ぃゃぁぁ〜〜更新遅れましたねぇぇ スマソ;;
そぅぃぇばねぇぇ〜もこみちを見ましたぁ!
見たって言っても街で見かけたんじゃなくて撮影現場で見ました♪
なんかしらんけど動物関係のテレビ撮影らしく、動物109って書いてある
ワゴンの中で撮影してました♪ウチが見たときは休憩タイムっぽくて
携帯振り回して遊んでたんでたんですょ !
これわチャンスだと思ぃ、前を通ってみたら、以外と近くてビックリ(*゜Ш゜*)
1mぐらいの距離だったんですょ ((*´∀`))ケラケラ マジマジ ワラ 言葉は交わしてないんですが
頭下げたら、もこみちも頭下げてくれましたな ゥフフ 別にファンとかじゃなかったんですけど
嬉しイもンですね( ̄∀ ̄*)vそウそウその撮影現場見たところが逗子マリーナって所なんだけど
まじサイコ↑↑だょ!たった一の恋とかで亀ちゃんも見かけたしヾ(*´∀`*)ノ
1ヶ月に1回は絶対撮影現場見れるから♪みんな来てみれ (ぇ゙

土曜参観 

June 01 [Fri], 2007, 23:23
ぃゃぁ。。土日なのに学校(土曜参観)疲れたなァ↓↓
しかも部活親様たちが見てくるから変に緊張するんだょねぇ(-`ω´-怒)
土曜参観って初体験なんだけど結構、土日だと人くるょねぇww
最近でわ1組のかっこぃぃ〜先生のクラスにだけ親様が行ってしまってるとか
藁藁 もぅわが子なんてどぅでもぃぃんでしょうね・・。。むなしい現実っすょ;
んでわ。 さ〜って来週のさざえさんはぁ??じゃんけんぽん!うふふふふふふw

し。ん。ぶ。ん↑↑ 

June 01 [Fri], 2007, 20:42
ょっしゃぁヾ(*´∀`*)ノ
我等学の部活で新聞に載るぜベィベ( ̄∀ ̄*)v
今日はその写真を撮りにヲタクっぽぃ格好のおじさんが
来てくれましたァ wwこゥゅゥ風に書ィてみると、
怪しィおやじが新聞の写真を撮ると嘘をつぃてぃる
みたぃだ。フフ。。。 カメラマン様すみませぬ(〃 ̄∀ ̄)ノ
なんか写真を撮るとき始めにカメラマンが仕事で
使ぅょぅな黒ぃカメラで撮ってから、もぅ一枚いいですかぁ〜とか
言って、いかにもプライベートっぽぃ感じのデジカメで一枚パシャリ
したんだょねぇぇ。。なんだろ;;この感じはマジで怪しい可能性ぁりだ。

雷。 

May 31 [Thu], 2007, 18:03
ぃゃ!!!!今日の雷は凄かったわぁぁ!!!!!
キャー↑↑コ〜ワ〜イ〜(●′∀`) なんてブリってる人も
ぃれば。こんなん平気ょ(o`・ω・´o)っと強がってる人もぃたわ
((*´∀`))ケラケラ ょくぃるょねww今だ!!!と言わんばかりに男子の前でぶりってる子(≧▽≦)ノ 雷の鳴っている中でウチの頭には
ぅわ。。こんなキャラだっけぇぇ。。。キャラ変わりすぎぃ。。
って人のキャラ変わりを楽しく見させていただきましたm(__)m
そぅそぅ、雷のせいでTeNisuが全然出来なかったわぁぁ
でも雷みたぃな危険状態で家に帰るみたぃなの、めっちゃ
好きなんだょねwwワクワクしちゃぅわ;;ww
ぅわ。。現在6:15分 神奈川県鎌倉市でわ雷が素晴らしいです。。
んじゃ、、外にでて雷見てくるんでこの辺で 藁藁

初!!!!! 

May 30 [Wed], 2007, 19:53
ゃっとBuRoGu新しく出来たょぉ!!!!!
前のは肖像権違反でちょっとばかし失敗したからな((*´∀`))ケラケラ
今回は気持ちを入れ替えてやりと思いまっせぇ
あ。そうそうTeNiSu関係で書ぃていきたぃんだけど。ウチのテニス情報なんて
しったって面白くともなんともないと思うから
ちょっとテニスと関係なくなるかと思うけど気にしないでねぇ〜( ̄∀ ̄*)v

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-TeNiSu部でっすヾ(*´∀`*)ノ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニワ仔
» もこもこもこみち! (2007年07月01日)
アイコン画像NANA
» し。ん。ぶ。ん↑↑ (2007年06月30日)
アイコン画像ニワ仔
» し。ん。ぶ。ん↑↑ (2007年06月10日)
アイコン画像Natsumi
» 土曜参観 (2007年06月06日)
アイコン画像♡NANA♡
» 土曜参観 (2007年06月03日)
アイコン画像ニワ仔
» 土曜参観 (2007年06月03日)
アイコン画像Natsumi
» 雷。 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる