どうして・・・ 

2005年12月29日(木) 20時54分
どうして人ってこんなにも無力なんだろう。。。。

今日久しぶりに友達の日記を読んでみたら
その友達がすっごい悩みを抱えていた事を知りました。

その子はいっつも相談を聞いてくれる
アネゴタイプの子で、困ったときには相談していました。

高校を卒業して、連絡もあまり取らなくなって
日記で読むまで、その子が悩んでいた事なんて
全然知らなかった。

高校を卒業して、専門学校に入ってから
楽しい事なんて数えるくらいしかなくて
最近は涙が止まらなくなるくらい、精神がもろくなってて
自分のことで精一杯になってた。。。

その子に一度会ったときは、職場もいい先輩ばっかりで
すごく楽しそうだった
そんなそのこがすっごいうらやましかった。

でも、やっぱり悩み事って尽きないものなんだね。
どんなに楽しそうな顔をしてても心のどこかで
深い深い悩みを抱えてるんだね・・・

気づいてあげられなくてごめんね。
何もしてあげられなくて、何も言ってあげられなくてごめん。

高校を卒業してから、なんか生活が変わった気がする。
ただ普通に毎日を過ごしたいだけなのに
毎日が普通じゃなくて・・・
悲しいことやつらい事ばっかりで・・・

最近では精神不安定で、情緒不安定です。
涙が止まらなかったり、笑いが止まらなかったり
そろそろ精神異常者になりそうな勢いです。

いつになったら普通になるんだろう。。。
ただ普通でいたいだけなのに・・・

着メロなんて作れない〜♪ 

2005年12月15日(木) 21時50分
着メロを学校の課題で作らないといけなぃのですが・・・
はっきりいって無理です!!
なので寝ます(´-ω-`)

だって人には向き、不向きがあるもん
しょうがないぢゃん。。。。
作れって言うほうがおかしいだろぅ・・・
作りたい人だけ作れば?笑

誰か作って提供してくれ・・・

ハウルなのぉ〜♪ 

2005年12月11日(日) 23時15分
いやぁ〜、ハウルをレンタルしてきて
ハウルの名言を聞きましたよ☆

「美しくなかったら、生きていたって仕方がない!!」

そう言い切った彼は『ある意味』素敵だと思います♪
普通、自分に地震がないとイエナイですよ・・・笑
ま、カッコイイからその台詞を言う事を許します★

やっぱ、ハウルは金髪ぢゃないとハウルぢゃないよねぇ・・・
って改めて思いましたね!!
けど、ハウルはカッコイイ!!
DVDがほしくなった・・・けど、買わないw

今日は倖田來未サンのライブDVDとBESTの
DVDが付いてる方を買いました!!
今更かよ!!って話ですけど・・・

ってか、当初はプレゼントでもらえる予定だったんですけど。。。
一向に勝手くれる気配がないから、自分で買いました・・・
本当に、約束を破る男は最低ですね!!(゚∈゚*)

ライブDVDは素敵にカッコ・エロ・可愛かったです★
本当に憧れの女性です!!

ウエスタンブーツ☆ 

2005年12月04日(日) 18時23分
昨日、ウエスタンブーツを買ったょ
なんヵ、おじいちゃんの歯医者に付いて行って
暇な時間ができたから、近くの靴屋に行って。。。
そしたら、可愛いブーツがぁったから購入
明日履いて行くどぉ↑↑

生まれてはじめてのブーツですょ
ぁる意味貴重品

今日ゎ検定がぁったんですけど
もぅ、昨日の晩から嫌な事の連続・・・

ムカツク&眠い 

2005年12月01日(木) 19時17分
なんヵ、無性に腹が立ちます
ぁぃつの発言に・・・

あだ名にしても、話してる時に話が逸れるのも
どぅしてって思う・・・・
男子ですけど・・・変なあだ名で呼ばれるの
イヤぢゃない???
しかも、そんなに好きぢゃない男子から
下の名前であだ名で呼ばれたらイヤ・・・私は

ってヵ、下の名前をあだ名にしても可愛い人と
なぁ〜んか変な感じがする人いなぃ?
私なんかが特にそぅで、自分で下の名前が嫌いだヵら
余計に呼んでほしくなぃと思うゎけよ

下の名前を呼んでもイイのゎ兄貴とヵ家族とヵ
血の繋がった人
もしくゎ、兄貴の友達
自分より年上の人

女の人ゎ特に気にしません
下の名前で呼ばれても女の友達とヵだと
全然平気だけど、男子に呼ばれると無性に腹が立つ
それゎなんでだろぅねぇ

今まで呼ばれてなぃからってのもぁるだろぅね
兄貴の友達以外に下の名前で呼ばれた記憶なぃもん

ゃりたい仕事・・・って???? 

2005年11月29日(火) 18時48分
自分のゃりたぃ仕事・・・
そんなもの決まってないし
だから、心から語る事なんてできなぃし

好きな仕事は芸能関係の仕事でした
でも、きっと無理だと思ったから
WEBクリエイターを選んだんだけども・・・
なんだろぅ・・・・・

最近なんでもょくなってきた
お金稼いで、ちょっと貯金して
服買って、コンサートに行って
そんな生活がしたぃだけだなって
思ったりもする。

↑の事ができれば、普通に幸せだと思う
それ以上を望むのゎやっぱり無謀ヵな

手が痛い・・・ 

2005年11月28日(月) 18時16分
昨日、で検定がぁってさぁ・・・
朝の検定とお昼の検定の間に
時間がすっごぃぁったヵら
めったに行く事のなぃ、屋上の
学生ホールって場所でご飯を食べてたゎけよ

友達(親友)としながら・・・
すっごぃ重大な事に気が付いて
サラダのドレッシング買い忘れた
まぁ、私O型ですヵら、もちろん
買いに行くのも面倒臭く、食べずにお持ち帰り

そして、もっと嫌な事・・・
メールしながら勉強してて・・・教科書のnをめくろうと
思ったそのとき

親指が切れたぶぅぶぅ

ってな感じで、頭を洗うのにも滲みるってね
最近悲惨な事件が多いょ
早く幸せになりたいょ

歌スタ! 

2005年11月26日(土) 20時44分
歌スタに出たいと思ってしまぅ今日この頃・・・
見た目悪いから・・・不細工だから
何度も何度も諦めようと思った歌手への道。。。

あぁ、なんで今頃になって戻ってくるんだろぅ???

普通に就職して・・・お金がもらえればそれでイイジャン
そう思えない自分ゎバカなのかなぁ・・・やっぱり

それを諦めたから、ひとまず都心で
芸能関係の仕事をしてみたぃと思っても見たけど
やっぱり、それも無理っぽぃょねぇ・・・

田舎の人間が都会に行って働くのゎ
難しいらしぃしね・・・

あぁ、人生ゎ難しい

やっぱり・・・ 

2005年11月23日(水) 18時36分
やっぱり人って誰かと自分を比べて生きるんだね

比較の対象がなければ、自分を計れないんだね

そんな醜い人間に、生まれてきてしまったんだね

よく言えば負けず嫌い、悪く言えばただの妬み

どうして人間に生まれて来たのだろう

人間にしかない感情はたくさんある

世の中楽しい事ばかりだったらイイのにね・・・

また仮面を被って生きていく



ってなヵんじ、今日この頃。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に、人ってなんだろぅ?って思う
自分の考えてる事なんて、口に出さなければ
相手に伝わらない事くらぃ知ってる。
けど、それを伝える勇気のなぃ人間の
思いはどぅすればイイのだろう???

女同士ってめんどくせぇぇぇぇぇぇぇ
はぁ・・・男に生まれたかったなぁ〜♪
って久しぶりの更新で、意味不明なことを言ってみました!

☆WaT『うたばん』再登場☆ 

2005年11月17日(木) 19時01分
今日、8時から再びWaTがうたばんに登場
ファンとしてゎ嬉しい限りですね
それにしても、最近毎日眠たいですね・・・

グラチャンの最後で必ずと言ってイイほど寝てます
はぁ・・・・一週間が終わるまでぁと一日
長かった・・・・
火曜日に足を怪我して
いまだに靴を履いてまともに歩けない
痛くゎなぃんだけどねぇ

まぁ、気を取り直して『うたばん』を見よう
嵐も出ることだしね
明日はグラチャン&Mステだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる